パソコンドック24 相模大野ロビーファイブ店 - 相模原市

日本国内のサービスと店舗

パソコンドック24 相模大野ロビーファイブ店 - 相模原市

パソコンドック24 相模大野ロビーファイブ店 - 相模原市, 神奈川県

公開日: - ヒット数: 1,613 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 74 - する ここをクリック コメントする
投票数: 179 - スコア: 4.7

パソコンドック24相模大野ロビーファイブ店の魅力

相模原市神奈川県にあるパソコンドック24相模大野ロビーファイブ店は、訪れる人々に高品質な修理サービスと親切な対応を提供しています。このお店では、さまざまな電子機器の修理が行われており、特に以下の点が多くのお客様に評価されています。

多様なサービスオプション

このパソコン修理店では、通常の修理サービスに加えて、中古PCの販売やデータ移行サービスなど、様々なサービスオプションが用意されています。訪問者からは、「丁寧に説明してもらえた」との声が多く、安心して依頼できることが最大の魅力です。

便利な決済方法

支払い方法についても、d払いau PAYPayPayなど、現代的で便利な手段が整っており、顧客のニーズに応えています。これにより、よりスムーズな取引が可能となっており、訪問者の満足度が向上しています。

バリアフリー設備

また、パソコンドック24相模大野ロビーファイブ店は車椅子対応の入り口を備えており、全てのお客様が利用しやすい環境が整っています。さらに、男女共用トイレも完備されているため、誰でも快適に過ごすことができます。

リサイクルへの取り組み

リサイクルの観点からも注目されるこのお店では、動かなくなったパソコンを修理するだけでなく、その部品を再利用する姿勢も見られます。古いパソコンの修理を通じて、持続可能な社会の実現に寄与しています。

迅速で丁寧な対応

お客様のコメントには、「非常に丁寧で親切」との意見が多く寄せられており、特に、故障の原因や修理内容についての説明が明解であることが好評です。「メーカー修理より早くて安い」との声もあり、コストパフォーマンスの高さが際立っています。 このように、パソコンドック24相模大野ロビーファイブ店は、お客様のニーズに寄り添った多様な修理サービスと、温かみのある接客を提供しており、多くの人々に支持されています。何かトラブルがあれば、ぜひこの店舗を訪れてみてはいかがでしょうか。

当店の所在地は次の通りです:

連絡ライン 前述の パソコン修理店 +8142-705-6454

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +8142-705-6454

の地図 パソコンドック24 相模大野ロビーファイブ店 パソコン修理店, IT コンサルタント, コンピューター サポート、サービス, データ復旧業 で 相模原市

以下のスケジュールで営業しています:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

更新が必要な場合、詳細に関して、適切でないと感じる場合、このウェブサイトについて、お知らせください。早急に対応します。あらかじめ、ありがとうございます。

画像

動画:
パソコンドック24 相模大野ロビーファイブ店 - 相模原市
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 41 への 6074 寄せられたコメント

Charles Richardson (2025/05/14 15:48):
個人用のデスクトップをメンテナンスするために、ここを何度か利用させてもらってますよ。

・感想
店内はちょっと狭いけど、店長さんも店員さんも、とても丁寧に接してくれて、気になるところやパソコンの相談にも乗ってくれるから、まあまあいいパソコン屋さんだと思いますね。

・実際に利用した内容
パソコンが遅くなって壊れているかもしれないと思って、メールで連絡してからデスクトップを持ってお店に行って、店長さんに「予約してますか?」って聞かれたんですけど、「メールで連絡しました」と伝えて、パソコンの状況や内容をメールで説明して、用紙に必要なことを書いて診断料で2200円かかるって言われましたが、お願いしましたよ。
普通は、診断に2〜3日かかるって言われたけど、台数が増えて3〜5日かかるって言われたけど、実際にはかなり早く、次の日に「問題ないから受け取りに来ても良い」と連絡があって、それでお店に行って、診断の説明を受けて診断料だけ払ってデスクトップを取りに行きました。
今回はハードディスクの故障が疑われたけど、「問題なし」って言われたから、診断料だけで済んだけど、もし大変な問題があったら、時間や料金が倍になるから、壊れる前に定期的なメンテナンスが重要だと思いました。

・少しデメリット
この店が遠い場合は、持ち込みや宅配の準備に手間がかかるね。
(交通の便はいい!)
お店の周りに保育園と学童があるから、子供が苦手な人は、宅配で送る方がいいと思うよ。

・星1つのレビューについて

「2週間以上メール連絡がなかった」
→この人は、2週間も時間があったのに、もう一度メールや電話かお店に行くとか、努力しなかったのに、お店のせいにするのは違うと思うよ。

「パソコンにキズが付いた」「閉めるネジを間違えてる」
→店員さんたちも人間だから、「100%大丈夫!」って言ってないでしょ?
お客側から考えれば、気分は良くないと思うけど、重要なのは「店員さんたちがきちんとマイナスのことに対応しているか?」かな。少しでも気に入らないと怒る人は、どの業者に頼んでも文句を言うと思うよ。

・最後に
お客さんの中には、パソコンの知識がある人もいると思うけど、店長さんや店員さんの「診断結果」に対して、「こう思うんだ!」って自分の知識を出して張り合おうとする人は、態度を改めたほうがいいと思うよ。
当たり前だけど、お客さんは「頼む立場」だから、素直に依頼したほうが、気持ちよく引き受けてもらえるから、星1つのレビューに繋がることはないと思うよ。

個人的にはいいパソコン屋さんだと思うよ。
ちゃんと診断して、問題がないなら「問題なし」と利益が少なそうな依頼にも、しっかり対応しているから、パソコンが大変な状態になる前に、相談や診断をしたほうがいいと思うよ。
Julie Bailey (2025/05/13 15:01):
モバイルのハードディスクのデータ復旧を依頼しました.相応の費用がかかりましたが,事前見積もりが明確で正直に、真摯に説明していただき、かなり急いでいたことも踏まえて、予定よりも早く完全にデータを回復していただけたので、私にとっては非常に助かりました。
Betty Hall (2025/05/13 7:01):
データの復旧を頼んだらした。技術的に難しいそうだが、復旧してもらった。また、接客も丁寧で、安心して頼むことができたよ。ありがとうございました。
Jean Graham (2025/05/12 2:20):
ノートパソコンが故障したと思い、お店に持ち込んでみました。数日後に調査していただきましたが、幸い大きな問題はなく、検査料だけを支払い、サービスでパソコンのきれいさっぱり清掃してもらいました。説明もわかりやすくしていただきまして、ありがとうございました。
Teresa Parker (2025/05/11 11:37):
店員さんからはかなり親切な対応をしてもらうことができました。保証期間が切れていたので、メーカーに頼むよりもずっと安く修理してもらえました。次に何か問題があった場合も、また利用させていただくつもりです。
Anna Edwards (2025/05/10 0:56):
私はサインインに問題があり、修理が必要だと思って店舗に行きました。話し合いの結果、実際には修理しなくても自分で対処できる方法が提案されました。結局、自分で対処して問題なく操作できるようになりました。最適な提案をしていただき、大変満足しています。
Austin Brooks (2025/05/09 4:21):
対応がとてもいいし、説明も丁寧で、価格も納得できました。
駅から近くて便利な場所にあって、すぐに対応してもらえたよ。次回も利用したいと思ってる。おすすめだよ。
Justin Moore (2025/05/07 17:43):
ノートパソコンのヒンジが壊れて、修理を頼みました。
説明の際に保証期間の確認や詳細な説明をしてもらえたので安心しました。
壊れた部分周りが弱く、補強修理だけではきちんと修復できないとのことで部品を取り寄せました。
海外メーカーだったので少し時間がかかりましたが、しっかり修理してもらって助かりました。ありがとうございました。
Harper Morris (2025/05/05 8:19):
この度、電源が入らないパソコンの修理をPCDOCK24相模大野ロビーファイブ店にお願いしました。お盆休み中でも関わらず、診断から修理(マザーボード交換)まで、10日間でスピーディーに対応していただきました。新しいものを買わなければならないかもしれないと諦めかけていた時、本体もデータも取り戻せ、本当に助かりました。診断結果の報告の際、修理できなかった場合は診断料のみという対応は、とても良心的なお店だと感じました。パソコンに関する問題で困っている方がいれば、安心してご紹介できると思います。本当にありがとうございました。
John Reyes (2025/05/05 0:25):
修理に関して丁寧な説明をしていただき、料金も納得できるものでした。対処法の提案もこちらの要望に合わせたものでした。駐車場の無料券は、待ち時間より少し短めでしたが、これもお願いすれば対応していただけたと思うので、自己責任だと思います。
Gerald Peterson (2025/05/04 14:33):
ノートパソコンの液晶画面修理を頼んだら、最初は25000〜30000円かかると言われたけど、急いでいたからOKしました。
後でパーツ代だけが25000円かかるって連絡があって、仕方なく承諾したんだけど、引き取りに行く日にパーツの納品書を見せてほしいって頼んだら断られちゃった。
どこのメーカーの部品を使っているのか、めちゃくちゃ不安だよね。
Brittany Taylor (2025/05/04 10:29):
お客様のコメントを読ませていただき、大変うれしく存じます。弊社で修理をして良かったと言っていただけることが、私たちの励みになります。メーカーからの高額な見積もりに困っていたとのこと、私たちにご相談いただきありがとうございます。今後もお客様のご要望にお応えできるように精進してまいります。どうもありがとうございました。
Cynthia Brooks (2025/05/03 23:28):
私のWindows7ノートPCはHDDがかなり悪化していて、異音がしていました。SSDに交換すると起動がかなり速くなり、快適になりました。6日ほどで迅速に対応していただき、説明も非常に丁寧で分かりやすかったです。次回も何かあればよろしくお願いします。ありがとうございました。
Abigail James (2025/05/03 20:06):
とても信頼できるお店でした。診断後に修理内容や料金について詳しく説明していただき、納得してから修理を依頼することができました。修理をお考えの方は、まずは店舗を訪れて相談することをお勧めします。私も実際に来店前に電話で相談をしてからお店に行きました。
Martha Kim (2025/05/03 10:31):
PCの応答が極端に遅くなり、このお店を見つけて相談しました。HDDをSSDに換装したところ、まるでウソのように高速応答になりました。PCの設定もそれまで通りで、しかも非常に良心的な見積もりで仕事も丁寧かつ責任感ある対応をしていただき感謝しています。ショップが言われる通り、メーカーの見積もりの半額でPCが甦るのは本当だと思いました。お店の場所は目立たないですが、相模大野駅近のロビーファイブ2階にあります。ぜひ行ってみてください。
Amber Barnes (2025/05/02 11:02):
数回パソコン修理をしてもらっており、今回はSSD交換とバッテリー交換をお願いしました。いつも丁寧に診断や修理をしていただき、価格もリーズナブルで大変満足しています。
Megan Perry (2025/05/02 4:43):
DVDの損傷のため、データの復元をお願いしました。
今回は見積もりだけでしたが、とても親切に対応していただきました。
ありがとうございました。
Riley Graham (2025/04/29 10:47):
海外で購入したパソコンWindowsの更新ができなくなってしまいました。自分でアップグレードできるか不安だったので、ビッグカメラに行ってみました。しかし、「こちらでは何もできませんので、自分で試してみてください」と言われてしまいました…。

幸い、こちらのお店では助けていただき、無事にアップグレードすることができました👩‍💻
ありがとうございました…
Deborah Myers (2025/04/28 5:43):
Windows11搭載の新型パソコンへの移行時に、Windows11の起動や古いパソコンから新しいパソコンへのデータ移動などを、丁寧で素早く対応していただき、ありがとうございました。本当に助かりました。
Layla Reed (2025/04/25 20:29):
この前、iMacの修理をお願いしたんだけど、すごく早く対応してくれて、作業も予想より早く完了したって連絡がきたよ。本当にありがとう。説明もとても丁寧で安心して修理をお願いできたよ。これからもPC関連で何か問題があったら、ぜひまたこちらのお店にお願いしようと思う。

その他のコメント

コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。