パソコンドック24 相模大野ロビーファイブ店 - 相模原市

日本国内のサービスと店舗

パソコンドック24 相模大野ロビーファイブ店 - 相模原市

パソコンドック24 相模大野ロビーファイブ店 - 相模原市, 神奈川県

公開日: - ヒット数: 1,616 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 74 - する ここをクリック コメントする
投票数: 179 - スコア: 4.7

パソコンドック24相模大野ロビーファイブ店の魅力

相模原市神奈川県にあるパソコンドック24相模大野ロビーファイブ店は、訪れる人々に高品質な修理サービスと親切な対応を提供しています。このお店では、さまざまな電子機器の修理が行われており、特に以下の点が多くのお客様に評価されています。

多様なサービスオプション

このパソコン修理店では、通常の修理サービスに加えて、中古PCの販売やデータ移行サービスなど、様々なサービスオプションが用意されています。訪問者からは、「丁寧に説明してもらえた」との声が多く、安心して依頼できることが最大の魅力です。

便利な決済方法

支払い方法についても、d払いau PAYPayPayなど、現代的で便利な手段が整っており、顧客のニーズに応えています。これにより、よりスムーズな取引が可能となっており、訪問者の満足度が向上しています。

バリアフリー設備

また、パソコンドック24相模大野ロビーファイブ店は車椅子対応の入り口を備えており、全てのお客様が利用しやすい環境が整っています。さらに、男女共用トイレも完備されているため、誰でも快適に過ごすことができます。

リサイクルへの取り組み

リサイクルの観点からも注目されるこのお店では、動かなくなったパソコンを修理するだけでなく、その部品を再利用する姿勢も見られます。古いパソコンの修理を通じて、持続可能な社会の実現に寄与しています。

迅速で丁寧な対応

お客様のコメントには、「非常に丁寧で親切」との意見が多く寄せられており、特に、故障の原因や修理内容についての説明が明解であることが好評です。「メーカー修理より早くて安い」との声もあり、コストパフォーマンスの高さが際立っています。 このように、パソコンドック24相模大野ロビーファイブ店は、お客様のニーズに寄り添った多様な修理サービスと、温かみのある接客を提供しており、多くの人々に支持されています。何かトラブルがあれば、ぜひこの店舗を訪れてみてはいかがでしょうか。

当店の所在地は次の通りです:

連絡ライン 前述の パソコン修理店 +8142-705-6454

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +8142-705-6454

の地図 パソコンドック24 相模大野ロビーファイブ店 パソコン修理店, IT コンサルタント, コンピューター サポート、サービス, データ復旧業 で 相模原市

以下のスケジュールで営業しています:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

更新が必要な場合、詳細に関して、適切でないと感じる場合、このウェブサイトについて、お知らせください。早急に対応します。あらかじめ、ありがとうございます。

画像

動画:
パソコンドック24 相模大野ロビーファイブ店 - 相模原市
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 2074 寄せられたコメント

Willie Brown (2025/07/08 5:06):
PCが水で濡れてしまったと思われ、診ていただきました。
PCについて詳しくない方にも分かりやすく説明していただき、修理を依頼する際のリスクも教えていただきました。
今回は診断だけをお願いしましたが、またPCなどが故障した際にはお願いしようと思います。
また、壊れたPCを無料で引き取っていただき、ありがとうございました。
Tyler Watson (2025/07/06 22:51):
非常に丁寧で、そして具体的な対応・修理に心から感謝しております。私のパソコンの主治医だと思っている。ありがとうございました。
Mark Morales (2025/07/06 20:07):
丁寧な説明と作業の速さが印象的でございました。費用の面でも満足しております。
Bobby Watson (2025/07/05 17:47):
5年間ぐらい使っとるノートPCの起動が調子悪くなって、いろんな検証したら、HDDトラブルかもしれないと気付いたから修理に出すことにした。ウェブで近所の修理屋を探して、パソコンドックさんに持って行った。スタッフの方も同じ見解で、HDDが劣化したらSDDに交換して初期化してくださいと言うた。
メーカー修理より半分以下の時間で戻ってきて、感動したわ。スタッフの方みんな説明が分かりやすくて、ほんま親切やった。また何かあったらお願いしたいと思うわ。ありがとうございました。
Roger Reyes (2025/07/03 15:24):
使用中のパソコンが急に電源が落ちて二度と起動しなくなって、焦って近くの修理店を探してこちらにたどり着きました。すぐに連絡が取れ、その日に持ち込んで相談したところ、ポンコツなパソコンはあきらめてHDDからデータを取り出してもらうことにしました。

丁寧な対応とスムーズな手続きで料金も高くなかったです。何かトラブルがあれば、次回もこちらにお願いしようと思っています。ありがとうございました。
Bryan Wilson (2025/07/02 20:59):
iMacのHDDが壊れてしまって、持ち込んできました。
持ち込み時の説明から、診断後の丁寧な対応に、本当に感謝しています。素人の私の質問にも優しく答えてくださり、とても満足しています。
SSDに換装してもらったおかげで、iMacの反応が速くなり、修理後の性能も大満足です。

Macの旧機種やiPhoneについても対応してくれるそうなので、また利用したいと思います。
Austin Sanchez (2025/07/02 14:29):
急なPCのトラブルに対し、親切な応対とわかりやすい説明で問題を解決していただきました。ほぼ100%の回復で、仕事にも支障がありませんでした。パソコンドック24、おすすめです。
Maria Adams (2025/06/30 23:04):
ノートパソコンのSSD交換でクローンがうまくいかず、途方に暮れていましたが、わかりやすい説明と的確な対応に大満足しています。
SSDの下取りも助かりました。料金も高額ではなくてよかったです。ありがとうございます。
Nicholas Peterson (2025/06/30 19:40):
PCのキーボードにジュースをこぼして、タッチ感が悪くなりましたが、2日間で修理していただきました。店長さんの説明もとても丁寧で、安心して任せることができました。メーカー修理も考えましたが、こちらにお願いして本当によかったです。
Donald White (2025/06/26 17:14):
PCが立ち上がらないので、ネットを調べて修理に出しました。最初に詳細診断(2200円税込)があって、診断してもらったら、メモリの初期不良と診断されました。メモリの交換で直るとのことだったので、そこで終了。料金も詳細診断(2200円税込)のみで、PCを返却。対応や説明なども丁寧で、何かあればまたお願いしたいです。
Mary Myers (2025/06/25 0:50):
数回ご利用いただき、ありがとうございます。
仕事で使用しているデスクトップのSSDを256GBから1TBに交換していただきました。
今回も迅速な対応、誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
Dylan Moore (2025/06/24 3:20):
デスクトップPCからの異音とDVD再生時に表示がおかしい状態がおきておったんじゃが、診断していただきました。結果としてはCPUと電源のファンの要因でございました。購入したメーカーの保証はもうとっくに切れておってやや古いPCでございましたが、新品のファンと交換していただけました。メーカー修理だと1ヶ月はかかるところ、1週間ほどで対応していただけて非常に助かりました。DVDのほうは故障ではなく設定の問題でございましたが、丁寧に設定方法を教えていただけました。本当にありがとうございました。
Andrea Jordan (2025/06/23 2:18):
サービスが丁寧で、修理を頼んで安心しました。ありがとうございました。
Dennis Cooper (2025/06/22 15:29):
古いパソコンのトラブルで、私の記憶も曖昧でしたがとても熱心にご対応頂き感謝しております。
新しいパソコンのようになりとても満足しております。
Elizabeth Kim (2025/06/21 12:47):
私が4年間ほど使用しているiMacの動作が遅かったのを修理店で修理してもらったんだけど、すごく親切に症状と原因を説明してくれて、迅速に修理してもらえたよ。HDDからSSDに変えたおかげで、今はスムーズに動作してとっても快適!本当にありがとうございました。
Diane Perry (2025/06/21 1:31):
富士通のPCを購入しましたが、SSDに交換して廃棄するつもりで2nd HDDを省略したため、接続用のケーブルまで省かれており、非常に困りました。何度かのやりとりの後、Amazonで販売されているHPのケーブルを使えることを教えていただき、自分で取り寄せて持ち込んでもらいました。仕事が止まらない状況でしたが、すぐに取り付けていただき、本当に助かりました。困っている仲間がいたら、ぜひ紹介させていただきますので、今後ともよろしくお願いします。
Willie Rodriguez (2025/06/17 19:16):
購入後10年を超えて、動作が遅くなった古いパソコンを持ち込んで診断してもらいました。店長のアドバイス通りにHDDからSSDに換装してもらい、OSもアップグレードしてもらったら、見事に復活しました。心配していたパソコンの設定も以前と同じで問題ありませんでした。忙しさによって待ち時間は変わるかもしれませんが、特筆すべきは「エクスプレスサービス」の速さに驚きました。お世話になりました。
Jessica Cruz (2025/06/17 0:34):
11年使用していたノートパソコンが突然壊れてOSが起動できなくなったので、パソコンの修理をするかデータの復元だけをするか相談させていただきました。ハードディスクの診断とデータの復元を依頼した結果、9000時間の使用によりハードディスクが寿命を迎えて物理的に破損していたとのことでした。

もちろん必要なデータや嬉しいデータも復元していただきました。また、ハードディスクなどの記憶媒体を診断して何が復元できたかを無料で確認できるのはとても良心的だと思います。確認した上でデータを持ち帰る場合のみ料金がかかるため、復元料金とデータの必要度合いの兼ね合いで判断することができます。

店員さんもすごく親切でパソコンやハードディスクに関する情報をじっくりお伺いしましたが、とても丁寧に教えてくださいました。勉強にもなりました。その他、中古のパソコンも店頭で取り扱っているため、買い替えを検討している方にもおすすめです。

この度は本当にありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Brian Myers (2025/06/16 13:29):
7年間使っていたPCをWindows 11にアップデートしたら、遅くて使い物にならなくなってしまいました。そこでHDDをSSDに変え、メモリを増設したところ、まるで別物のように速くなりました。PCを買い換えるよりもずっと安く済んで、大満足です。
William Henderson (2025/06/16 10:36):
PCが立ち上がらくなり、修理を依頼したんだけどね、DVDやBluRayのリッピングをしていたときに、異音がするようになってしまったの。それで、また修理をお願いすることになったわ。混んでいて時間がかかるって言われたけど、それでも十分早く見てもらえたわ。結果はCPUファンが壊れていたの。ファンの交換で解決できて、中のデータも無事だったの。料金も相変わらず良心的だったし、ちょっとしたパソコン関連の雑談も楽しかったし、勉強になったわ。おすすめできるお店だと思うわ。

その他のコメント

コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。