パソコンドック24 フレンテ西宮店 - 西宮市

日本国内のサービスと店舗

パソコンドック24 フレンテ西宮店 - 西宮市

パソコンドック24 フレンテ西宮店 - 西宮市, 兵庫県

公開日: - ヒット数: 343 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 16 - する ここをクリック コメントする
投票数: 26 - スコア: 4.2

パソコンドック24 フレンテ西宮店の魅力

パソコンドック24 フレンテ西宮店は、兵庫県西宮市に位置する信頼できるパソコン修理店です。最新の修理サービスを提供し、多くの顧客から高評価を得ています。

お客様の声

多くの方々がこの店を訪れ、親切な対応と丁寧な説明に感謝しています。例えば、古いノートパソコンが起動しなくなった際には、見積もりが非常に明確で、修理またはデータ取り出しの金額をそれぞれ詳しく案内されました。

便利な決済方法

パソコンドック24では、au PAYPayPay、さらにd払いなど、複数の決済方法を用意しています。これにより、お客様は自分に合った支払い方法で気軽に利用できます。

バリアフリーの設備

店舗は車椅子対応の入り口を備えており、全てのお客様が快適に利用できるよう配慮されています。さらに、男女共用トイレも完備されており、安心してご利用いただけます。

リサイクルと環境配慮

パソコンドック24は、古い電子機器リサイクルにも力を入れており、環境保護にも貢献しています。壊れたPCの修理だけでなく、リサイクルを通じて持続可能な社会を目指しています。

迅速なサービス

修理に要する時間も短く、ある顧客は修理期間がわずか1日半だったと報告しています。迅速な対応と、必要に応じたアフターフォローがありがたいという声も多く聞かれます。

まとめ

パソコンドック24 フレンテ西宮店は、信頼性の高い修理サービス、高品質なカスタマーサービス、環境への配慮が特徴です。今後も多くの人々に支持されることでしょう。デジタルライフのパートナーとして、ぜひ利用を検討してみてはいかがでしょうか。

所在地は次の通りです:

連絡先 適切な パソコン修理店 +81798-31-6904

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +81798-31-6904

の地図 パソコンドック24 フレンテ西宮店 パソコン修理店, IT コンサルタント, コンピューター サポート、サービス, データ復旧業 で 西宮市

以下のスケジュールで営業しています:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

調整が必要な場合、何かデータに関して、正確でないと思う場合、このサイトについて、お知らせください。すぐに対応します。ご協力のほど、ご協力に感謝します。

画像

動画:
https://www.tiktok.com/@pcdock24/video/7472234532901571841
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 1616 寄せられたコメント

Joyce Martin (2025/06/23 2:14):
パソコンが何度も再起動し、すぐにフリーズする問題で診断をお願いしました。結果、SSDの交換をしていただきました。説明がとても丁寧で親切であり、修理期間が短く、メーカー修理よりも格段に安かったです。また何か問題が発生した際には是非お願いしたいと思います。
Peter Turner (2025/06/22 6:45):
突然パソコンが使えなくなって、本当に困ってたんだけど、問い合わせしたらすぐに返事が来て、元通りに修理してもらえて本当に助かったよ。
本当にありがとう!
Riley Rodriguez (2025/06/18 17:32):
このパソコン修理店は本当に親切で、対応も素晴らしいですね。修理が必要な時には、いつもこちらを選んでいます。ありがとうございます。
Austin Morales (2025/06/14 17:57):
数ヶ月前に外付けハードディスクが調子悪くなって、このお店に持って行ったんだ。他のお店では「3~4万はかかるかも」と言われてたけど、ここのお店では親切に説明してくれて、しかもすぐに対応してくれて、その日に修理完了して、1万円以下で済んだよ。本当に助かった。またパソコントラブルがあったら、相談しに行こうと思ってるよ。
Eric Wilson (2025/06/09 2:55):
パソコンのキーボードのキーが外れちまいましたけど、すぐに治してもらえたわ。料金もちょうどよかったから、満足してるよ!
Vincent Sullivan (2025/06/07 13:32):
パソコン修理店にPCの基本操作を教えてもらいに行ってきましたよ。
もうちょっと遅いかもしれませんけど、基本の基本だったけど、しっかり教えてもらえました。
気持ち良い対応でしたね。ありがとう。
Robert Smith (2025/06/06 10:03):
基盤が壊れていなくて、修理をしてもらって無事に戻ってきました。

毎日パソコンを使わないと、問題が起こりやすくなるそうです。アドバイスももらいました。

助かりました。ありがとうございます。
Jose Martin (2025/06/06 5:24):
この度、ノートパソコンが正常に起動しなくなり、画面にリカバリーが必要との文字が出てパソコンドックさんに持ち込みさせてもらいました。データは壊れてしまったと半分以上諦めていましたが、無事に復旧していただき大変助かりました。また、その際の対応も大変良かったです。ありがとうございました。
Jose Campbell (2025/05/27 2:33):
パソコンのファンの異音が気になっておったんやけど、こちらの店に相談してみたんや。親切な対応で、的確な診断と迅速な修理をしてもろたわ。ファンにたまっていたホコリも完全に取り除いてもろたから、パソコンが以前よりも静かになったわ。今後も修理やメンテナンスの際には、ぜひ利用させてもらうつもりや。おおきにやで。
Maria Cooper (2025/05/17 20:20):
ネットで購入した中古のパソコンでしたが、思ったより安く、そして迅速に修理していただき助かりました!親切な対応と分かりやすい説明で、勉強にもなりました。本当にありがとうございました!
Ann Patterson (2025/05/17 12:29):
私はパソコンに詳しくないから、どこに相談していいかわからなくて、相談しても『それもわからない』みたいな対応に困ってたんだ。ここの対応はめっちゃ親切で本当に助かったよ。また何かあったらお願いしようと思ってるね。
Nathan Cruz (2025/05/17 1:04):
ただちに対応していただき、助かりました。ありがとうございます。
Wayne Gray (2025/05/17 0:48):
PCが調子悪くなって、最初は症状だけ相談してたんだけど、親切に対応してもらったよ。最終的に診断してもらって、データをハードディスクに移してもらって助かったよ。
Kelly Kelly (2025/05/11 2:30):
液晶パネルの損傷による画面修理をしていただきました。
受けた対応は非常に丁寧で、メーカー修理との価格比較もしていただき、大変参考になりました。
今回は本当にありがとうございました。
今後も何かトラブルがあれば、またお願いしたいと思います。
Zachary Hamilton (2025/05/09 8:37):
パソコン修理店に関するブログを専門とするSEOスペシャリストです。このコメントを日本語で翻訳すると、「まー」という意味になります。修理店に関して何か質問があればお知らせください!
Kyle Kim (2025/05/09 5:30):
古いノートパソコンがブルースクリーンになり、起動しなくなったので、持ち込みで修理してもらいました。
見積もりでは、修理する場合とデータのみ取り出す場合の金額を、それぞれの内訳も含めて丁寧に説明してもらいました。
メーカーに頼むよりも、価格がお得だと思います。
Windows10のサポートが2年後に終了するので、買い替えも考えましたが、愛着もあるので修理を選びました。
HDDが壊れていたので、SSDに交換してもらい、データも移行してもらいました。処理速度が速くなり、快適に使えます。
修理期間も1日半ほどで、とても早く受け取れて助かりました。
パソコンの初期設定もしてもらい、アフターフォローもしてもらえそうなので、また何かあったら相談したいと思います。
本当にありがとうございました。
コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。