パソコンドック24 浜松店 - 浜松市

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パソコンドック24 浜松店 - 浜松市

パソコンドック24 浜松店 - 浜松市, 静岡県

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パソコンドック24 浜松店の魅力

静岡県浜松市に位置する「パソコンドック24 浜松店」は、信頼性の高いパソコン修理店として、多くのお客様に支持されています。多様な修理サービスを提供し、特に以下の特徴が際立っています。

迅速かつ丁寧な修理サービス

お客様からのレビューによると、パソコンドック24では、故障の原因を丁寧に説明し、適切な修理方法を提案しています。例えば、あるお客様は「SSDの容量も使い勝手に合った容量を提案していただき、修理代も下げることができました」と述べており、迅速な作業にも満足されていました。

多様な決済方法の選択肢

「au PAY」や「d払い」、「PayPay」など、さまざまな決済方法が利用可能です。このような多様性は、利便性を高め、お客様のニーズに応えるものです。

バリアフリー対応の設備

店舗は「車椅子対応の駐車場」や「車椅子対応の入り口」を完備しており、バリアフリー設計が施されています。そのため、すべてのお客様が快適に訪れることができます。

言語サポートで安心のコミュニケーション

「パソコンドック24 浜松店」では、言語サポートも充実しています。日本語がネイティブでないお客様でも、安心して相談できる環境が整っています。

環境への配慮とリサイクル

修理サービスには、壊れた電子機器のリサイクルオプションも提供されています。不要になった部品を再利用することで、環境保護にも貢献しています。

オプションサービスの豊富さ

お客様の声によると、様々な「サービス オプション」が用意されており、急なトラブルにも柔軟に対応しています。例えば、即日診断を希望する場合も、スムーズに手続きを行うことができます。

まとめ

パソコンドック24 浜松店は、迅速な修理、便利な決済方法、バリアフリー対応、言語サポート、環境への配慮など多くの魅力を持っています。次回のパソコントラブル時には、ぜひこの店を訪れてみてはいかがでしょうか。きっと満足のいく体験ができることでしょう。

ここにあります:

連絡ライン この パソコン修理店 +8153-467-5800

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +8153-467-5800

の地図 パソコンドック24 浜松店 パソコン修理店, IT コンサルタント, コンピューター サポート、サービス, データ復旧業 で 浜松市

以下の時間帯で営業しています:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

更新が必要な場合、何かデータに関して、不正確と感じる場合、このページについて、ご連絡ください。すぐに対応します。ご協力のほど、ありがとうございます。

画像

動画:
https://www.tiktok.com/@pcdock24/video/7472229398364704017
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以下より 1 への 2039 寄せられたコメント

Jennifer Russell (2025/06/09 1:52):
2011年のMacBook Proのタッチパッド部分が急に膨らみ出しました。正規店では年式が古いため修理を断られて、修理店をネットで検索しました。電話でも店頭でもとても丁寧に説明していただき、当初の話よりも早く修理が完了するという連絡をいただき、とても嬉しかったです。今は使う頻度は低いですが、ないと不便なので新しいものを買うかどうか悩んでいました。しかし、バッテリーの交換と調整でまた使えるようになり、とても助かりました。ホームページの写真通りの影山さんが親切丁寧に対応してくれて、安心しました。困った時にはまた相談させていただきたいと思います。
Arthur Gray (2025/06/07 23:57):
事前のリスク、修理箇所、料金体系など、とても親切かつ丁寧に説明していただき、安心して修理をお願いすることができました。ありがとうございます。
James Morris (2025/06/05 1:13):
1年以内に購入したパソコンの充電口でACアダプターの端子部分が折れてしまい、自力では取れない状況に。保証期間内だったのでメーカーに引き取り見積もりをしたら、保証対象外と言われ、6万円の修理代を請求された。そこで、パソコンドック24さんを見つけた。電話での対応が非常に親切で、口頭での情報から見積もり額も教えてもらえ、非常にわかりやすかった。修理をお願いすると、タイミングが良かったのか、半日で直してもらえた。修理を検討している方はぜひ、一度診てもらうことをおすすめします!
Russell Gonzales (2025/06/04 9:22):
ノートパソコンの左のヒンジが故障したので、最初は他の修理店を探して問い合わせましたが、一向に返答がなかったんです。

それで、パソコンドックさんに連絡したら、すぐにメールでお返事をいただきました。

エクスプレスサービスを利用して最優先で修理をお願いしたんですが、すぐに見積もりのメールが返ってきました。

お店の方もとても親切でしたよ。

修理期間も納期も早く、お店の定休日にヒンジの修理をしていただいて、本当に助かりました。

ただひとつ気になったのは、納品書を見たら保証期間が記載されていなかったことです。
Jose Young (2025/06/04 6:05):
9年経って不安定だったiMacが再起動から一切起動せず、もう終わりかと諦める前に検索で知り初めて診てもらいました。HDDの経年劣化という診断でご提案いただいたSSDへの換装とデータも丸写ししていただき、無事元通りに復旧していただけました。
起動やソフトの立ち上げなど全体的にかなりスピードが改善され、まだ長く使えそうな修理だけで済み助かりました。
Martha Kim (2025/06/03 20:19):
仕事がてんてこ舞いでレビューを書くのが遅くなっちゃった(>_
Isabella Cooper (2025/06/02 6:13):
2年ほど前に購入したノートパソコンが調子悪くなってきて、ネット回線のサポートセンターを通じてリモートでアプリの削除をしている最中に、何度も再起動が必要になり、最終的には動かなくなってしまいました。せめてデータだけでも取り出してもらいたいと思い、こちらに問い合わせたところ、とても親切な対応でした。電話したその日に持ち込み、翌日には診断、そのまま修理をお願いし、2日後には手元に戻ってきました。受け取りの際も、動作確認をしながら、質問にも丁寧に答えていただき、とても安心しました。
費用的にも、新品を買い直すよりもずっと安かったと思います。ありがとうございました。またトラブルがあった際には、お願いしたいと思います。
Rachel Hamilton (2025/06/02 4:42):
2014年のMacBook Proのバッテリーを交換してもらいました。すでにAppleでは対応ができなかったので、ネットで見つけてお願いしましたが、代替品での交換や起こりうる問題など、丁寧に説明していただきました。修理の対応も迅速で、バッテリー交換だけで済んで、バッテリーが膨張してトラックパッドが動かなくなっていた問題も解決し、1ヶ月近く経った今も順調に動作しています。
Daisy Powell (2025/05/28 20:52):
突然、仕事で使用していたパソコンが起動しなくなり、自分でできることは試みましたがうまくいきませんでした。データのバックアップもしていなかったので、私用も含めて仕事が遅れ、本当に焦っていました。夕方に連絡し、翌朝持ち込みエクスプレス対応を依頼しました。夕方には復旧できそうとの見積も届き、翌日の午前中にはデータもシステムも無事に復旧しました。ウィンドウズのシステムファイルが壊れていたようで、最近暑い日が続いていたので、エアコンをつけずに作業していたことが原因だったのかもしれません。

故障の原因以外にもいろいろ質問しましたが、親切に対応していただき、勉強になりました。マイクロソフト365も再インストールしていただき、アダプターの電源が不安定だったことも発見され、中古品でも交換していただきました。緊急対応だったので安くはありませんでしたが、他の店と比べても同等の価格で、店長の対応の速さを考慮すると、むしろ安いと思える価格でした。

本当に助かりました。ありがとうございました。
Susan Allen (2025/05/28 18:16):
2010年のMacBook Proがバッテリー膨張で写真のようになっちゃいました。でもデータは無事に復旧できたんです!対応もとても丁寧でした。ありがとございます!
Louis Jordan (2025/05/28 14:44):
キーボードが故障したんで、見積もりをもらいに行ったんだ。結局、外付けのキーボード買った方が得だとわかって、修理はしないことにした。でも、最後まで親切で丁寧な対応だったよ。
Mary Clark (2025/05/28 10:41):
私の会社では、支給されているDellのノートPC(英語キーボード版)を使っているんですが、なぜか法人契約のせいかOSの更新やパッチを入れたりすると、Windowsがよくおかしくなります。社内のIT部門でも直せず、検索していたらこちらのブログを見つけました。同じ症状と原因が書かれていて、非常に助かりました!症状は画面にバツのような線が入るもので、その後ディスプレードライバーを更新したらNvidiaではなくIntel側の更新で治り、ストレスフリーになりました。ありがとうございました。
Walter Thomas (2025/05/27 10:35):
パソコンが急に動かなくなって困りましたが、修理をお願いしたところ、HDDのメカニカルエラーだと判明し、交換とデータ復旧していただきました。
夜中に問い合わせしたら、翌朝には連絡があり、午後には店舗へ行き、次の日にはすでに修理が完了していました。とても迅速な対応で感謝しています。料金も予想よりも安く、そして何よりも店長さんの柔らかい物腰と丁寧な説明がとても好印象でした。
追加でメールの設定もすぐにしていただき、本当にありがとうございます。
また何かトラブルがあればぜひこちらを利用したいです。本当におすすめのお店です。
Brian Sullivan (2025/05/25 0:06):
この間、パソコンの調子が悪かったので見てもらいに行きました。
仕事で使うので、すぐに診てもらえて本当に助かりました。

対応がとても親切で丁寧でした。
無料で診断してくれるのも素晴らしいですね。

お店の内装は白を基調としており、清潔感がありました。
すっきり片付いていてとてもきれいでした。

これからも何か問題があったら、またこちらにお願いしようと思います。
Bradley Hill (2025/05/22 11:27):
突然ハガキ・住所録ソフトが起動しなくなり、故障診断を依頼しました。
SSDの不良セクターが原因と判明し、ドライブ交換とOSの再インストールで問題が解決しました。
専門家の方が丁寧に説明してくださったおかげで、素人の私でも理解しやすかったです。ありがとうございました。
Adam Campbell (2025/05/21 23:15):
8年間使用していたMacBookにお茶をこぼしてしまい、壊れてしまいました。完全には修理できなかったけど、何とか電源が入り、バックアップを取ることができました。本当に助かりました。そのおかげで新しいMacBookにデータを移行することができました。
店長さんはとても優しくて、コミュニケーションが取りやすかったです。料金も手頃で、これからもパソコン関連で困ったことがあればお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。
Brittany Allen (2025/05/21 6:50):
お問い合わせのメールから店舗での接客まで、すべてがとても丁寧でした。
初めてパソコンの修理を依頼しましたが、こちらにお願いして正解だったと思います。
次回も機会があれば、またこちらにお願いしたいと思います。
Joseph Gonzalez (2025/05/20 10:20):
ハードディスクのトラブルで修理をお願いしました。
最初、サービスの速さにびっくりしました。
持ち込みから見積もりまで3日程度でした。
修理完了まで1週間ほどかかりましたが、とても迅速でした。
店主の方は物腰が柔らかく、丁寧な説明で、私でも理解しやすかったです。
メーカーに問い合わせた金額よりも格段に安く修理してもらえて、データもきちんと復旧してもらえて、本当に助かりました。
Kathryn Howard (2025/05/16 20:00):
私のMacBookAirのデータ復旧をお手伝いいただきました。
相談に行った際には2〜3日ほどかかると言われていましたが、当日中にご連絡をいただきました。
お店の雰囲気はとても清潔で、白を基調としていて好印象でした。店長の影山さんが対応してくれましたが、とても親切な方でメールでのやり取りも素晴らしく、作業も驚くほど迅速で完璧にこなす方でした。他の相談も乗っていただきましたが、責任感があり、お伝えできなかったこともすぐにお電話をくださり、最後までサポートしていただけました。本当に素晴らしいお店だと思います。さらなる発展を心より願っております。また利用したく思いました。本当にありがとうございました!
Cheryl Fisher (2025/05/15 21:32):
ノートパソコンを使っている高齢者でござる。
今、使用しているPCも早いところ6年目だのじゃ。現役であれば新しきPCを買おうと思ったが、リタイアしてから特に仕事で使うわけでもないので、経年劣化しているかもしれん箇所について相談に行ったのじゃ。
実は、御社のお店も偶然にスマホでネットを見ていて、なんとPC修理店が運よく表示されたので、さっそくスクリーンショットを取ってフルページ保存したのじゃ。
翌日、改めてPCでサイトを見たら、元勤務先から近い細島にあるお店であり、店長もこの浜工卒業だったので、なんとなく親近感も湧いて、さっそく無料相談の予約を入れて、その日のうちに修理を依頼したのじゃ。
なるべく早くほしい旨をお願いし、一応お願いしてみたのじゃ。
冷却ファンやグリスは持ち込みを承諾いただき、CMOSだけは品番が分からず店長におまかせしたのじゃ。
約1日半で電話があり、修理が完了したとのことで、迅速な対応に感激しているのじゃ。
CMOS電池は、運よく電圧が3.1〜3.2Vあり、そのままでよかったので安心したのじゃ。
最初の無料相談で、真剣に自分の要望をしっかり聞いてもらえ、修理内容も丁寧かつ迅速で、依頼して本当に良かったと思っているのじゃ。
金額的にも非常にリーズナブルな価格設定だと思うのじゃ。
おかげで早々と毎日使うPCが戻ってきて、感謝しているのじゃ。
ファンの音も、これまでの騒音や異音から本来のファンの音に戻ったのじゃ。グリスの塗り替えもしてもらい、安心感があるのじゃ。
これで念願のOffice 2021を使えるようになるのじゃ。
高齢者なので、せめてあと5年はPC操作ができたらいいなと思っている毎日でござる。
やはり親身に丁寧に相談に乗ってくれた店長に、改めてありがとうございましたと言葉を送りたいでござる。

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