パソコンドック24 本町店 - 大阪市

日本国内のサービスと店舗

パソコンドック24 本町店 - 大阪市

パソコンドック24 本町店 - 大阪市, 大阪府

公開日: - ヒット数: 4,023 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 34 - する ここをクリック コメントする
投票数: 492 - スコア: 4.9

パソコンドック24 本町店の魅力

大阪市に位置するパソコンドック24 本町店は、パソコン修理に特化した専門店です。当店では、様々なサービスを提供しており、多くのお客様にご満足いただいております。特に、決済方法としては、現金はもちろんのこと、PayPayクレジットカード、さらにはau PAYなど、多彩な選択肢をご用意しています。

バリアフリーな環境と車椅子対応

当店には、車椅子対応の駐車場が完備されています。これにより、どなたでも安心してご来店いただける、バリアフリーな環境を整えております。また、当店では、電子機器の修理サービスだけでなく、様々なサービス オプションもご用意しております。

お客様の声

多くのお客様から寄せられた口コミには、特に「迅速で丁寧な対応」を評価する声が多数あります。例えば、ノートパソコンのカメラの不具合に悩んでいた方は、アポイントなしで訪れたにもかかわらず、たったの10分で問題が解決したと報告されています。このように、当店のスタッフは親身になってお客様のトラブルに対応し、実店舗の営業でもその信頼を得ています。

リサイクルの取り組み

また、パソコンドック24では、旧型のパソコンや故障パーツのリサイクルにも力を入れており、環境保護にも貢献しています。壊れてしまったパソコンも、適切な手続きを通じて再利用可能な部品として生まれ変わります。

まとめ

パソコンドック24 本町店は、大阪市内で優れたパソコン修理サービスを提供し、クオリティの高いサポートを提供することで知られています。これからも多くのお客様にご利用いただけますよう、引き続き努力して参ります。ぜひ、お困りの際はお気軽にご相談ください。

ここに位置しています:

電話番号 該当する パソコン修理店 +816-6227-8474

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +816-6227-8474

の地図 パソコンドック24 本町店 パソコン修理店, IT コンサルタント, コンピューター サポート、サービス, データ復旧業 で 大阪市

営業時間は次の通りです:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

修正が必要な場合、要素に関して、不正確と感じる場合、このウェブサイトについて、お知らせください。迅速に対応します。先に、よろしくお願いします。

画像

動画:
https://www.tiktok.com/@pcdock24/video/7472229398364704017
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 2034 寄せられたコメント

Roy Henderson (2025/06/24 10:05):
年末ギリギリにノートパソコンの修理をお願いしたんだけどね。いくつかのお店に電話してみたけど、このお店で対応してくれた野田さんがとっても親切で、ここに決めちゃったよ。お店に行ってもやっぱり野田さんが対応してくれて、期待通りの人だったよ。

年明けまでかかるかなと思ってたけど、部品交換は必要ないって言われて、翌日には修理してもらえたから、本当に助かったよ。また何かあったら、絶対に野田さんに相談したいと思うなぁ。
Ronald Morales (2025/06/20 5:15):
2013年製のimacのHDが調子悪くなり、修理に出すことになりました。

今回は店長さんが対応してくれて、とても親切で、故障状況や費用の説明がとてもわかりやすかったです。修理が終わったパソコンをその場で確認できるのも良かったです。

予めタイムマシンでバックアップもとっておいたおかげで、費用も抑えられて本当に良かったです。モニターも綺麗にクリーニングされ、以前よりも快適に作業ができるようになり、大変満足しています。この度は本当にありがとうございました!
Frank Graham (2025/06/19 21:41):
PCの問題で困っていた時、野田さんに助けてもらいました。大変焦っていましたが、修理の計画や進捗状況など、丁寧に説明や報告をしてくれたおかげで安心して待つことができました。PCの修理ではなくデータの取り出しを依頼しましたが、予想以上に安い価格とスピーディーな対応に感謝しています。野田さんが不在の時も他のスタッフと情報共有がされており、困った時はまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
Aaron Ward (2025/06/19 4:56):
2013年にNEC LL850/NSBを購入しましたが、突然エラーコード:0xc0000185が表示されました。直ちにお店に持って行きました。診断の結果、ハードディスクドライブに重度な障害があることが判明しました。そのため、本体を分解し、SDDに交換し、OSをリカバリしてもらいました。担当してくださった野田様は、突然の訪問にも関わらず丁寧に説明してくれて、迅速に対応してくれました。本当にありがとうございました。翌日には修理が完了し、PCを受け取ることができました。さらにPayPayクーポンで5000円戻ってくることも教えてもらいましたので、金額的にも満足しています。また機会があれば、是非利用したいと思います。
Lucy Cooper (2025/06/17 15:17):
昔のパソコンのデータ取り出し、本当に助かったわ。 またお願いするね。 一週間かかると思ってたけど、実際は3日で終わったわ。ありがとう!
Amelia Watson (2025/06/17 14:27):
パソコンの電源が入らず原因が分からず、私は野田さんに相談しました。迅速に対応していただき、ありがとうございました。
Kelly Robinson (2025/06/15 4:29):
キーボードの一部が入力を受け付けなくなってしまいました(=スリープ復帰のパスワードも入力できません)。修理していただけるお店を検索してこちらにたどり着きました。エクスプレス(優先修理)サービスのオプションを申し込んだところ、キーボードの交換が必要であり、在庫があるなら色違いでも良いという連絡を当日中にいただき、即座に修理を依頼しました。3日後には新しいキーボードが取り付けられた状態でお返しいただきました。素早い対応で仕事への影響も最小限に抑えられました。修理依頼が多いようですので、思わぬ待ち時間を避けるためにも、事前に来店の予約をしておくことが良いと思います。
Bruce Robinson (2025/06/13 23:03):
ノートパソコンのキーボードが反応しなくなったので、修理店に問い合わせました。口コミ通り、親切に対応してもらい、本当に助かりました。新しいものを買うことも考えましたが、修理はお願いしませんでした。それでも、最後まで丁寧に対応していただき、感謝しています。
Ann Coleman (2025/06/12 4:38):
岡崎様に対応してもらいました。
PCのトラブルで電話したら、適切に答えてもらってトラブルを修正できるようになりました。

すばやく丁寧に答えてもらって、本当にありがとうございました!
Dorothy Russell (2025/06/06 22:16):
ASUS EeeBook X205TAの起動トラブルで修理をお願いしました。
PCを立ち上げると、「修復しようとしています」という画面からセーフモードに移行します。
オプションを選択することができず、無限ループに陥りました。夕方にPCを持参したところ、2〜3日で修理可能だと伝えられました。早速、翌朝には途中経過の報告がありました。「修復可能です。費用は合計14,000円(診断料2,000円)です。」結果的に、予算的に無理で修理を諦めることになりました。新しいPCを購入することにしました。その日、「新しいPCを購入するため、修理は不要です。」と伝えに行くと、突然PCが起動され、「もう修理されています。ハードウェア的な問題はありません。このようなケースではセーフモードでも修復できないことがありますが、今回はOS(Windows 8)の問題だけで、難しい修理ではなかったので、診断料だけで結構です。」とのことでした。
本当に素晴らしい対応でした。価格だけでなく、諦めていたデータが戻ってきて本当に感謝しています。
Bobby Gutierrez (2025/06/04 11:15):
10年以上使っているパソコンに突然ウィルス感染のアラートが出ました。
すぐに電源を切りましたが、どう対処すればいいのか分からず、こちらのお店に駆け込みました。
担当の野田さんから色々説明を受けて、ちょうど私も中古のパソコンへの買い替えを考えていたため、店頭にあったノートパソコンにデータ移行してもらいました。
アフターサービスも完璧でパソコン操作が苦手な私には大助かりでした。本当にありがとうございました。
Diane Jackson (2025/06/03 18:36):
パソコンが反応しなくなり、以前にもお世話になった修理店に即!持ち込み!しました。パソコンが使えないと色々諸々焦ってパニックになり、担当の方にストレスをかけてしまいましたが、嫌な顔ひとつせず誠実に対応していただきました。修理中も要望に添うよう何度も連絡を頂き、細かく説明していただきました。データ消滅は残念でしたが、古いパソコンがサクサク快適に生まれ変わり、本当に感謝!感謝!です!野田さん!ありがとう!
Donald Perry (2025/06/03 10:24):
この度、会社で使用しているノートパソコンが突然起動しなくなってしまい、パソコンドック24本町店にお願いしました。対応がとても親切で修理時間も早かったので助かりました。ありがとうございます!こちらはおすすめのパソコン修理店ですよ。
Doris Rivera (2025/05/30 12:02):
画面をぶつけてしまいまして、縦横に線が入ってしまったので修理してもらいました。
液晶の交換だけで、1週間ほどで終わりました。
丁寧に説明していただいたので、安心してお任せできました。
これからは大切に使いたいと思います。
ありがとうございました★
Alice Hamilton (2025/05/29 16:07):
パソコンが急に充電できなくなってしまい、困っていたところ、持ち込み修理で即日対応していただきました。野田さんが私の担当で、営業時間ギリギリでも丁寧に対応してくれて、その日のうちに問題が解決しました。助かりました!
Cynthia Cruz (2025/05/29 11:43):
対応が速くて丁寧でした。surfaceproの充電が出来なくなり、パソコン本体が壊れたのかもしれません!まだ一年も経っていないのに修理しないといけないかなーっと思い、ホームページで近所のお店を探して持参しました。お店の充電器で通電できたのでアダプターのみの交換で済むことがわかりました。すぐに問題が解決できてとても良かったです!他のパソコンの修理もお願いしようと思います。
Jonathan Lee (2025/05/29 4:42):
surfaceの画面が急に固まって動かなくなってしまいました。急遽お邪魔させてもらったのですが、親切に対応してくださり、PCも無事に復旧しました。原因も丁寧に説明していただき、本当に助かりました。職場の近くに位置しているので、周りの方々にもぜひおすすめしたいと思います。
Sarah Russell (2025/05/28 1:28):
今回、修理じゃなくて、ネットワークプリンターと接続できなくなってしまって困っていたので、お店に頼んでみました。
店員さんがとても親切で丁寧に説明してくれたおかげで、助かりました。また何か問題があったら、またお願いしようと思います。
Louis Collins (2025/05/26 16:46):
パソコンの画面修理をお願いしました。
終始とても丁寧なご対応をしていただき、気持ちの良いお店でございました。お値段も手頃でございましたので、またお願いしたいと思います。
David Edwards (2025/05/26 15:45):
いつも弊社でMacの調子が悪くなった際にお世話になっております。
「なんとなく調子が悪い」程度のトラブルでも、とても丁寧に対応してくださり安心して任せられるお店です。
今後も弊社のMacのメンテナンスをお願いしたいと思っております。

本日も急なお願いにもかかわらず、迅速に対応いただきありがとうございました!

その他のコメント

コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。