パソコンドック24 本町店 - 大阪市

日本国内のサービスと店舗

パソコンドック24 本町店 - 大阪市

パソコンドック24 本町店 - 大阪市, 大阪府

公開日: - ヒット数: 4,123 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 69 - する ここをクリック コメントする
投票数: 492 - スコア: 4.9

パソコンドック24 本町店の魅力

大阪市に位置するパソコンドック24 本町店は、パソコン修理に特化した専門店です。当店では、様々なサービスを提供しており、多くのお客様にご満足いただいております。特に、決済方法としては、現金はもちろんのこと、PayPayクレジットカード、さらにはau PAYなど、多彩な選択肢をご用意しています。

バリアフリーな環境と車椅子対応

当店には、車椅子対応の駐車場が完備されています。これにより、どなたでも安心してご来店いただける、バリアフリーな環境を整えております。また、当店では、電子機器の修理サービスだけでなく、様々なサービス オプションもご用意しております。

お客様の声

多くのお客様から寄せられた口コミには、特に「迅速で丁寧な対応」を評価する声が多数あります。例えば、ノートパソコンのカメラの不具合に悩んでいた方は、アポイントなしで訪れたにもかかわらず、たったの10分で問題が解決したと報告されています。このように、当店のスタッフは親身になってお客様のトラブルに対応し、実店舗の営業でもその信頼を得ています。

リサイクルの取り組み

また、パソコンドック24では、旧型のパソコンや故障パーツのリサイクルにも力を入れており、環境保護にも貢献しています。壊れてしまったパソコンも、適切な手続きを通じて再利用可能な部品として生まれ変わります。

まとめ

パソコンドック24 本町店は、大阪市内で優れたパソコン修理サービスを提供し、クオリティの高いサポートを提供することで知られています。これからも多くのお客様にご利用いただけますよう、引き続き努力して参ります。ぜひ、お困りの際はお気軽にご相談ください。

ここに位置しています:

電話番号 該当する パソコン修理店 +816-6227-8474

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +816-6227-8474

の地図 パソコンドック24 本町店 パソコン修理店, IT コンサルタント, コンピューター サポート、サービス, データ復旧業 で 大阪市

営業時間は次の通りです:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

修正が必要な場合、要素に関して、不正確と感じる場合、このウェブサイトについて、お知らせください。迅速に対応します。先に、よろしくお願いします。

画像

動画:
パソコンドック24 本町店 - 大阪市
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 2069 寄せられたコメント

Janet Clark (2025/08/08 17:57):
ビットロッカーが作動してしまって相談させてもらったら、お店のスタッフの岡崎さんが丁寧に対応してくれて、料金もリーズナブルで本当に助かりました。感謝しますm(._.)m
Janet Cooper (2025/08/07 23:12):
パソコンのキーボードのキートップが外れたから、祝日で営業している時もあることから初めて利用したよ。修理相談をしないで突然訪問しても、すぐに丁寧に対応してくれたんだ。次にパソコンに問題があったら、またお願いしたいと思っているよ。
William Cruz (2025/08/07 5:43):
この度は本当にありがとございました!
全くの素人相手に手厚く対応していただき、PCも元気に帰ってきました。

初めての修理で心配もありましたが、これからも安心してお願いできる素晴らしいお店です!
Michael Graham (2025/08/06 13:55):
dynabookの保存に問題が生じ、勤務先が近かったので助けていただきありがとうございました。部品の寿命が短くなり、速度が低下していることが詳細な診断で分かりました。修理内容(SSDの交換)や予算まで事前に明確にされ、安心してお願いすることができました。また、迅速な対応や適切な作業費用、親切で分かりやすい説明をしていただいた担当者に感謝しています。故障は困りますが、機会があればまたパソコン24本町店にお世話になりたいと思います。
Jason Diaz (2025/08/05 6:52):
iPad ProのバックアップをWindows PCに保存していたものが、何度やってもエラーで復元できずに困り果てていたところ、メール問い合わせから迅速丁寧に対応していただきました。

持ち込み時は恥ずかしながらパニックになっており、話も分かりにくかったと思いますが、こちらに寄り添ったご対応で無事復元していただけました。

原因は結局、PCの容量不足という単純なものでしたが、自力では原因が分からずすっかり憔悴していたので、本当に助かりました。

次にまた何かあればまずはこちらに相談したいと思います。ご担当の岡崎様、店舗の皆様、誠にありがとうございました。
Russell Green (2025/08/04 19:07):
パソコンの不具合治してくれました
岡崎さんが親切に対応してくれて、とっても助かりました
壊れたと思ったらパソコンが治って、ラッキーでしたよ
Brandon Johnson (2025/07/31 17:49):
ノートパソコンのカメラに問題が発生し、訪れました。野田さんという方が対応してくださいました。アポなしでの来店でしたが、親身に対応していただき、わずか10分で問題が解決しました。また利用したいと思います。
Martha Sanders (2025/07/28 16:44):
DELL Inspironのクーリングファンが故障したんだけど、迅速に対応してもらえたよ。野田さん、ありがとうございました。もう少し安かったら⭐️五つだったんだけどね。
Layla Wright (2025/07/28 9:57):
野田さんに急いでお願いしまして。価格はそれなりかもしれませんが、かなり急いで対応していただき助かりました。
Catherine Baker (2025/07/26 13:13):
LG17Zのキーボードにスイカジュースが入り、長い間ベタベタして使いづらくなってしまった。メーカーに修理に出したら、「もう修理用の部品を持っていないので無理」と言われてしまった。捨てるにはちょっと早いモデルだけに、無理だろうと思ってパソコンドックに電話してみたら、「ウチでは可能です」と言われて、直りました。
Ruth Roberts (2025/07/26 2:56):
アメリカから部品を取り寄せて液晶修理していただきましたが、hpのリペアサービスはレベルが低く、時間がかかる上に不具合が残り繰り返し修理に出していました。しかし、店長さんと思われる方の対応は驚異的に柔らかく、些細な質問にも親身に答えてくれるため、相談しやすいです。今後も何かトラブルがあればまたお願いしようと思います。
Cheryl Ramirez (2025/07/24 21:32):
遅くなったり、Outlookが起動しなくなったときに、修理してもらいました。野田さんがすぐに対応してくれて、仕事が快適にできるようにしてくれました。感謝しています。
Kathleen Hamilton (2025/07/23 20:45):
いつもお世話になっているパソコン修理店さんに相談したら、ノートパソコンは無理と言われたんだ。そこで紹介してもらったのが『パソコンドック24』っていうところだ。野田さんって人が担当してくれて、原因は分からなかったけど、何とかPCの電源が入ったよ。昼時だったのに、丁寧に対応してくれてありがとうね。また利用させてもらうわ。
Steven Anderson (2025/07/23 14:38):
パスワードを忘れてしまって、お店に持って行きました。できる限りの復旧を手伝ってもらい、最後にパスワードを出して写真に撮りました。家に帰って電源を入れたら、早速パスワードを入力してくださいと表示されましたが、写真に撮っていたパスワードでなんとかなりました。

パソコンを引き取りに行き、そのまま受け取るだけで済むと思っていましたが、すぐにまた持ち込まないといけないところでした。

現場でパスワードを出してもらえて助かりました。野田さんという方が対応してくれました。
Bobby Cruz (2025/07/22 15:14):
大学を卒業してから結婚し、息子が生まれて2歳になるまでの写真が入ったHDDのデータが読み取れなくなり、診ていただきました。

最初はいつも通りの対応だったので、安心してお願いしていましたが、復旧した後にパソコンドックさんでも読み込めない状況に。
「申し訳ございませんが…」と言われ、諦めるしかないのかと思いましたが、「…もう少し時間を下さい」とおっしゃってくださり、粘り強くデータを復旧してくださいました。
頻繁にお世話になるのは嫌ですが、このIT時代に本当に心強いお店です。

ありがとうございました。
Janice Simmons (2025/07/22 10:23):
Let's Noteを使い慣れてるPCが突然充電しなくなり、充電ケーブルを抜き差ししても充電のランプがつかず祭日でしたが、対応していただきました。パソコンドック24さんの充電ケーブルでは問題なく充電がされており、当方のケーブルの端末ソケットの中の接点が磨滅している事が判明し、当方のケーブルで差し込み方向を変えると未だ使える事が判明しました。対応していただいた担当者様ありがとうございました。PCの掛かりつけ医として今後もよろしくお願い致します。
Andrew Brooks (2025/07/22 2:51):
PCの充電ができず、電源さえも入れられなくなってしまいましたので、修理をお願いするために行きました。担当の野田さんと岡崎さんはとてもわかりやすく説明してくださり、安心してお願いすることができました。壊れたPCでも引き取っていただけるとのことなので、お願いしようと思っています。またよろしくお願いします。
Barbara Jones (2025/07/19 19:57):
とっても丁寧で親切でした!私のレッツノートが急に調子悪くなっちゃって、すぐに必要だと言うと、急いで直してくれて本当に感謝しています。
Bradley Carter (2025/07/18 23:57):
Windows10のノートパソコンで、電源ボタンを押しても画面がつかないトラブルがあって、最初は電話で相談しました。
修理を店舗に持ち込むか郵送するか選べたので、私は店舗に持ち込みました。

従業員が何かを調整した途端、画面が再び表示されて元通りになりました!診断料金は550円と聞いていたのですが、無料だったので嬉しかったです。

さらに、もし修理後に交換した部品や他の修理で触れた箇所が原因で不具合が起きた場合、なんと6ヶ月間は無料で診てくれる保証がついているそうです。

次に問題が起きたら、またこちらに来ようと思います。
Robert Perry (2025/07/17 8:52):
SSDの取り替えをしてもらいました。
最初はバッテリーの交換もお願いしていたが、バッテリーの状態とテストの結果で、必要性が低いことが分かり、今回はSSDの交換のみを注文しました。
パソコンの不具合について詳しく聞いてもらい、必要な修理だけで済みました!
ありがとうございました(^^)

その他のコメント

コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。