以下より 1 への 20 の 69 寄せられたコメント
ビットロッカーが作動してしまって相談させてもらったら、お店のスタッフの岡崎さんが丁寧に対応してくれて、料金もリーズナブルで本当に助かりました。感謝しますm(._.)m
パソコンのキーボードのキートップが外れたから、祝日で営業している時もあることから初めて利用したよ。修理相談をしないで突然訪問しても、すぐに丁寧に対応してくれたんだ。次にパソコンに問題があったら、またお願いしたいと思っているよ。
この度は本当にありがとございました!
全くの素人相手に手厚く対応していただき、PCも元気に帰ってきました。
初めての修理で心配もありましたが、これからも安心してお願いできる素晴らしいお店です!
dynabookの保存に問題が生じ、勤務先が近かったので助けていただきありがとうございました。部品の寿命が短くなり、速度が低下していることが詳細な診断で分かりました。修理内容(SSDの交換)や予算まで事前に明確にされ、安心してお願いすることができました。また、迅速な対応や適切な作業費用、親切で分かりやすい説明をしていただいた担当者に感謝しています。故障は困りますが、機会があればまたパソコン24本町店にお世話になりたいと思います。
iPad ProのバックアップをWindows PCに保存していたものが、何度やってもエラーで復元できずに困り果てていたところ、メール問い合わせから迅速丁寧に対応していただきました。
持ち込み時は恥ずかしながらパニックになっており、話も分かりにくかったと思いますが、こちらに寄り添ったご対応で無事復元していただけました。
原因は結局、PCの容量不足という単純なものでしたが、自力では原因が分からずすっかり憔悴していたので、本当に助かりました。
次にまた何かあればまずはこちらに相談したいと思います。ご担当の岡崎様、店舗の皆様、誠にありがとうございました。
パソコンの不具合治してくれました
岡崎さんが親切に対応してくれて、とっても助かりました
壊れたと思ったらパソコンが治って、ラッキーでしたよ
ノートパソコンのカメラに問題が発生し、訪れました。野田さんという方が対応してくださいました。アポなしでの来店でしたが、親身に対応していただき、わずか10分で問題が解決しました。また利用したいと思います。
DELL Inspironのクーリングファンが故障したんだけど、迅速に対応してもらえたよ。野田さん、ありがとうございました。もう少し安かったら⭐️五つだったんだけどね。
野田さんに急いでお願いしまして。価格はそれなりかもしれませんが、かなり急いで対応していただき助かりました。
LG17Zのキーボードにスイカジュースが入り、長い間ベタベタして使いづらくなってしまった。メーカーに修理に出したら、「もう修理用の部品を持っていないので無理」と言われてしまった。捨てるにはちょっと早いモデルだけに、無理だろうと思ってパソコンドックに電話してみたら、「ウチでは可能です」と言われて、直りました。
アメリカから部品を取り寄せて液晶修理していただきましたが、hpのリペアサービスはレベルが低く、時間がかかる上に不具合が残り繰り返し修理に出していました。しかし、店長さんと思われる方の対応は驚異的に柔らかく、些細な質問にも親身に答えてくれるため、相談しやすいです。今後も何かトラブルがあればまたお願いしようと思います。
遅くなったり、Outlookが起動しなくなったときに、修理してもらいました。野田さんがすぐに対応してくれて、仕事が快適にできるようにしてくれました。感謝しています。
いつもお世話になっているパソコン修理店さんに相談したら、ノートパソコンは無理と言われたんだ。そこで紹介してもらったのが『パソコンドック24』っていうところだ。野田さんって人が担当してくれて、原因は分からなかったけど、何とかPCの電源が入ったよ。昼時だったのに、丁寧に対応してくれてありがとうね。また利用させてもらうわ。
パスワードを忘れてしまって、お店に持って行きました。できる限りの復旧を手伝ってもらい、最後にパスワードを出して写真に撮りました。家に帰って電源を入れたら、早速パスワードを入力してくださいと表示されましたが、写真に撮っていたパスワードでなんとかなりました。
パソコンを引き取りに行き、そのまま受け取るだけで済むと思っていましたが、すぐにまた持ち込まないといけないところでした。
現場でパスワードを出してもらえて助かりました。野田さんという方が対応してくれました。
大学を卒業してから結婚し、息子が生まれて2歳になるまでの写真が入ったHDDのデータが読み取れなくなり、診ていただきました。
最初はいつも通りの対応だったので、安心してお願いしていましたが、復旧した後にパソコンドックさんでも読み込めない状況に。
「申し訳ございませんが…」と言われ、諦めるしかないのかと思いましたが、「…もう少し時間を下さい」とおっしゃってくださり、粘り強くデータを復旧してくださいました。
頻繁にお世話になるのは嫌ですが、このIT時代に本当に心強いお店です。
ありがとうございました。
Let's Noteを使い慣れてるPCが突然充電しなくなり、充電ケーブルを抜き差ししても充電のランプがつかず祭日でしたが、対応していただきました。パソコンドック24さんの充電ケーブルでは問題なく充電がされており、当方のケーブルの端末ソケットの中の接点が磨滅している事が判明し、当方のケーブルで差し込み方向を変えると未だ使える事が判明しました。対応していただいた担当者様ありがとうございました。PCの掛かりつけ医として今後もよろしくお願い致します。
PCの充電ができず、電源さえも入れられなくなってしまいましたので、修理をお願いするために行きました。担当の野田さんと岡崎さんはとてもわかりやすく説明してくださり、安心してお願いすることができました。壊れたPCでも引き取っていただけるとのことなので、お願いしようと思っています。またよろしくお願いします。
とっても丁寧で親切でした!私のレッツノートが急に調子悪くなっちゃって、すぐに必要だと言うと、急いで直してくれて本当に感謝しています。
Windows10のノートパソコンで、電源ボタンを押しても画面がつかないトラブルがあって、最初は電話で相談しました。
修理を店舗に持ち込むか郵送するか選べたので、私は店舗に持ち込みました。
従業員が何かを調整した途端、画面が再び表示されて元通りになりました!診断料金は550円と聞いていたのですが、無料だったので嬉しかったです。
さらに、もし修理後に交換した部品や他の修理で触れた箇所が原因で不具合が起きた場合、なんと6ヶ月間は無料で診てくれる保証がついているそうです。
次に問題が起きたら、またこちらに来ようと思います。
SSDの取り替えをしてもらいました。
最初はバッテリーの交換もお願いしていたが、バッテリーの状態とテストの結果で、必要性が低いことが分かり、今回はSSDの交換のみを注文しました。
パソコンの不具合について詳しく聞いてもらい、必要な修理だけで済みました!
ありがとうございました(^^)
その他のコメント