以下より 21 への 34 の 34 寄せられたコメント
ノダさんには、とても丁寧に対応していただき感謝しております。PCの機能に不具合があったり、iPhoneとのテザリングに関して問題がありましたが、無事解決できました。今後も相談したいと思います。ありがとうございました。
83歳の年金生活者で写真が趣味。写真に強いと言われて旧VAIOからパソコンを始めたのですが、うまく使えず3台つぶしました。
3台目にパソコンドックさんに出会ったのですが、この時はヒンジが壊れていてガタガタでした。
使用目的を聞かれた担当の方から、VAIOでなくても出来ると紹介されたのがFMVA0802021pでした。中古でしたがサクサク働いて気持ちいいし、ちょっと具合が悪いときは(ほとんどソフト)相談に乗ってくれて、量販では受け付けてくれないサポートに感謝です。これからもよろしくお願いいたします。
パソコン修理店の方に、グラフィックボードとケースを交換していただきました。
配線や仕上がりがとても綺麗で大変満足しております。
以前別の店(あるBTOショップ)では納期も遅く費用も高かったのですが、
こちらの店は比較的手ごろな価格で迅速に対応していただきました。
パーツもネットで購入して直接お店へ送付することができ、大変助かりました。また、古いパーツも処分していただけるとのことで至れり尽くせりです。
担当していただいた野田さん、ありがとうございました。
次回もパーツ交換の際はお願いしようと思っておりますので、宜しくお願い致します。
最初の口コミが消えてしまっていたので、再投稿します笑
何度かお世話になっていますが、皆さんの技術や見立ての確かさに助けられています。しかも修理の見積もりも料金が良心的です。
かなり重症な案件を診てもらった時は安心してお任せできると言うお店を紹介してくれました。
そのお店にはまだ行っていませんが、なんとなくこちらの方に言われると安心感がありますね笑
自分がパソコンに詳しくないので、プロの言うことを信じるしかないので、こちらのお店に出会えたことはラッキーだなと感じています。
先日はMacBook Airの修理でお越しいただき、アップルストアに行くべきだとアドバイスをいただきました。そのおかげで費用を抑えることができました。修理後、問題なく使用できるようになりました。
今回は、落としたパソコンとMacBook Airの電源トラブルでご相談しました。落としたパソコンについては見積もりをお願いし、MacBook Airの電源は無事入るようになりました。今後のアドバイスもたくさんいただき、ありがとうございました!
このたびは、パソコンの画面割れ修理でお世話になりました。
修理か新しいものを買うかで悩んでいたところ、メールでの問い合わせに対して何度も丁寧に説明や対応をしていただきました。
画面割れの原因に関するアドバイスもいただき、これからはパソコンの取り扱いに気をつけるようにします。
本当にありがとうございました。
MacBook Pro2018のバッテリー交換をお願いしました。他の修理店に問い合わせたところ、1週間かかるとか、3日かかると言われましたが、パソコンドック24さんは、1日で対応してくださいました。仕事でメインで使っているパソコンなので、迅速に対応していただき、本当に助かりました。
SONYのデスクトップパソコンが稼働しなくなって、家に放置したままになっていたものを、お店に持ち込んだところ、HDを取り換えることで稼働することが、わかり修理をお願いしました。必要なことを簡潔かつ丁寧に説明していただき、迅速に修理していただきました。ありがとうございました。
オフィスを再インストールしてもらいました!
問い合わせのメールを送ったら、迅速に対応していただきました。
野田さんというスタッフの方がとても親切に接客してくれました。パソコンのことについてよく分からない方や自分で設定するのが不安な方は、ぜひ相談してみてください。
ノートパソコンの動作が遅かったから、SSDに交換してもらったんだ。動作もサクサクと快調になりましたよ。ありがとう!
昨日、夕方、全く動かなくなったsurface5を持ち込んで、お店の野田さんに見てもらいました。すぐに対応して頂き、バッテリーが問題ではなく、充電器が悪いことがすぐに分かりました。しかも、点検するほどでもないということで無償で修理してもらえました。本当にありがとうございました。メーカーサポートが終了していて困っていましたが、買い替えやデータの取り出しについても助けていただけて本当に助かりました。今後も何か問題があればお店に相談しますので、その時もよろしくお願いします。
3年前、HDD が故障しましたので、SSD に交換していただきました。その時もスピーディーで丁寧な対応に感謝しております。今回のトラブルにも同じように素早く対処していただき、当日中に原因と対処法を連絡いただき、2日で解決していただき、本当に助かりました。
6年前のWindows10のダイナブックをお使いですね。
2/8にパソコンがおかしくなり、知り合いのSEに相談して初期化して使用していましたが、2/16に起動不能になり、いくつかの修理店に相談しましたが、修理不可と言われました。データーだけを取り出してもらうことも考えましたが、口コミを見て、2/24にこちらに15時頃持ち込みました。担当は野田さんでした。エクスプレスサービスで診断をお願いし、データーバックアップの上で診断してもらいました。
翌日の午前中にハードディスクの異常がわかり、最新のものに交換してもらいました。データだけでもあきらめていたのですが、無事に起動でき、データーもそのまま元に戻りました。いや、元より快適に作動できるようになりました。今までYouTubeやGoogle先生でトラブルは自己対応してきたのですが、お金がかかってもプロに診断・修理してもらうことが時間の短縮になるとよくわかりました。その時、パソコンドッグ24本町店の野田さんは本当に神のような人でした。また、他店のようにパソコン会員になって定額を払えば修理費用が何割引きなどで会員になるよう勧められる営業形態ではなく、修理・診断の分だけで明瞭な会計です。今回は本当に助かりました。野田さん、本当にありがとうございました。
トロイの木馬に引っかかってしまい、初期化をお願いしました。動画編集を始めたばかりで、PC初心者の私でしたが、パソコン用語からその意味まで、丁寧に解説していただき、とても好感が持てました。初期化作業も、動画容量が重すぎてなかなか進まなかったのですが、電話での連絡は細やかで、進捗状況の報告や説明をいただき、電話に出られない時でも、先読みして作業を進めている姿勢に感謝しています。まだまだパソコンについてよくわからないので、またお世話になりに行こうと思っています。本当にありがとうございました。
その他のコメント