以下より 21 への 36 の 36 寄せられたコメント
ノートパソコンの動きが遅くなって、修理をお願いしました。対応も料金も親切でとても助かりました♪プリンターのことも相談したら、親切にアドバイスをしていただいて、それもまた助かりました。また何かあったらお願いしようと思います。
診断はヒットし、技術はトップレベル、説明はとても親切で分かりやすい。何でも教えてくれるし、動かなかったPCが新品の時より良くなりました。本当に感謝しています。
MacBookのディスプレイ修理を急速に対応していただきました。
電話対応もとても丁寧で、本当に感謝しています。
1時間ほどで修理が完了し、料金も公式店より格段にお得だったように思います。
外付けHDD(2TB)が突然接続エラーを頻発し、10日も経たない内に再接続してもアクセスできないようになったので、診断をお願いしました。
復旧にかかる料金と症状ごとの料金一覧表を丁寧に説明していただき、納得してお預けすることができました。
後日、電話で一部のデータに破損があるとのご報告を受けましたが、最終的には9割ほどのデータを復旧していただけました。
別途見積もりが必要であるとのことでしたが、障害レベルⅢ(52,800円)での請求で対応していただき、(おまけもつけていただきました!)とても助かりました。
検査結果から、HDD内の状況から初期不良の可能性が高いというお話を伺いました。購入後2年で使い始めて半年、落下や水没はなくてもデータが消えることがあると聞いて驚きました。
その後、担当者からはバックアップ方法や、1TBを超える薄型HDDは構造上おすすめできないことなど、丁寧に教えていただけたので心強かったです。
また、MacのSSD交換などのメンテナンスの相談にも乗っていただき、買い替えとの比較ができたことで大変気持ちがスッキリしました。(閉店時間に気づかず話し込んでしまいましたが、嫌な顔もせず、親切に理解しやすい言葉で対応いただけて感謝しています)
HDDトラブルは初めてで、10年以上のデータが消えてしまうかと思うと、どこに頼むか決めるところから知識不足で右往左往していましたが、こちらで丁寧に対応していただけて安心しました。
また、トラブルが発生した際にはどうぞよろしくお願いします。
このお店は本当に素晴らしいです。2度も利用しましたが、誠実で効率的で、素早く、何をする必要があるのかをはっきりと説明してくれました。見積もりより安く済んだ上に、とても親切でした。パソコンに問題がある時は、必ずこのお店に頼むことにします。星20個くれないかなぁ。
パソコン修理店に行ったら、エラーでお味噌汁をパソコンにこぼしてしまって、急いで電話してその日に駆け込みました。最終的には私の使ってるパソコンの種類や修理の目的などで、このお店じゃなくて正規代理店で修理することになりましたが、データや修理の流れ、正規代理店のメリットデメリットなどをとても丁寧に説明してくれました。修理の見積もり料金は支払わなくてもいいとなったけど、無料で帰るのは申し訳ないほど丁寧に詳しく話してもらって安心しました。パソコン故障で困ったら、本当にここをおすすめします。
マックが突然起動しない問題に直面し、困っていました。原因を特定するために3000円かかり、1週間後に結果が出る見込みでした(故障箇所により修理費用が追加される可能性あり)。調査の過程で突如正常に起動し、原因は不明のままで修理は必要ないことが判明しましたが、非常に丁寧な対応を受けました。原因が分からず適当な理由をつけて請求する業者(メーカーも)もいますが(笑)。
調査の方向性やプロセスについて尋ねると、親身になって対応してくれ、安心して依頼できました。パソコンに詳しくない方はもちろん、自分で調査する時間がないプログラマーやエンジニアに特におすすめです。
今回は竹田さんに担当していただきました。安心して預けられて、ありがとうございます。またトラブルがあればお願いしたいと思います。
息子がノートPCの液晶を割ってしまい、急遽お願いしました。
事前に電話で問い合わせたところ、料金も明確に説明していただき、修理の進捗状況も随時お知らせいただけて、安心してお任せできました。
早く綺麗に直していただき、助かりました!ありがとうございました!
使用するたびに重くなり、最終的にはパソコンが立ち上がらない状態になりました。困っていた私は、連絡せずに修理店に持ち込みましたが、親切に症状を診ていただきました。急いでいることを伝えると、翌日には修理が終了し、内蔵ファンの清掃まで無料でしていただき、大満足です!以前よりもサクサク動作するようになり、本当に助かりました。また困った時は相談したいと思います。ありがとうございました⭐︎
外付けハードディスクが開かなくなったので、ネットで検索して、当日診断していただけるとのことだったのでお電話しました。
結果的に、結構前に購入したものだったので、いつ寿命が来てもおかしくない状況だと言われましたが、今回はデータを確認できて修理は必要ないとのことで、迅速に対応していただき助かりました。
また、今後どうすれば安心かなども教えていただき、家も近いので、今後何かあればこちらを利用させていただくつもりです。
デスクトップパソコンの修理方針として、メーカーではできないストレージ構成の変更を提案いただき、本当にありがたかったです。
購入してから3年経って2度目のブルースクリーン状態になり、再起動できなくなりました。前回は量販店に依頼してメーカー修理を受けましたが、1年も経たず同じ問題が再発しました。今回はネットの口コミを参考に、パソコンドック24扇町店さんに修理をお願いすることにしました。症状をチェックしてもらった後、わかりやすく原因を説明していただきました。元通りに復旧は可能ですが、同様の問題が再発する可能性があることがわかり、SSDの容量を増やしていただくことにしました。
3年前に購入したノートPCの内蔵ファンが突然止まってしまい、初めて修理屋さんを利用してみました。野田さん、本当にありがとうございました。ファンの修理だけでなく、重い動作に悩んでいたところ、自分では難しいと思っていたSSDの交換まで提案していただき、修理以上に親身に対応していただきました。こんなにも動作が早くなるなんて驚きです。困っている方がいたら、ぜひお勧めしたいお店です。
とっても親切でした。
スピーディーに修理してくださり、助かりました。
パソコンを修理して頂く以外にも、パソコンについて、色々と教えてくださったりと、本当に親切&素敵でした!
本当にお勧めです。
2017年モデルのMacBookProが水没してしまい、Apple社に修理不可能と言われてしまいました。新しく買ったばかりだったので、諦めきれずセカンドオピニオンとして利用させていただきました。
いくつかの修理店に問い合わせましたが、こちらのお店は技術者の方が直接電話をくれて、水没修理のリスク説明も詳しくて安心できました。店長の武田さんはとても親切で、パソコンのことを全く知識がない私にでも分かりやすく説明してくれました。
修理代もApple社や他の店よりも安くしていただけたので、とても満足しています。何か問題があればまた利用したいと思っています。
私がこぼしてしまった水で電源が入らなくなったパソコンを、迅速に修理していただき復活させていただきました。説明や対応もとても丁寧で分かりやすかったです。修理後の受け取りの際に予定があり、営業時間に間に合わなかったのですが、待っていただき、パソコンも梱包していただき、とても助かりました。今後もパソコンに不具合があれば、またお願いしたいと思いました。
中古のパソコンに問題があり、お店に立ち寄りました。
最初に受付で検査をしてもらい、原因が分からない場合は修理を依頼することにしました。スタッフの方々は親切で、修理の結果について丁寧に説明してくれました。修理の費用も細かく教えていただけるので安心です。
私のパソコンの場合、マザーボードが故障していたため、修理すると新品を買うのと同じくらいの費用がかかるとのことでした。そのため、新しい中古パソコンに買い替えることにしました。
お店では中古パソコンの手配もしていただき、色々と親切に対応していただきました。
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