以下より 1 への 20 の 38 寄せられたコメント
この度は当店をご利用いただき、ありがとうございます。初めての利用でしたが、担当者の方がとても親切で、私の要望に迅速に対応していただきました。本当に助かりました。
ノートパソコンが立ち上がらない盆休み中、途方に暮れていました。
パソコンドック24さんに持ち込んで、素人でも分かるように丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
物腰が柔らかく、丁寧な対応に感謝しています。
翌日には無事にHDDのデータを復旧していただき、本当に感謝しています。
きちんとバックアップを取っておかないといけないことも教えていただきました。
次に購入するパソコンに関する温かいアドバイスもありがとうございました。
ノートパソコンが壊れた災難でしたが、貴重な学びとなりました。
本当にありがとうございました。
また同じようなトラブルが起きないよう気をつけますが、
もし再度の機会があった際には、どうぞよろしくお願いいたします。
このパソコン修理店はとても分かりやすく丁寧な対応でした。本当に助かりました。また利用したいと思います。
私は60歳でパソコンを始めました。しかし、先月に故障してしまいました(歳がバレるなぁ笑)。息子に相談したところ、「買い替え時じゃない。」と言われてしまいました。でも、慣れたパソコンなので諦めきれず、他社にも連絡しましたが、電話の対応が一番感じが良かったので、パソコンドッグ24様に相談しました。
修理の過程を説明していただきながら、「その言葉の意味が分からない。」という無知な私が質問する度に、丁寧に説明していただき、金額の説明もしていただきました。結果的に、ばっちり直ってサクサク動いてめちゃめちゃ快適ですよ~。
私の体験では、パソコン修理店のスタッフの対応が非常に素晴らしかったです。
BitLocker回復キーのエラーが発生しましたが、最終的にはMicrosoftアカウントが分からず、48桁のキーを取得することができませんでした。しかし、スタッフの方はさまざまな方法を考えて親身に対応してくださいました。約40分間の時間を割いて一生懸命取り組んでくれた上、最後には「48桁のキーが取得できなかったので、代金はいりませんよ」と言ってくださいました。本当にありがとうございました🙏
スピーディーで丁寧な対応、本当に助かりました。
大切なデータのバックアップもしていただけて、料金もメーカーの見積もりの半額で済みました。本当に感謝しています。
大府周辺でパソコン修理をお考えの方は、絶対にこちらがおすすめです!スタッフの方々の親切な対応に感動しました。
修理してもらってから、全く問題なし!他の人も言っていますが、店員さんの丁寧な態度がとても印象的でした。
この度は、貴社の名古屋南店(大府市)で、東芝製のdynabookノートパソコンの液晶ディスプレイを交換修理していただき、本当にありがとうございました。画面の左側に大きな黒い円形が現れて、アイコン表示が妨げられ、使いにくかったのですが、修理していただいたおかげで、何も問題なく使えるようになり、とても嬉しいです。スタッフの方々の謙虚な対応に、感謝の気持ちでいっぱいです。厚く御礼申し上げます。
丁寧な対応、ありがとうございます。パソコン修理店のことをよく知っている専門家で、このブログはとても参考になります。
親切に教えていただきまして、修理も迅速かつ手頃な価格で提案していただき本当に助かりました。次回も何か困ったことがあれば、ぜひお願いしたいと思います。
ノートパソコンが突然起動しなくなり、こちらの修理店に相談しました。基盤が故障している可能性があり、スタッフの方がとても丁寧に診断してくれました。今後もトラブルがあればお願いしたいと思います。
ただ、駐車場が狭くて自分の車が入らなかったので、近くの広いスペースに停めるなどの配慮が必要ですね。
この度、PCのディスクドライブに問題が発生しまして、こちらのお店で修理をお願いいたしました。対応もとても丁寧で、とても満足しております。お店は道路沿いに位置しており、駐車場も1台分完備されていました。
修理を2度依頼しました。自分でネットで情報を探してしまい、トラブルを引き起こす可能性のある便利なアプリ(ドライバーの自動更新アプリなど)をインストールする傾向があります。今回もわかりやすく説明していただき、本当に助かりました。これからもよろしくお願いします。
Dellのノートパソコンのフタが壊れて閉じることができない状態でした。使っていくうちにどんどん小さい金属の部品が取れていっていたので、壊れたら処分するつもりでしたが、直るなら修理をしようと思い、友人の紹介でパソコンドック24さんにお願いしました。スタッフさんのとても良心的な対応に感激しました。こんなに丁寧に対応して貰ったパソコンなのだから、大事に扱わなけれれば、という気持ちです。ほんとうにありがとうございました。
パソコン修理店のスタッフさんは本当に親身になってくれて、パソコンのトラブルの原因をしっかり考えて、最適な対処方法を提案してくれました!本当に助かりました!
VOSTRO260Sがいきなり電源が入らなくなってしまったんだ。急いでパソコンドック24に持ち込んで点検してもらったよ。結果は、マザーボードが不良だと判断されたから、中古のマザーボードを購入して修理してもらったんだ。アドバイスをもらっておかげで、今はちゃんと稼働してるよ。
親切な対応と説明で安心してお任せできましたわ
今後もお願いしようと思うわ
説明わかりやすいし、対応も本当に丁寧。パソコン修理だけじゃなくて、その後もちゃんとフォローしてくれて、めっちゃ助かるわ。安心感もすごい。
店長さんは非常に丁寧な対応をしてくれますが、一緒に働いている女性はちょっと冷たい印象でした。
お客様には親切な言葉遣いを心がけてほしいと思います。
その他のコメント