以下より 21 への 40 の 69 寄せられたコメント
非常に丁寧な対応をしていただきました。修理店としては最高のサービスでした。ありがとうございます。
出張中、急にノートパソコンの充電ができなくなってしまい、慌てて修理店に駆け込みました。スタッフの方々はとても親切で、丁寧に対応してくださいました。おかげさまで無事にトラブルの原因もわかり、仕事も支障なく続けることができました。ありがとうございます!
パソコン修理店に修理を頼んだけど、バッテリーもアダプターのコンセントもなくされちゃって最悪だったよ。
1ヶ月待って、パソコンは特に問題ないって言われたけど、実際は全然解決されてなかった。
ただ時間だけが無駄になった感じ。
非常に親切で丁寧な説明をしてくれたので、とても感謝しています!ありがとうございました!
Windows10のモデルのHDの交換時期が迫ってきたので、メーカーに修理を依頼しましたが新しいモデルを勧められました。そこで、HD交換をお願いするために別の修理店に行くことにしました。修理店の対応は非常に丁寧で、作業もスムーズでした。ユーザー目線で対応していただける信頼できる修理店だと感じました。
私たちのPC修理店で、突然起動しなくなったPCのデータを取り出していただきました。
その日に状況説明の電話をいただいたり、丁寧で安心してお任せできました。
データも無事に戻ってきて、本当に助かりました✨
すごい仕事だなぁと思います。
また何かあればこちらにお願いしたいです✨
追記
先日とてもいい対応をしていただいたのですが、2ヶ月半も経ってから決済を管理されている店舗なのか他店から電話があり、何故かカード決済の履歴が当社にないので、支払いができていないかもしれない。できていないなら支払いに来るか振り込んで欲しいとのこと。こちらで調べたらカード決済もされているし、支払いも終わっていました。
どのような管理をされているのか疑問ですし、不信に感じていたところ、支払いの履歴が抜けてしまうことは普通にあることだと思うので、、、とのこと。全くフォローになっていないし、不快です。店舗の担当の方は素晴らしかったのに、残念です。
ノートパソコンの液晶修理をお願いしました。
物理的なダメージはなかったけど、診断結果や修理の流れをきちんと段階ごとに説明してくれたので安心でした。ありがとうございます。
パソコンの修理に来店しました。とても親切で丁寧な対応でトラブルもスムーズに解決していただきました。次にPCで問題が発生したら、またこちらにお世話になろうと思います。
簡単な説明と適切な対応に感謝しています。お助けいただきありがとうございました。
店長さんの対応が素晴らしかったです。
説明が分かりやすく、故障診断の的確さに感心しました。
見積もりと実際の修理費用にほとんど差がなく、修理中も丁寧に連絡いただき、顧客の了承を得ている姿勢が好感を持てました。
修理は翌日には終わり、最小限の使用中断で済みました。
大事なデータも取り出すことができ、本当に助かりました。
中古品を購入するよりも費用を抑えることができ、利用して本当に良かったです。大変満足しています。
先日、ノートパソコンの画面に縦線が入ってしまい、修理を依頼しました。修理店で富士通のノートパソコンに取り替えてもらいましたが、BIOS画面に入っただけでパソコンが起動しなくなりました。担当の方は何も対応してくれませんでした。BIOS画面に入っただけで、何も操作はしていないのに、元々不良品ではないかと疑っています。しかも、メモリも8GBから勝手に4GBに変更されていました。
実際にパソコンを使用できた時間は2時間ほどしかありませんでした。保証も受けることができませんでした。
ディスプレイの調子が悪くて、修理をお願いしました。他のお店ではメーカーに送ってディスプレイを交換すると言われました。そのお店はかなり有名なところでしたが、実際はただの仲介業者でした。パソコンドック24 名古屋・みなと店さんに持って行って点検してもらったところ、現在の状態や修理の必要性について丁寧に説明していただき、安心して修理をお願いすることができました。故障した部品を見つけて交換するだけで済んだので、無駄な出費を抑えられて助かりました。さらに、丁寧に掃除していただいたおかげで、新品を買った時のように快適に使えています。本当にありがとうございました。
デスクトップの画面を壊してしまって、修理店に持っていったんだよ。
国内に在庫がなかったから、新しい液晶が届くまで時間がかかったけど、そのせいでお店が悪いわけじゃないから仕方ないね。
新しい液晶が届いてからすごく早く交換してもらえたよ、その日の午前中に引き取りに行けたんだ。
動作もチラつきも全然問題なく治って、本当に満足しているよ。
iMac Late 2015 27インチの修理をお願いした。修理の検討段階から親身に相談に乗ってくれた。店頭での対応、修理内容、納期など、全てにおいて大変満足している。
起動して数十分すると何度も再起動を繰り返すiMacの不具合を修理してもらった。電話で連絡した後、壊れたiMacを店舗に持ち込み、症状を説明したところ、パソコンを分解せずに無料で簡易的な診断をしてくれた。その結果、「高額な費用がかかるロジックボードの故障かもしれないが、修理の前にいくつか試してほしい操作があるので、よろしければ一度持ち帰って、その後修理するか検討していただいてはどうですか」と提案いただいた。結局、その日は修理を依頼せず自宅に持ち帰り、いくつか操作を試したが、自分では解決できそうになかったため、修理を見据えて後日、二度目の来店をした。まずは故障箇所を特定してもらいたかったため、有料での詳細診断と修理費用の見積もりを依頼した。「修理費用によっては、修理を依頼しないかもしれない」と伝えたが、快く詳細診断を引き受けてくれた。受付の段階で、「その他の修理が立て込んでおり、診断を終えるまで1週間ほどかかるかもしれない」ことだったが、結果的に2日後に診断結果を知らせてもらった。詳細診断の結果、ロジックボードの故障ではなく、Fusion Driveの故障だということが判明した。「Fusion DriveのHDD部分を交換すると、今回の不具合は解消するかと思いますが、動作の速度にご満足いただけない方が多いように思います。少し余分に費用がかかりますが、HDDからSSDへ換装をしてはいかがですか」と提案してくれ、SSDへの換装を依頼した。その他にもいくつか別の修理プランの提案を受けたが、数回、メールでの相談を経て、SSDへの換装を依頼することになった。その後、二日間の定休日を挟み、二営業日で修理完了の連絡を受け、納品となった。故障箇所の診断や修理の間も、こまめにメールで連絡をしてくれて、全く不安はなかった。納品後は、丸一日電源をつけた状態でも再起動する不具合は生じなくなり、SSDに換装したことで負荷の高いアプリの起動などもスムーズに行えるようになった。有料の詳細診断、分解作業代、交換用の新品1TB SSDを含めて、約4万円で修理してもらい、本当に満足している。同じ不具合が半年以内に再発した場合、無料で再修理してもらえる点にも、非常に満足している。再び故障しないことを願うが、機会があれば、ぜひまた利用したい。
非常に信頼できる対応で、誠実なサービスを提供していただけるお店です。
朝一番の緊急な対応にも笑顔で丁寧に対応していただき、本当に助かりました。次回はパソコンの高速化の際にもお世話になるつもりです。ありがとうございました。
Macの液晶画面が壊れて、急いで修理店に行きました。
予想以上に早く直してもらえて、安心しました。
修理費用や修理完了予定時間も事前に電話で教えていただいたので、待つことができました。
ありがとうございました♪
MacBookを落としてしまって液晶が壊れてしまった際に、パソコン修理店を利用しました。
状態確認の電話で、「お客様、アップルケアに入っていますよ」と教えていただきました。
自分でも忘れていたことで、その後アップルケアをどう活用するかまで親切に教えていただきました。
言わなければ、彼らが利益を得られるのにも関わらず、後で尋ねると「安く済むことが一番ですから」と言ってくれました。
とても丁寧で親切な対応でした。何か問題があったら、こちらに相談すれば安心だと感じました。
ありがとうございました。
パソコンの調子が悪くて困っていたんですが、このブログで見つけた情報がとても役立ちました。修理の費用もわかりやすく説明していただき、安心しました。ありがとうございます。
このパソコン修理店、本当に満足のいく対応でした。
また機会があれば是非利用したいと思います。
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