パソコンドック24 鎌ケ谷店 - 鎌ケ谷市

日本国内のサービスと店舗

パソコンドック24 鎌ケ谷店 - 鎌ケ谷市

パソコンドック24 鎌ケ谷店 - 鎌ケ谷市, 千葉県

公開日: - ヒット数: 836 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 49 - する ここをクリック コメントする
投票数: 86 - スコア: 4.7

パソコンドック24 鎌ケ谷店の魅力と特徴

パソコンドック24 鎌ケ谷店は、千葉県鎌ケ谷市に位置し、安心して利用できるパソコン修理店として評価されています。ここでは、車椅子対応の駐車場やバリアフリーである入り口があり、誰にでも利用しやすい環境が整っています。

修理サービスについて

この店舗では、修理サービスありとしてお客様のさまざまなニーズに応えています。例えば、ノートPCのファンの異音や電源の問題など、細かなトラブルに対しても丁寧に対応。実際に訪れたお客様からは、迅速な修理やデータ復旧の立場から高い評価を得ています。

多様な決済方法

パソコンドック24 鎌ケ谷店では、au PAYPayPayd払いなど、複数の決済方法が用意されています。これにより、お客様は自分に合った方法でスムーズに支払いを行うことができます。

リサイクルオプション

また、電子機器のリサイクルにも力を入れています。古くなったパソコンや部品を有効活用し、環境保護にも貢献しています。このような取り組みは、持続可能な社会の実現に向けた一歩として、地域に根付いたサービスとなっています。

アクセスの良さ

大町駅から徒歩10分というアクセスの良さも、パソコンドック24 鎌ケ谷店の大きな魅力です。便利な場所に位置することで、多くのお客様が気軽に訪れることができます。

まとめ

パソコンドック24 鎌ケ谷店は、親切丁寧な対応と、確かな技術力で多くのお客様から支持を受けています。車椅子対応の駐車場バリアフリーの入り口、便利な決済方法、そしてお客様のニーズに応える修理サービスありとして、安心して利用できる環境が整っています。今後も何かあった際には、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

次の場所でお会いできます:

連絡ライン この パソコン修理店 +8147-700-5866

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +8147-700-5866

の地図 パソコンドック24 鎌ケ谷店 パソコン修理店, IT コンサルタント, コンピューター サポート、サービス, データ復旧業 で 鎌ケ谷市

営業時間は次の通りです:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

もし必要であれば、情報に関して、正確でないと思う場合、このポータルについて、ご連絡ください。早急に対応します。事前に、よろしくお願いします。

画像

動画:
https://www.tiktok.com/@pcdock24/video/7473851723157622032
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 2049 寄せられたコメント

Olivia Kim (2025/04/22 18:10):
ワークステーションの調子が戻ってきた!きちんとした作業に感謝しています。
Carolyn Kim (2025/04/21 8:37):
迅速な対応ありがとうございました。
パソコンのトラブル時には、こちらが頼りにしています。
説明も分かりやすくて助かります。
Susan Butler (2025/04/18 23:39):
子供がゲームで使っているドスパラのPCが画面が表示されなくなったんだよ。本体の電源は入ってるけど、モニターを違うものに変えてみたり、線をHDMIで試したり、本体の中のホコリを掃除機で吸ったり、色々やってみたんだけど、もしかしたら買い替えになっちゃうかもしれないなと思ってたんだよ。
ネットで意外と近くにPCの修理屋さんがあるのを見つけて、持っていったんだ。めっちゃ丁寧な対応で、持ってから、たった1週間で修理が完了したって連絡が来たんだよ。
PCの中の清掃やチェックも全部綺麗にしてくれて、部品の購入・交換込みで2万弱だったよ。思ってたより安く済んで大満足だね。
Raymond Brooks (2025/04/18 2:37):
親切で素早い対応をしてくれました。頼りになる店主さんですね!近所にあって本当に良かったです。
Sarah Mitchell (2025/04/16 22:34):
専用の駐車場がほしいです(*≧з≦)
接客は親切、丁寧ですね( ・∀・)
Johnny Perez (2025/04/16 0:53):
昔よくお世話になったSEOスペシャリスト先生の匂いがして(笑)、安心してお任せすることができました。これからもよろしくお願いいたします。
Thomas Butler (2025/04/15 15:35):
休憩しまして、見積もりの提案から出荷まで非常にスムーズに対応していただきました。電話や店頭での対応も丁寧で、価格も予想よりも安かったので、満点評価とさせていただきました。SSD換装のレッツノートはとても快適です。ありがとうございます。
Martha Anderson (2025/04/15 11:44):
ハッドディスクをエクスチェンジしてくださって、ありがとうございます。対応がとても親切で丁寧でした。次回トラブルがあった場合もよろしくお願いします。
Harper Peterson (2025/04/15 8:57):
メーカーの価格よりも遥かに安いでしたわ!
お店の方も親切な方でございました!
良かったでござる!!
Marilyn Peterson (2025/04/14 22:49):
ウイルス感染しているノートパソコン…買い替えるしかないと思い、ダメ元で予約もせずに持ち込みました(汗)
そんな状況でも快く対応していただき、格安で初期化やSSDに交換してもらえました。
引取りの際も設定も丁寧に教えていただきました。
あれから見違える様に快適な使い心地です。買い替え覚悟だったパソコンですがまだまだ現役として使えそうです。
本当にお世話になりありがとうございました。また機会がありましたら利用させていただきますね。
Dennis Martin (2025/04/14 4:11):
この間、電源が入らなくなったデスクトップPCの修理をお願いしました。
近所のお店の価格や口コミを調べて、パソコンドックさんに持ち込みましたが、分解清掃やグリスの塗り直しなど、細やかな対応をしていただきました。
調子が悪いPCがまだあるので、近いうちにまたお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
Gloria Powell (2025/04/13 7:58):
パソコンを修理してもらいました。料金も手頃でした。困ったら相談する価値がありますよ。
Heather Graham (2025/04/12 8:39):
私の過ちで、原因不明のまま大量のデータを失ってしまいました。色々な側面から調査・復旧していただき、非常に良心的に対応していただきました。全てのデータは戻りませんでしたが、とても親身に作業してくださり、感謝しています。
Beverly Ortiz (2025/04/11 13:03):
明日必要なノートパソコンが故障し、困っていました。インターネットで即座に対応してくれるお店を探していましたが、なかなか見つからず焦っていました。そんな時、当店と連絡が取れました。日曜日の閉店間際でしたが、私たちの事情を理解して、真摯に対応していただけました。お店に代替のパソコンがあり、全て問題なく利用できるようにセッティングしてもらえました。
Bruce Reyes (2025/04/10 13:30):
とってもわかりやすい説明をしていただいて、料金もリーズナブルで納得のいく対応でした。また、困った時は相談したいと思います。
Arthur Clark (2025/04/10 2:56):
急にメールが送受信できなくなりました。インターネットで修理アプリを使ってみたけど、費用ばかりかかって結局修理できなかった。最終的に、以前に頼んだことがあって信頼できるドッグさんに助けてもらいました。おかげさまできちんと修理されました。費用はかかったけど、それでも勉強になったとのことです。ありがとうございました。
Ethan Young (2025/04/09 23:39):
Windowsが起動しなくなり、メーカーに修理を出すかどうか悩んでいましたが、高額な修理代がかかる上にデータも消えてしまうと聞いて、途方に暮れていました。

また、データ復元を頼むサイトも怪しいものが多く、どこに頼んだらいいか迷っていましたが、やはり実店舗で営業しているお店の方が安心だろうと思い、貴社にたどり着きました。

店長さんの豊富な知識と親切な対応により、データ復旧からHDDのSSDへの交換まで、メーカーよりも格安でしかも迅速に対応していただき、大変感謝しています。

おかげさまで元のデータが復元されただけでなく、動作環境も劇的に高速化しました。貴社を選んで正解だったと喜んでいます。親切なご対応、本当にありがとうございました!
Jason Alexander (2025/04/09 22:40):
お問い合わせの電話でも、来店でも非常に丁寧に対応していただきました。こちらの要望に対しても適切なご提案をいただき、最初はパソコンの修理かデータ復旧に数万円の出費を覚悟していましたが、生きているHDDの取り出し等で数千円で優先目的を果たすことができました。本当にありがとうございました。
Bradley Morgan (2025/04/09 9:06):
10年間使っていたXPS8700が突然電源が入らなくなり、原因を調べていたところ、パソコン修理店で電源スイッチの不具合修理を見つけ、すぐに相談。やはりスイッチが悪かったので修理してもらい、助かりました。持ち込みから修理まで迅速に対応していただき、ありがとうございました。
Marilyn Sanchez (2025/04/08 7:45):
他のところで断られたタブレットパソコンの修理をお願いしました。対応が丁寧で説明も分かりやすく、とても安心しました。価格も本当にこれでいいの?と思うほどリーズナブルで驚きました・・・。また困った時は相談させていただきますね。ありがとうございました。

その他のコメント

コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。