パソコンドック24 本町店 - 大阪市

日本国内のサービスと店舗

パソコンドック24 本町店 - 大阪市

パソコンドック24 本町店 - 大阪市, 大阪府

公開日: - ヒット数: 4,138 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 71 - する ここをクリック コメントする
投票数: 492 - スコア: 4.9

パソコンドック24 本町店の魅力

大阪市に位置するパソコンドック24 本町店は、パソコン修理に特化した専門店です。当店では、様々なサービスを提供しており、多くのお客様にご満足いただいております。特に、決済方法としては、現金はもちろんのこと、PayPayクレジットカード、さらにはau PAYなど、多彩な選択肢をご用意しています。

バリアフリーな環境と車椅子対応

当店には、車椅子対応の駐車場が完備されています。これにより、どなたでも安心してご来店いただける、バリアフリーな環境を整えております。また、当店では、電子機器の修理サービスだけでなく、様々なサービス オプションもご用意しております。

お客様の声

多くのお客様から寄せられた口コミには、特に「迅速で丁寧な対応」を評価する声が多数あります。例えば、ノートパソコンのカメラの不具合に悩んでいた方は、アポイントなしで訪れたにもかかわらず、たったの10分で問題が解決したと報告されています。このように、当店のスタッフは親身になってお客様のトラブルに対応し、実店舗の営業でもその信頼を得ています。

リサイクルの取り組み

また、パソコンドック24では、旧型のパソコンや故障パーツのリサイクルにも力を入れており、環境保護にも貢献しています。壊れてしまったパソコンも、適切な手続きを通じて再利用可能な部品として生まれ変わります。

まとめ

パソコンドック24 本町店は、大阪市内で優れたパソコン修理サービスを提供し、クオリティの高いサポートを提供することで知られています。これからも多くのお客様にご利用いただけますよう、引き続き努力して参ります。ぜひ、お困りの際はお気軽にご相談ください。

ここに位置しています:

電話番号 該当する パソコン修理店 +816-6227-8474

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +816-6227-8474

の地図 パソコンドック24 本町店 パソコン修理店, IT コンサルタント, コンピューター サポート、サービス, データ復旧業 で 大阪市

営業時間は次の通りです:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

修正が必要な場合、要素に関して、不正確と感じる場合、このウェブサイトについて、お知らせください。迅速に対応します。先に、よろしくお願いします。

画像

動画:
パソコンドック24 本町店 - 大阪市
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 21 への 4071 寄せられたコメント

Bradley Carter (2025/07/18 23:57):
Windows10のノートパソコンで、電源ボタンを押しても画面がつかないトラブルがあって、最初は電話で相談しました。
修理を店舗に持ち込むか郵送するか選べたので、私は店舗に持ち込みました。

従業員が何かを調整した途端、画面が再び表示されて元通りになりました!診断料金は550円と聞いていたのですが、無料だったので嬉しかったです。

さらに、もし修理後に交換した部品や他の修理で触れた箇所が原因で不具合が起きた場合、なんと6ヶ月間は無料で診てくれる保証がついているそうです。

次に問題が起きたら、またこちらに来ようと思います。
Robert Perry (2025/07/17 8:52):
SSDの取り替えをしてもらいました。
最初はバッテリーの交換もお願いしていたが、バッテリーの状態とテストの結果で、必要性が低いことが分かり、今回はSSDの交換のみを注文しました。
パソコンの不具合について詳しく聞いてもらい、必要な修理だけで済みました!
ありがとうございました(^^)
Kimberly Hamilton (2025/07/15 14:22):
パソコン修理店で液晶画面の修理をお願いしました。
データ移行も、液晶の修理もとても丁寧に、そしてスピーディーに対応していただきました。
また、電話での状況確認や見積もりも、とても丁寧に対応していただき、修理を安心してお願いすることができました。ご担当いただいた野田様、本当にありがとうございました。
Elizabeth Mitchell (2025/07/14 4:22):
パソコンの起動ができなくなって、ネットで探して事務所が近かったので思わず訪れました。野田さんというパソコンの専門家がすぐに対応してくださいました。料金も明確で安心感がありました。事務所が近いのは便利ですが、出張サービスもしてくれるようです。これからもお世話になる予定です。
Diana Russell (2025/07/13 8:52):
長年会社で使っているMac(PowerBook G4)の画面が突然映らなくなってしまいました。近所にあるパソコンドック24本町店に連絡したところ、すぐに診てもらえるとのことで、持ち込みしました。古いバージョンのため、アプリが起動しないこともあり、同じ型の中古本体を探してハードウェアを移植してもらいました。とても早い対応で助かりました。また何かトラブルがあれば相談させていただきたいと思います。ありがとうございました。
Bobby Ross (2025/07/11 21:32):
2019年に購入した富士通のノートPC。画面に大きなヒビが入り、動作もスローになっていたので、液晶パネルの交換とSSDの取り付けをお願いしました。修理は1週間もかからず完了し、料金も満足しています。仕事で毎日PCを使うので、明るく綺麗な画面とストレスフリーな動作が何よりうれしいです。
最初は大手家電量販店に修理を依頼しましたが、なんと5年保証に加入していたのに「液晶の損傷はお客様の責任とされ、保証対象外だ」と言われ、高額な見積もりを提示されました。
その対応にがっかりし、修理をキャンセルしてこちらのパソコンドック24本町店にお願いしました。電話での丁寧な対応や持ち込み時のわかりやすい説明に、安心してお願いすることができました。
修理費用もメーカーの見積もりの半分以下。本当に助かりました!
今回お世話になった野田様、ありがとうございました!
Madison Hill (2025/07/10 13:32):
この記事、分かりやすかったわね。ただ、料金がちょっと高めかな。
James Taylor (2025/07/08 23:38):
お困りの点に丁寧にご説明いただき、ありがとうございました。以前にもパソコンのHDD修理をお願いした際に、大変助かりました。
Kevin Morris (2025/07/07 11:59):
外部HDDが壊れたまま放置していましたが、インターネットで貴社を見つけ、修理を頼むことにしました。
訪問時に修理の手順や料金について説明を受け、数日後に診断結果と見積もりの連絡をいただきました。どちらも分かりやすい説明でした。
データが回復されるかどうかを確認した後、復旧作業を進めるかどうかを決められるのが良かったです。
私の必要なデータは無かったので、復旧作業はお願いしませんでしたが、お客様の希望に合わせた対応に本当に助けられました。
ありがとうございました。
Diane Kelly (2025/07/05 12:27):
以前パソコンのトラブルでお世話になったことがあり、今回は外付けHDが認識されなかったので、データの回収をお願いしました。担当は野田さんでしたが、迅速に対応していただき助かりました。また何か問題が発生した際には、またお願いしたいと思います。
Kyle Rogers (2025/07/03 9:26):
岡崎さんにお世話になりました。MacBook Airの液晶が壊れてしまい、こちらを利用させていただきました。他の難波や梅田などのお店5軒以上から部品がないと言われ、修理ができないと言われて困っていました。しかし、こちらのお店では部品も在庫があり、翌日までに修理していただけるとのことで、本当に助かりました。スタッフの方々は終始丁寧に対応してくれました。また何か困った際には、ぜひお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
Patrick Robinson (2025/07/02 15:06):
2023年1月下旬に、新幹線の中でノートブックを落としてしまい、異音がするようになってしまいました。コワーキングスペースでは周りが騒がしくて困っていました。3月28日にお店に行き、エクスプレスサービスで診断してもらったところ、落下の衝撃でCPUファンの軸がずれていることが原因だと言われました。ファンの交換費用や工賃について説明を受け、修理をお願いしました。3月30日の朝に電話がありましたが、その日は行けませんでした。31日の朝にPCを持って行き、夕方には修理が完了しました。その後、問題なく使えています。ありがとうございました。
Anthony Carter (2025/06/29 21:35):
アウトルックメールの送信に問題があり、PCを持って修理店に行きました。野田さんが迅速かつ丁寧に設定を修正してくれて、トラブルがすぐに解決し、送信できるようになりました。他の説明もしっかりしていただき、理解しやすかったです。また、費用も手頃で、コストパフォーマンスもとても良かったと思います。今後何かトラブルや相談があれば、またお願いしたいと思います。土曜日の19時まで営業しているのも助かりました。ありがとうございました。
Thomas Sullivan (2025/06/29 19:42):
数回のご利用、誠にありがとうございます。
本日もノートパソコンのキーボード交換をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
予想以上にスピーディーな対応に、大変助かりました。
メーカーサポートを上回る幅広いサービスに、大変感謝しております。
次回以降も、どうぞよろしくお願いいたします。
Jennifer Jenkins (2025/06/27 15:00):
このたびは、大変お世話になりましてありがとうございました。
弊社で利用しているiPadのパスコードを失念してしまい、
パソコン修理店さんにお持ち込みして、
初期設定していただきました。
自分自身はパソコンについて詳しくないので、
大変親切な対応で本当に助かりました。ありがとうございました。
Carol Richardson (2025/06/27 1:22):
ヒンジ破損によるファンが回らないトラブルでしたが、早急に対処していただきました。ありがとうございます。
(A broken hinge caused the fan to stop working, but they quickly fixed it. Thank you.)
Justin Martin (2025/06/26 22:40):
オフィスのアンインストールをしてもらいました。私は素人なので、親切に説明してもらい、スムーズに処理していただきました。料金もリーズナブルでした。
中古のパソコンもメンテナンスされて販売されています。
何かパソコントラブルがあれば、また相談させていただきます。
Roy Henderson (2025/06/24 10:05):
年末ギリギリにノートパソコンの修理をお願いしたんだけどね。いくつかのお店に電話してみたけど、このお店で対応してくれた野田さんがとっても親切で、ここに決めちゃったよ。お店に行ってもやっぱり野田さんが対応してくれて、期待通りの人だったよ。

年明けまでかかるかなと思ってたけど、部品交換は必要ないって言われて、翌日には修理してもらえたから、本当に助かったよ。また何かあったら、絶対に野田さんに相談したいと思うなぁ。
Ronald Morales (2025/06/20 5:15):
2013年製のimacのHDが調子悪くなり、修理に出すことになりました。

今回は店長さんが対応してくれて、とても親切で、故障状況や費用の説明がとてもわかりやすかったです。修理が終わったパソコンをその場で確認できるのも良かったです。

予めタイムマシンでバックアップもとっておいたおかげで、費用も抑えられて本当に良かったです。モニターも綺麗にクリーニングされ、以前よりも快適に作業ができるようになり、大変満足しています。この度は本当にありがとうございました!
Frank Graham (2025/06/19 21:41):
PCの問題で困っていた時、野田さんに助けてもらいました。大変焦っていましたが、修理の計画や進捗状況など、丁寧に説明や報告をしてくれたおかげで安心して待つことができました。PCの修理ではなくデータの取り出しを依頼しましたが、予想以上に安い価格とスピーディーな対応に感謝しています。野田さんが不在の時も他のスタッフと情報共有がされており、困った時はまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

その他のコメント

コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。