パソコンドック24 新大阪店 - 大阪市

日本国内のサービスと店舗

パソコンドック24 新大阪店 - 大阪市

パソコンドック24 新大阪店 - 大阪市, 大阪府

公開日: - ヒット数: 3,011 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 43 - する ここをクリック コメントする
投票数: 266 - スコア: 4.9

パソコンドック24 新大阪店の魅力

大阪市に位置するパソコンドック24 新大阪店は、パソコンの修理やメンテナンスを行う実店舗として、多くの顧客から支持されています。特に以下のサービスが注目されています。

迅速なサービスと安心感

多くのお客様が、急なトラブルに対して迅速な対応を評価しています。例えば、ある顧客は電源が入らないパソコンを持ち込んだ際、なんと1週間程度で元通りに修理されたとのこと。修理代もリーズナブルで、買い替えの提案を行ってくれるため安心感があります。

多様な決済方法

この修理店では、クレジットカードPayPayau PAYなど、さまざまな決済方法が利用できるため、お手持ちの電子機器への対応も便利です。また、修理時の支払いもスムーズに行えます。

バリアフリー設計

新大阪店は、車椅子対応の駐車場や入り口が整備されており、全てのお客様がアクセスしやすい環境が整っています。これにより身体にハンディキャップを持つ方々も安心してご利用いただけます。

リサイクルサービス

パソコンドック24では、不要になったパソコンのリサイクルにも力を入れています。壊れたパソコンでも、再利用可能な部品を取り出して次に生かすことができます。これは、環境保護にも貢献しています。

修理サービスのオプション

液晶画面の交換やハードディスクのSSD化など、様々なサービス オプションが提供されています。特に、故障した部品のチェックや交換については、丁寧な説明があり、顧客の安心を第一に考えています。

お客様の声

多くのお客様から、素晴らしい対応や技術力に関するポジティブなフィードバックが寄せられています。「親切丁寧な説明で安心」「また何かあれば相談したい」との声が非常に多く、信頼される修理店であることが伺えます。

まとめ

パソコンドック24 新大阪店は、快適な修理環境と顧客のニーズに応えるサービス提供で、大阪市において高い評価を得ています。急なトラブルに見舞われた際には、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗は以下の住所に位置しています:

連絡ライン 該当する パソコン修理店 +816-6732-9400

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +816-6732-9400

の地図 パソコンドック24 新大阪店 パソコン修理店, IT コンサルタント, コンピューター サポート、サービス, データ復旧業 で 大阪市

サービス時間は次の通りです:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

もし必要であれば、詳細に関して、正確でないと思う場合、このポータルについて、ご連絡ください。すぐに対応します。先に、ありがとうございます。

画像

動画:
パソコンドック24 新大阪店 - 大阪市
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 2043 寄せられたコメント

Julie Nelson (2025/07/08 4:31):
2度同じ方にお世話になりました。
私はパソコンのことあまり詳しくないんだけど、とても分かりやすく丁寧に対応してくれて、本当に感謝してるよ。
安心してパソコンを預けられるって思ったよ。
また困ったら頼むね。
Kevin Wilson (2025/07/06 15:11):
マイクロソフトサーフェスラップトップモデル1769の本体が膨張してきたので、バッテリーを交換してもらいました。交換後、全く異常なく動作しています。また、特に依頼したわけではありませんが、押しにくくなっていたEnterキーがスムーズに押せるように修理されていました。ありがとうございました。
Susan Ortiz (2025/07/06 1:20):
私達のパソコン修理店にご満足いただけて、とても嬉しいです!ご利用いただきありがとうございました!
Samantha King (2025/07/05 8:28):
MacBookの電源が入らなくなってしまい、夕方に予約なしで修理店に持ち込みました。店員さんはとても親切で、すぐに状況を確認してくれて、結果もわかりやすく説明してくださいました。修理にかかる時間や費用、重大な故障の場合のデータバックアップなども丁寧に教えてくれました。
結局、ホコリが原因であったようで、部屋の掃除が必要だったそうです。修理を頼んで翌日には連絡があり、すぐに直っていたことがわかりました。また、万が一の場合のフォローアップについても説明していただき、安心しました。AppleCareの期限が切れていたので、こちらで修理をお願いしてよかったです。
何かトラブルがあればまた利用させていただきたいと思います。
Albert Graham (2025/07/03 6:40):
パソコン修理店に行って、全く起動しない2台のパソコンからデータを取り出してもらいました。最初は諦めていたけど、お店の方が取り出してくれて本当に感謝しています。データも外付けハードに入れ替えてもらえたので、自分で買いに行ったりする手間も省けて、とても助かりました。ありがとうございました!
Sean Smith (2025/07/02 7:12):
ノートパソコンのキーが外れてしまったので、何軒かのパソコン修理店に問い合わせましたが、その中で一番親切でわかりやすい説明をしてくれたのがこのお店でした。持ち込んだら、まず外れたキーを直してくれました。前回同じトラブルがあって、別の店に頼んだ時は最初から「キーボード全交換ですね」と言われたので、初めて来るお客でも丁寧な対応に好感を持ちました。結局キーボードを交換することになりましたが、部品の手配も作業もスムーズに進めてくれました。

PCを預けたついでに、最近起動が遅くなっていることを相談すると、調査してHDDに障害が出ているとのこと。予想外にSSDへの交換を勧められました。他にも不具合がある箇所を見つけて、一つ一つ的確に対処してくれて、5年半前に買った時と同様にサクサク動くPCに生まれ変わりました。Oさん、ありがとうございました。

病気になった時、最初は自分で何とかしようと思いますが、完全に治すには専門家である医者に診てもらわないと原因や治療法がわかりません。今回も自覚症状のない大事な問題を見つけ出し、適切に対処してもらいました。費用も手頃でした。まさにPCの「かかりつけ医」ですね。心からおすすめします。
Mary Cooper (2025/07/01 14:06):
サブノートPCの電源が入らなくなり、ACアダプターが原因と分かりました。修理はできないと言われましたが、診断料は無料で丁寧に説明してもらえて、とても良かったです。もしメインのメーカー製PCが故障したら、またこちらに相談しようと思っています。
Kathleen Mitchell (2025/07/01 6:14):
急いでパソコンの画面交換をお願いするために電話で相談しました。スグに在庫状況を確認してくれて、その日に対応できる別のお店を紹介してくれました。お店同士の連携もバッチリで、おかげで持ち込み修理が即日できました。電話だけのやりとりでしたが、とても丁寧に対応してもらい、感謝しています。
Helen Torres (2025/06/29 17:07):
2012年に購入したMacBookPro 13inchを持っていきました。水没の診断をお願いした時、元々処理速度が遅いことやバックアップについて尋ねると、とても親身に対応していただきました。PCの知識が乏しい自分でも分かりやすく説明していただき、HDDをSSDに交換してもらい、TimeMachineの設定もしていただきました。困っていたことまで解決していただき、修理代を含めて大変満足しています。後から色々と依頼しても、完了までの期間も短く、連絡も迅速かつ丁寧で、次にトラブルが起きた際にはぜひまたお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!
Henry Gray (2025/06/27 9:43):
息子のゲーミングPCが故障したときにお世話になりました。佐藤さんというエンジニアの方が、素人にもわかりやすく丁寧に説明してくれて、トラブルを解決してくださいました。それ以来、我が家のかかりつけ医として頼りにさせていただいております。
Grace Hughes (2025/06/27 7:17):
パソコンが起動しなくなってしまい、修理店に持って行って修理をお願いしたら、その日のうちに直してもらえました。本当にありがたいです。
Elizabeth Watson (2025/06/26 15:23):
2日前からPCに色々なメッセージが出て、しまいにはエクセルやワードが開かなくなり、起動も遅くなってしまったので、仕事で使っているので、PCドック24さんにメールして持って行きました。
早速診断していただいたところ、やはりハードも壊れていたようで、すぐにリユースのPCをセットアップしていただき、本当に助かりました。
Catherine Gonzales (2025/06/25 23:51):
先日の対応が非常に迅速かつ丁寧で素晴らしかったため、今回もお願いしました。
問題は、2017年製のiMacがスリープ中にフリーズしてしまうというものでした。

4日後に連絡をいただき、次の日には修理が完了し、引き取りが可能とのことでした。今回の問題は前回の修理とは全く関係なかったそうですが、保証内ということで無料で対応していただけて助かりました。
修理後も10日ほど経ちますが、現在も問題なく動作し、とても快適です!

今回も全体的に丁寧な対応でした。修理後、施した処置の内容や原因の説明を詳しくしていただいたり、修理とは関係ない質問にも親身に答えていただきました。
何かあればまたお願いしたいと考えています。

本当にありがとうございました!
Andrew Brown (2025/06/25 0:30):
会社で使っている古いDELL Studio 17が突然電源が落ちたりブルースクリーンになったりして、もうダメかと思っていました。しかし、的確な診断でマザーボードが壊れているとわかり、交換していただいたら見事に復活しました。何度も連絡をいただき、安心してお任せできました。また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
Allison Ramirez (2025/06/24 7:00):
5年前に購入したノートPC(LAVIE)が最近、調子が悪かったので修理してもらいました。

修理してもらうと、HDDとOSが壊れていて、素人の私では対処できない部分もわかりやすく説明してくれました。

しっかりと修理していただき、さらに最新のOSにアップグレードしていただいたので感謝しています。相談して良かったです。
Roy Powell (2025/06/24 3:53):
iMac2017の21.5インチのメモリ増設について、お店に問い合わせしました。パソコンについて知識不足の私でも理解できるくらい分かりやすい説明をしていただき、改めて、メモリを増設(8GBから16GB)し、HDDからSSDに変更してもらいました。料金も予想よりも安く済み、迅速な対応をしていただき、今ではiMacを快適に使用しています。ありがとうございました。
Roger Gray (2025/06/23 21:03):
パソコンの状態をとても親切丁寧に説明していただき、修理も素早く対応していただきました。古いパソコンでしたが、大切なデータもしっかりと取り出していただき、本当に満足しています。今後も何かトラブルがあればまたお願いしたいと思っています。
Benjamin Williams (2025/06/23 3:19):
SSDへの換装でお世話になりました。エクスプレスで依頼したところ、当日にスピーディーに仕上げていただきました。パソコンを預ける際も、すばやく作業が可能かどうかの確認をしていただき、丁寧な説明もしていただきました。また、今後何かお願いしたいこと(例えばメモリの増設など)があれば、再度依頼したいと思います。
Mary Clark (2025/06/22 22:26):
朝、パソコンが立ち上がらなくなってしまい、午前中にお店に行ってみたところ、夕方までには復旧できました。
店員さんの知識が豊富で信頼できる上、料金も適正でした。
他の検索結果で上位に出てくるお店よりも、まずこちらのお店に相談するのがいいと思います。
Grace Russell (2025/06/22 8:26):
パソコンのディスプレイがつかなくなって、修理してもらいました。急な依頼だったけど、最初から最後まで丁寧に対応してくれて、今回の修理以外にもタッチパッドやウィルス対策、データの保存に関して引き渡しの際にアドバイスをもらいました。パソコン初心者だから、とても助かりました。また何かあったら、利用します。

その他のコメント

コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。