パソコンドック24 横浜・綱島店 - 横浜市

日本国内のサービスと店舗

パソコンドック24 横浜・綱島店 - 横浜市

パソコンドック24 横浜・綱島店 - 横浜市, 神奈川県

公開日: - ヒット数: 1,019 - シェア
印刷版
コメント: 32 - する ここをクリック コメントする
投票数: 96 - スコア: 4.8

パソコンドック24 横浜・綱島店のご紹介

横浜市神奈川県に位置するパソコンドック24 横浜・綱島店は、PC修理を専門とした信頼できるお店です。こちらでは、電子機器のトラブルに親切丁寧に対応しており、バリアフリーの設備も完備されています。

車椅子対応の駐車場と入り口

店舗には車椅子対応の駐車場が完備されており、訪問の際にはスムーズにアクセスできます。また、車椅子対応の入り口もあるため、誰でも安心して利用できる環境が整っています。

多様な修理サービスと決済方法

パソコンドック24 横浜・綱島店では、幅広い修理サービスを提供しています。特に、HDDからSSDへの換装や部品交換など、高い技術力で迅速に対応します。お支払いには、クレジットカードPayPay、さらに楽天ペイも利用可能で、利便性が高まっています。

安心の実店舗での営業

この店舗では、実店舗の営業を行っており、直接相談しながら修理内容を決めることができます。顧客の声を大切にし、丁寧に説明してくれるため、不明点をその場で解消できるのが魅力です。

快適な設備とサービスオプション

店内は明るく清潔で、快適に過ごせるよう配慮されています。さらに、サービス オプションとして、データ復旧やリサイクルサービスも行っており、PCトラブルで困った時には頼りになる存在です。

お客様の声

数多くのお客様からの評価も高く、次のようなコメントが寄せられています: - 「安価で迅速な対応に感謝しています。まさにPCのかかりつけ医です。」 - 「親切で丁寧な説明があり、不安なく修理をお願いできました。」 - 「駐車場も便利で、何度も利用したいと思えるお店です。」 これらのコメントからも、パソコンドック24 横浜・綱島店が地域のPC修理において信頼されていることがわかります。どんなトラブルでも、まずは気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

以下の住所で営業しています:

連絡ライン 前述の パソコン修理店 +8145-541-5770

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +8145-541-5770

の地図 パソコンドック24 横浜・綱島店 パソコン修理店, IT コンサルタント, コンピューター サポート、サービス, データ復旧業 で 横浜市

営業時間は次の通りです:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

修正が必要な場合、要素に関して、正確でないと思う場合、このページについて、ご協力のほど。できるだけ早く対応します。あらかじめ、ありがとうございます。

画像

動画:
パソコンドック24 横浜・綱島店 - 横浜市
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 2032 寄せられたコメント

Eugene Thompson (2025/07/22 21:51):
Mac Book Proの電源が入らないので、修理を頼んだところ、最悪、ロジックボードの交換が必要ということでした。原因はやはりロジックボードの故障でしたが、交換は避けられました。代わりに顕微鏡を使って部品を交換することで済みました。メーカー修理よりも格段に費用を抑えることができました。また、今後不具合が起きた場合は、お手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
Tyler Price (2025/07/22 6:54):
このお店は対応が迅速で、すぐに修理してもらえました。地元で頼りになる修理屋さんです。星を一つ減らしたのは、お店とは関係ないんですが、エレベーターが古くてタバコ臭いので、若い子はちょっと躊躇するかもしれませんね。
Ava Brown (2025/07/20 19:07):
PCを購入して2年半、ここ数か月間はPCの起動がだいぶ遅くなってきて、メーカーやウイルス対策会社に相談しても全然改善されませんでした。最終的にはWindowsも立ち上がらなくなってしまいました。結局、ハードディスクが故障していたようです。迅速で手頃な価格で修理してもらい、本当に助かりました。
Amanda Brown (2025/07/17 9:47):
正確なアドバイスをいただき、迅速かつ丁寧な対応をしていただき、本当に助かりました。ありがとうございます。
William Foster (2025/07/16 1:40):
今回も大変満足しておる。パソコンの動きが遅くなり、見ていただき、HDDからSSDに交換していただき、料金も安心で早かった。Windows11についても相談にのっていただけてありがたい。黒田さんありがとうございます。
Sophia Clark (2025/07/12 8:53):
私はパソコンのキーボードを修理していただきました。修理を依頼する場所がわからず、不安な状態でしたが、丁寧な対応で安心しました。信頼できる修理店ですね。
Steven Baker (2025/07/10 8:03):
連絡が全くなかったので、ちょっと心配しましたね。
一人でお店をされているとのことですが、その方はなんだか信頼できそうで良い感じですよね。
Matthew Robinson (2025/07/09 0:28):
このパソコン修理店、本当に親切で丁寧な対応で安心しました。お店も家から近くて便利で助かりました。また利用したいと思います。
Kevin Phillips (2025/07/07 20:47):
ノートパソコンの液晶を不注意で割ってしまい、初めてパソコン修理店にお世話になりました。とても親切に対応してくださり、メーカー修理よりもずっと安く直していただけて感謝しています!パソコンも喜んでいるようで、スムーズに動いてくれています!
これからもパソコン関係のお医者さんとして頼りにさせてください!
Virginia Long (2025/07/05 17:58):
このパソコン修理店は本当に親切で素早い対応で、本当に助かりました。また何かトラブルがあれば、またこちらにお世話になりたいと思います。ありがとうございました!
Kathryn Adams (2025/07/03 21:36):
このパソコン修理店は本当に迅速な対応で、料金もリーズナブルだと思います。
Kathryn Campbell (2025/07/01 8:57):
東芝Dynabookのリチウムバッテリーが膨らんでしまい、互換品への交換修理でお世話になりました。見積もりが的確であり、説明と対応がとても丁寧でした。部品の手配や修理作業時間も迅速で、非常にプロフェッショナルな対応をしていただきました。この度は本当にお世話になりました。次回も何か問題があった際には、またお願いしたいと思います。
Jean King (2025/06/30 6:00):
この度は、自分ではできないiMacのHDD交換をお願いしました。丁寧で適切な対応をしていただき、iMacのアップグレードが成功しました。料金も良心的で安心して依頼できます。古いPCでもアップグレードできるので、またお願いしたいと思います。
Sandra Bailey (2025/06/27 17:33):
パーソンコンピュータードッグ24綱島支店のサービスを受けて、本当に満足しています。お店の方々はとても丁寧で信頼できる印象を受けました。別のコンピュータ修理会社ではキーボードの交換が必要と診断されたのですが、綱島支店の黒田様に見ていただくと、Windows10のOSの故障によりキーボードの特定のキーが反応しないことがわかり、費用を抑えて迅速に修理することができました。
Debra Lopez (2025/06/26 22:22):
リフレッシュパックと「HDDをSSDに換装」をお願いしました。仕事の内容がわかりやすく説明していただき、安心してお任せすることができました。予定よりも早く商品を届けていただき、大変満足しています。プロフェッショナルな存在が身近にいることを知れて嬉しいです。ありがとうございます。
Susan Gomez (2025/06/26 15:46):
突然の故障にお応えしていただき、本当に助かりました!また、親切な対応に感動しました。ありがとうございます!
Randy Rogers (2025/06/24 17:22):
パソコン修理店の対応には大変満足しています。次回もお願いしたいと思います。
Melissa Bailey (2025/06/23 23:50):
このパソコン修理店は本当におすすめだね。修理が早くて、しかも料金も手ごろだから、助かるよ。やっぱり信頼できるお店を見つけるのは大事だね。
Barbara Hamilton (2025/06/23 23:10):
パソコンの電源が急に落ちる問題でご確認をお願いしました。
確認結果、故障していないようですが、自宅で気をつけるポイントなど詳しく説明していただきました。
これまで原因もわからず不安でしたが、一応壊れていないことがわかり、丁寧に説明いただいたおかげで安心しました!
ありがとうございました。
Ann Jones (2025/06/21 18:14):
昨夜からデスクトップPCのモニターが突然暗くなり、一向に戻らずに困っていました。以前このPCを組み立ててもらったパソコンドック24 横浜・綱島店を思い出し、急いで電話して今日は車で持ち込みました。検査してもらったところ、少し修理が必要でしたが、無事に起動し、モニターも暗くならなくなりました。「電源を抜いたことで、たまたま良くなったかもしれませんね。ありがちなことですね(笑)」と笑顔で対応してもらいました。そして、「今回はお金はいりませんよ」と言われ、感動すら覚えました。

次回のデスクトップパソコンの組み立てもぜひお願いしたいと思います。本日は本当にありがとうございました。

その他のコメント

コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。