パソコンドック24 鹿児島中央店 - 鹿児島市

日本国内のサービスと店舗

パソコンドック24 鹿児島中央店 - 鹿児島市, 鹿児島県

公開日: - ヒット数: 487 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 16 - する ここをクリック コメントする
投票数: 53 - スコア: 4.2

パソコンドック24 鹿児島中央店の魅力

鹿児島市に位置する「パソコンドック24 鹿児島中央店」は、様々な修理サービスを提供している実店舗の修理店です。ここでは、デスクトップやノートパソコンの修理だけでなく、電子機器に関するトラブル全般に対応しています。

多様な決済方法

お客様にとって便利な決済方法が選べます。クレジットカード楽天ペイPayPayなど、複数の選択肢があるため、安心してご利用いただけます。

リサイクルへの取り組み

パソコンドック24 鹿児島中央店では、壊れたパソコンも<強>リサイクルすることができます。お客様の大切な機種を再生し、新たな価値を生み出すお手伝いをしています。

バリアフリー対応

店舗はバリアフリー設計となっており、車椅子対応の入り口駐車場が完備されています。どなたでも来店しやすく、安心してご利用いただけます。

お客様の声

お客様からは「スタッフの丁寧な対応で安心して任せられた」「予算オーバーの場合はキャンセルが可能なので便利」といったポジティブなフィードバックが多数寄せられています。また、「修理後のアフターフォローも充実している」との意見もあり、信頼性の高いサービスが評価されています。

注意点

一部のお客様からは、修理後に不具合があったという声もあります。このような場合には、しっかりとしたサポート体制が求められますが、当店はお客様の声を真摯に受け止め、改善に努めています。

まとめ

「パソコンドック24 鹿児島中央店」は、信頼できる修理サービスを提供し、バリアフリー環境を整え、多様な決済方法を用意している魅力的なお店です。お困りの際はぜひ相談してみてください。

店舗は以下の住所にあります:

電話番号 適切な パソコン修理店 +8199-202-0588

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +8199-202-0588

営業時間は次の通りです:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

更新が必要な場合、詳細に関して、正しくないと考える場合、このページについて、どうぞ。できるだけ早く対応します。先に、ご協力に感謝します。

画像

コメントをどうぞ:

以下より 1 への 1616 寄せられたコメント

Ronald Hill (2025/07/21 11:10):
非常に丁寧に対応していただきました(実際に修理を依頼していないため、技術力などは分かりませんので、4つ星です)。
Helen Moore (2025/07/19 20:25):
MacBookのSSDが壊れて起動できなくなりましたが、修理店で修理していただきました。大事なデータも救出していただき、助かりました。本当にありがとうございました。
Susan Henderson (2025/07/19 4:17):
突然パソコンの電源が入らなくなったので、修理店に持ち込んで診断してもらったら、ACアダプターとハードディスクが壊れていて、37500円かかると言われました。その後、別の場所でACアダプターだけ手配して電源を入れてみたら、パソコンは異常なく動作しました。もう少しで高い金額を払わされ、騙されるところでした。皆さんも気をつけてくださいね。
Betty Williams (2025/07/15 3:12):
今回はノートパソコンが起動せず、修理の見積もりをしてもらいました。しかし、修理費用が本体購入とあまり変わらなかったため、修理を諦めることにしました。
PCを受け取りに行くのが遅れてしまいましたが、帰ってきた本体を見て驚きました。
・裏面のネジ穴の塗装が剥げている箇所がある。
・排気口?の部分に外れたネジが引っかかっている。
・揺らすと、カタカタとなにか外れたような音が聞こえる。
・全体的に汚れがありました。

修理しないからといって、適当に扱われたのでしょうか?
2000円程取られた割には、こんな状態で帰ってくるとは考えられませんでした。
良い口コミを見て頼んだのですが、とても残念です。

後日、再度店舗に持ち込み不備の箇所を直してもらいました。
結果は、排気口に引っ掛かっていたネジは直っていませんでした。
その他の不具合は改善されていたが、追加で電源ボタンが潰れ押下できなくなっていました。
酷い有り様です。。。
サービスでハードディスクの取り出しをしてもらいましたが、結局電源も入らなくなり、リサイクルショップで買い取ってもらいました。
壊れているとは思えない状態で返ってきたので、本当にがっかりしました。
こんなことはもう二度と経験したくありません。
Roger Sullivan (2025/06/30 19:07):
本日、修理されたパソコンが届きました。
迅速に修理していただき、こちらの要望にも応じていただき、ありがとうございました。
信頼できる会社ですね。
また機会があればよろしくお願いします。
Martha Baker (2025/06/24 18:49):
突然パソコンが動かなくなって、予約を忘れて修理店に持ち込んだけど、丁寧に対応してもらえたよ。データを失わずに復元してくれたし、故障原因も教えてくれた。これからもパソコンが壊れたらこのお店に頼もうと思える良いお店だった!
Amelia Walker (2025/06/24 10:35):
マックブックプロのエクリドウのいろがおかしくなったんで、カゴシマにある公式じゃなくてもマック修理をしてくれそうなところに持って行った。事情を話して問題の切り分けをしてくれて、原因の見込みを立ててくれた。その見込みでは自分でも分解修理できそうだったから、「自分でやってみようかと思うんですが…」って話したら、快く了承してくれた。しかも、それでまた不具合が出たら持ち込んでいただいてもいいんだ、と言ってくれた。とても親切でした。
Zachary Cook (2025/06/22 15:03):
部品の経年劣化が原因でしたが、交換してもらったおかげで作動速度が向上し、大変助かりました。ありがとうございます。
Andrea Wilson (2025/06/21 23:19):
他の修理店での経験がないので比較はできませんが、店員さんの対応はとても素晴らしかったですね。
アフターフォローもしっかりしていて、安心してお任せできます。
ただ、見積もりを作成する際には、もう少し詳しい説明や見積書の提出があるとありがたいと思われます。
Doris Morales (2025/06/16 19:05):
ポストが反映されてないみたいですから、再度ポストします。

前にパソコン修理店ドック鹿児島中央店でパソコンの調子が悪いことについて相談したら、スタッフの方たちがとても親切で丁寧に対応してくれました。
分解検査をしてもらって、見積もりの修理費用が予算オーバーだった場合でもキャンセルできるので安心して相談できます。
次にパソコントラブルがあったらまたお願いしようと思います。ありがとうございました。
Joyce Nguyen (2025/06/13 8:38):
外国からのお客様にとって、コンピュータ修理店はあまりフレンドリーな場所ではありません。スタッフは英語に対応しておらず、通訳が必要です。修理の価格を確認するのも困難で、修理に数日から数週間かかることもあります。そのため、予算を把握できない場合は、途中でジレンマに陥る可能性があります(例えば、鹿児島駅のアップルショップは最初から正確な価格を提示します)。さらに、一部のサービスの価格が不当に高いこともあります。例えば、ハードディスクからフラッシュドライブにデータを移動したいだけなのに、5分しか使わない作業で8000円も請求されました。また、日本語版と異なるパーツ(例:フランス語のキーボード)を使用しているデバイスの場合、修理ができない可能性もあります。
Alan Morales (2025/06/07 13:28):
パソコンのOSがきちんと機能しなくなり、困っていましたが、素晴らしい方法で解決していただきました。ありがとう!
Carolyn Perry (2025/06/06 7:41):
お世話になっております。
デスクトップの画面修理やハードディスクの交換など、いくつかのトラブルを解決していただきました。
修理費用も適切に提示していただき、安心してお任せできました。
次回もトラブルがあれば、またお願いしたいと思います。
Paul Richardson (2025/06/06 6:49):
パソコンが壊れたから、修理に持っていきました。お店のスタッフが親切で、症状を詳しく聞いてくれて、診断してもらえることになりました。
Douglas Cruz (2025/06/05 15:26):
完璧に対応してもらった。説明も含めて不安を感じることはなかった。
Cheryl Johnson (2025/06/01 2:25):
20年以上前のデスクトップのHDDの問題で、修理をお願いしました。もう廃棄するしかないかと考えていましたが、当時高価だったこの機種の思い出もあり、SSDへの交換が可能か相談しました。見事に修理されて手元に戻ってきました。寿命だと諦めるか、迷うところでしたが、お店の方々の丁寧な説明と素早い対応にとても満足しています。ありがとうございました。ただ、隣に駐車場がなくコインパーキングを利用する必要があるため、デスクトップの大型機器を持ち込むのは少し手間がかかります。配送サービスを利用するなどもできると思いますが、それ以外は問題ありません。
コメントを追加する
El nombre debe tener al menos 2 caracteres.
Por favor, introduce una dirección de correo válida.
Debe escribir el código completo (5 dígitos).
(画像内の文字が理解できない場合は、ページを再読み込みしてください。)
El comentario debe tener al menos 10 caracteres.
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。