パソコンドック24 横浜・綱島店 - 横浜市

日本国内のサービスと店舗

パソコンドック24 横浜・綱島店 - 横浜市, 神奈川県

公開日: - ヒット数: 1,088 - シェア
印刷版
コメント: 64 - する ここをクリック コメントする
投票数: 96 - スコア: 4.8

パソコンドック24 横浜・綱島店のご紹介

横浜市神奈川県に位置するパソコンドック24 横浜・綱島店は、PC修理を専門とした信頼できるお店です。こちらでは、電子機器のトラブルに親切丁寧に対応しており、バリアフリーの設備も完備されています。

車椅子対応の駐車場と入り口

店舗には車椅子対応の駐車場が完備されており、訪問の際にはスムーズにアクセスできます。また、車椅子対応の入り口もあるため、誰でも安心して利用できる環境が整っています。

多様な修理サービスと決済方法

パソコンドック24 横浜・綱島店では、幅広い修理サービスを提供しています。特に、HDDからSSDへの換装や部品交換など、高い技術力で迅速に対応します。お支払いには、クレジットカードPayPay、さらに楽天ペイも利用可能で、利便性が高まっています。

安心の実店舗での営業

この店舗では、実店舗の営業を行っており、直接相談しながら修理内容を決めることができます。顧客の声を大切にし、丁寧に説明してくれるため、不明点をその場で解消できるのが魅力です。

快適な設備とサービスオプション

店内は明るく清潔で、快適に過ごせるよう配慮されています。さらに、サービス オプションとして、データ復旧やリサイクルサービスも行っており、PCトラブルで困った時には頼りになる存在です。

お客様の声

数多くのお客様からの評価も高く、次のようなコメントが寄せられています: - 「安価で迅速な対応に感謝しています。まさにPCのかかりつけ医です。」 - 「親切で丁寧な説明があり、不安なく修理をお願いできました。」 - 「駐車場も便利で、何度も利用したいと思えるお店です。」 これらのコメントからも、パソコンドック24 横浜・綱島店が地域のPC修理において信頼されていることがわかります。どんなトラブルでも、まずは気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

以下の住所で営業しています:

連絡ライン 前述の パソコン修理店 +8145-541-5770

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +8145-541-5770

営業時間は次の通りです:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

修正が必要な場合、要素に関して、正確でないと思う場合、このページについて、ご協力のほど。できるだけ早く対応します。あらかじめ、ありがとうございます。

画像

コメントをどうぞ:

以下より 1 への 2064 寄せられたコメント

Zachary Johnson (2025/09/06 13:45):
信頼できる修理店です。本当に手堅いサービスを提供しています!
Rachel Young (2025/09/06 11:50):
とても親切に、丁寧に説明していただきました。素人の私でも理解しやすく納得できました。また何かトラブルがあれば、利用させていただきます。ありがとうございました。
Anthony Edwards (2025/09/02 12:34):
パソコン修理店のブログにアクセスしてくれてありがとう。この記事は、問題とサービスについて適切に説明しています。パソコン修理を必要とする際には、どのようなトラブルが起こっているかを明確に伝えることが重要です。修理店で提供されているサービスも事前にしっかり確認した方が良いですね。自分のパソコンの問題を正しく理解し、適切なサービスを受けることで、スムーズに修理を進めることができます。 
Jean Clark (2025/09/02 9:45):
パソコン修理店の皆様、本当にお世話になりました。突然のお願いにも関わらず、丁寧かつ優しく対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。家のネットワークに問題があり、手続きをする必要があったため、修理していただいたパソコンを持参し、ネットワークを借りて作業させていただきました。本当にお世話になりました。
近くにこうした素晴らしい技術を持ち、頼りになるパソコン修理のプロがいることは心強いです。皆様、本当におすすめです。
Charles Hamilton (2025/09/02 2:47):
すごく素晴らしいお店です。パソコンが起動しなくなり持ち込んだら、すぐに原因を特定していただき、その作業は無料でした。申し訳ございません。口コミやウェブを見て良さそうと思い行ってみたら、その通りでした。
Janice Robinson (2025/08/31 16:41):
この度はデータの復旧、本当にありがとうございました。とても大事なデータが入っていたので、本当に助かりました。今日、新しいパソコンに無事データを移すことができました。締め切りの仕事に追われていたので、今すごくほっとしています。
Eric Johnson (2025/08/31 2:39):
私のMacbook Pro Retina 15 / Early 2013モデルが、直径3cmほどのコーヒーをトラックパッドにこぼしてしまいました。慌てて拭き取りましたが、一部がパッドの隙間から内部に入ってしまいました。その後、ポインターが勝手に動いたり、奇妙な挙動を示したりし、2日ほど経っても起動しなくなりました。今までにMacのバッテリー交換でお世話になったお店に持ち込みました。2日後、ロジックボードも故障しており、トラックパッドとバッテリーの3箇所を交換する必要があるとのことでした。この9年前のパソコンに、それらの交換で10万円ほどかかるとのことでしたが、その代わりに2015年頃のモデルを購入してデータを移行する方が得策だとアドバイスをいただきました。お店としては修理する方が収益が上がるでしょうけれど、最良の選択を教えてくれたのは店長の黒田さんでした。点検見積料金は5,500円かかりますが、これは最低限必要なことだと思います。2022年のモデルは16インチモニターでM1チップ搭載、1TB SSDなどで、円安の影響で約40万円前後になりますので、しばらく考えて新品に乗り換えるか決めます。この壊れたMacからデータを新しいものに移すのもお金と時間がかかりますが、こちらにお願いする予定です。
Eric Gonzales (2025/08/28 20:31):
iMacのSSDの交換を依頼しましたが、メールでの応対からとても親切にしていただきました。また、個人的な理由での配送に関する問題にも対応していただきました。

修理されたパソコンの性能にも満足しています。今後も何かあればお願いしたいと思いました。
Teresa Torres (2025/08/27 1:45):
本当にお世話になりました!ノートパソコンが壊れて全く起動しなくなり、重要なデータの救出をお願いしました。土曜日に持ち込んだところ、早速日曜日には診断結果が連絡され、週明けの月曜日には外付けHDDにデータを取り出していただきました。親切で丁寧、そして迅速な対応に感謝申し上げます。一般的な修理費の半額以下でデータを取り出していただいたことに感動しています。これからもPC修理で困っている友人たちに、ぜひ紹介したいと思っています。この度は本当にありがとうございました。またPCトラブルがあった際には、よろしくお願いいたします。再びお会いできることを楽しみにしています。
Benjamin Cook (2025/08/25 4:57):
3年前に使えなくなったsurface pro3のデータを引き出してもらいました。回復キーというmicrosoftアカウントにリンクされた数字が必要でしたが、もう古いことで、どのmicrosoftアカウントにリンクされていたかさえ覚えていませんでした。それで、かなりmicrosoftのお客様サービスにお世話になり、心が折れそうになった時に、何度も親切に電話をいただき、諦めず回復キーを取得することができました!
親切な対応はもちろん、一緒に支えていただき感謝しています

ありがとうございました。
Keith Myers (2025/08/24 3:45):
外付けHDDを修理に出したら、ぱっとしなくなっちゃって。ほとんど1TBのファイルが入ってるから、復旧できないとヤバいかもって思ってたんだけど、ほとんど全部戻してもらえて、ホッとしました。しかも、詳しく説明してくれるから安心できるよね。ありがとう!
Margaret Young (2025/08/20 0:25):
ブログを読んで、パソコン修理店についてたくさん勉強させていただきました。実際に故障したパソコンを修理に出す時、専門家から詳しく説明してもらえるので安心できました。本当に助かりました。
Patricia Jenkins (2025/08/16 9:09):
非常に丁寧な対応で安心しました。
オフィスのアドバイスをいただき、無事にインストールできました。ありがとうございました。
リフレッシュしてもらい、サクサク動くようになり、感謝しております。
Hannah Coleman (2025/08/14 8:06):
前日にメールを送ったのに、14時までに返事が来ず、電話しても「今見ました」と。
それで、要領を得ない話し方となぜかやたら馴れ馴れしくて、どういう対応になるか尋ねても、ふわふわした回答。

寝ぼけてるのかしら?

このお店はおすすめできないね。

即日は難しいねー。とか
パーツも千差万別だからー。とか

ただ1言で済む話じゃないのかな?
型番調べて修理できるか見て何度か来てもらう必要があるよ。
そう言ってくれたらいいのにな。

口コミの評価が高いけど、サクラかな?って疑ってしまう対応だったね。
Janice Howard (2025/08/13 5:18):
外付けHDDから10年以上前の貴重な思い出を取り戻してくれました。しかも、親切に低価格で素早く対応していただき、本当に感謝しています。
Brian Watson (2025/08/10 20:01):
FAN エラーが発生して起動不能になり、他のお店で内部清掃をしたけれども復旧不可と言われ、FAN の交換もパーツがなくて無理だと言われました。でも、愛着のある PC で諦めきれず、口コミを信じてこちらにやってきました。メールで相談する段階から安心感のある対応をしていただきました。結果、内部清掃だけで回復しました!!黒田さんに相談して本当によかったです。仕事ぶりも人柄もとても信頼できます!!
Stephanie Morales (2025/08/08 14:05):
中古のパソコンを他のお店で買いましたが、OSのインストールに関して即日対応いただきました。今回は新しいパソコンだったのですが、迅速かつ丁寧な説明があり、安心して任せられるお店だと感じました。
Stephanie Miller (2025/08/07 17:41):
サーフェスの保証期限が切れて、メーカー修理してもらえなかったので、パソコンドック24で修理してもらいました。本当に助かりました!
Hannah Barnes (2025/08/07 15:34):
MacBookAirのバッテリー交換でお越しいただきありがとうございます。
年末の忙しい時期にもかかわらず、丁寧な対応をしていただき感謝しています。
良い新年を迎えられてよかったです。
Jordan Morales (2025/08/05 15:11):
PCの自動修復ができなくなったとき、私はサポートセンターに相談しました。しかし、バックアップを取っていなかったため、以前のデータが消える可能性があり、本当に困っていました。電話で問い合わせし、PCを持ち込むとすぐに診断してもらえました。他のサポートセンターでは2〜3週間かかると言われたのですが、翌日には修理が完了し、以前よりもパフォーマンスが向上しました。対応もとても丁寧で、素人の私でも理解できるように説明してくれたので助かりました。

その他のコメント

コメントを追加する
El nombre debe tener al menos 2 caracteres.
Por favor, introduce una dirección de correo válida.
Debe escribir el código completo (5 dígitos).
(画像内の文字が理解できない場合は、ページを再読み込みしてください。)
El comentario debe tener al menos 10 caracteres.
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。