パソコンドック24 本町店 - 大阪市

日本国内のサービスと店舗

パソコンドック24 本町店 - 大阪市

パソコンドック24 本町店 - 大阪市, 大阪府

公開日: - ヒット数: 4,053 -
印刷版 - PDF版
コメント: 45 - する ここをクリック コメントする
投票数: 492 - スコア: 4.9

パソコンドック24 本町店の魅力

大阪市に位置するパソコンドック24 本町店は、パソコン修理に特化した専門店です。当店では、様々なサービスを提供しており、多くのお客様にご満足いただいております。特に、決済方法としては、現金はもちろんのこと、PayPayクレジットカード、さらにはau PAYなど、多彩な選択肢をご用意しています。

バリアフリーな環境と車椅子対応

当店には、車椅子対応の駐車場が完備されています。これにより、どなたでも安心してご来店いただける、バリアフリーな環境を整えております。また、当店では、電子機器の修理サービスだけでなく、様々なサービス オプションもご用意しております。

お客様の声

多くのお客様から寄せられた口コミには、特に「迅速で丁寧な対応」を評価する声が多数あります。例えば、ノートパソコンのカメラの不具合に悩んでいた方は、アポイントなしで訪れたにもかかわらず、たったの10分で問題が解決したと報告されています。このように、当店のスタッフは親身になってお客様のトラブルに対応し、実店舗の営業でもその信頼を得ています。

リサイクルの取り組み

また、パソコンドック24では、旧型のパソコンや故障パーツのリサイクルにも力を入れており、環境保護にも貢献しています。壊れてしまったパソコンも、適切な手続きを通じて再利用可能な部品として生まれ変わります。

まとめ

パソコンドック24 本町店は、大阪市内で優れたパソコン修理サービスを提供し、クオリティの高いサポートを提供することで知られています。これからも多くのお客様にご利用いただけますよう、引き続き努力して参ります。ぜひ、お困りの際はお気軽にご相談ください。

ここに位置しています:

電話番号 該当する パソコン修理店 +816-6227-8474

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +816-6227-8474

の地図 パソコンドック24 本町店 パソコン修理店, IT コンサルタント, コンピューター サポート、サービス, データ復旧業 で 大阪市

営業時間は次の通りです:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

修正が必要な場合、要素に関して、不正確と感じる場合、このウェブサイトについて、お知らせください。迅速に対応します。先に、よろしくお願いします。

画像

コメントをどうぞ:

以下より 1 への 2045 寄せられたコメント

Madison Hill (2025/07/10 13:32):
この記事、分かりやすかったわね。ただ、料金がちょっと高めかな。
James Taylor (2025/07/08 23:38):
お困りの点に丁寧にご説明いただき、ありがとうございました。以前にもパソコンのHDD修理をお願いした際に、大変助かりました。
Kevin Morris (2025/07/07 11:59):
外部HDDが壊れたまま放置していましたが、インターネットで貴社を見つけ、修理を頼むことにしました。
訪問時に修理の手順や料金について説明を受け、数日後に診断結果と見積もりの連絡をいただきました。どちらも分かりやすい説明でした。
データが回復されるかどうかを確認した後、復旧作業を進めるかどうかを決められるのが良かったです。
私の必要なデータは無かったので、復旧作業はお願いしませんでしたが、お客様の希望に合わせた対応に本当に助けられました。
ありがとうございました。
Diane Kelly (2025/07/05 12:27):
以前パソコンのトラブルでお世話になったことがあり、今回は外付けHDが認識されなかったので、データの回収をお願いしました。担当は野田さんでしたが、迅速に対応していただき助かりました。また何か問題が発生した際には、またお願いしたいと思います。
Kyle Rogers (2025/07/03 9:26):
岡崎さんにお世話になりました。MacBook Airの液晶が壊れてしまい、こちらを利用させていただきました。他の難波や梅田などのお店5軒以上から部品がないと言われ、修理ができないと言われて困っていました。しかし、こちらのお店では部品も在庫があり、翌日までに修理していただけるとのことで、本当に助かりました。スタッフの方々は終始丁寧に対応してくれました。また何か困った際には、ぜひお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
Patrick Robinson (2025/07/02 15:06):
2023年1月下旬に、新幹線の中でノートブックを落としてしまい、異音がするようになってしまいました。コワーキングスペースでは周りが騒がしくて困っていました。3月28日にお店に行き、エクスプレスサービスで診断してもらったところ、落下の衝撃でCPUファンの軸がずれていることが原因だと言われました。ファンの交換費用や工賃について説明を受け、修理をお願いしました。3月30日の朝に電話がありましたが、その日は行けませんでした。31日の朝にPCを持って行き、夕方には修理が完了しました。その後、問題なく使えています。ありがとうございました。
Anthony Carter (2025/06/29 21:35):
アウトルックメールの送信に問題があり、PCを持って修理店に行きました。野田さんが迅速かつ丁寧に設定を修正してくれて、トラブルがすぐに解決し、送信できるようになりました。他の説明もしっかりしていただき、理解しやすかったです。また、費用も手頃で、コストパフォーマンスもとても良かったと思います。今後何かトラブルや相談があれば、またお願いしたいと思います。土曜日の19時まで営業しているのも助かりました。ありがとうございました。
Thomas Sullivan (2025/06/29 19:42):
数回のご利用、誠にありがとうございます。
本日もノートパソコンのキーボード交換をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
予想以上にスピーディーな対応に、大変助かりました。
メーカーサポートを上回る幅広いサービスに、大変感謝しております。
次回以降も、どうぞよろしくお願いいたします。
Jennifer Jenkins (2025/06/27 15:00):
このたびは、大変お世話になりましてありがとうございました。
弊社で利用しているiPadのパスコードを失念してしまい、
パソコン修理店さんにお持ち込みして、
初期設定していただきました。
自分自身はパソコンについて詳しくないので、
大変親切な対応で本当に助かりました。ありがとうございました。
Carol Richardson (2025/06/27 1:22):
ヒンジ破損によるファンが回らないトラブルでしたが、早急に対処していただきました。ありがとうございます。
(A broken hinge caused the fan to stop working, but they quickly fixed it. Thank you.)
Justin Martin (2025/06/26 22:40):
オフィスのアンインストールをしてもらいました。私は素人なので、親切に説明してもらい、スムーズに処理していただきました。料金もリーズナブルでした。
中古のパソコンもメンテナンスされて販売されています。
何かパソコントラブルがあれば、また相談させていただきます。
Roy Henderson (2025/06/24 10:05):
年末ギリギリにノートパソコンの修理をお願いしたんだけどね。いくつかのお店に電話してみたけど、このお店で対応してくれた野田さんがとっても親切で、ここに決めちゃったよ。お店に行ってもやっぱり野田さんが対応してくれて、期待通りの人だったよ。

年明けまでかかるかなと思ってたけど、部品交換は必要ないって言われて、翌日には修理してもらえたから、本当に助かったよ。また何かあったら、絶対に野田さんに相談したいと思うなぁ。
Ronald Morales (2025/06/20 5:15):
2013年製のimacのHDが調子悪くなり、修理に出すことになりました。

今回は店長さんが対応してくれて、とても親切で、故障状況や費用の説明がとてもわかりやすかったです。修理が終わったパソコンをその場で確認できるのも良かったです。

予めタイムマシンでバックアップもとっておいたおかげで、費用も抑えられて本当に良かったです。モニターも綺麗にクリーニングされ、以前よりも快適に作業ができるようになり、大変満足しています。この度は本当にありがとうございました!
Frank Graham (2025/06/19 21:41):
PCの問題で困っていた時、野田さんに助けてもらいました。大変焦っていましたが、修理の計画や進捗状況など、丁寧に説明や報告をしてくれたおかげで安心して待つことができました。PCの修理ではなくデータの取り出しを依頼しましたが、予想以上に安い価格とスピーディーな対応に感謝しています。野田さんが不在の時も他のスタッフと情報共有がされており、困った時はまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
Aaron Ward (2025/06/19 4:56):
2013年にNEC LL850/NSBを購入しましたが、突然エラーコード:0xc0000185が表示されました。直ちにお店に持って行きました。診断の結果、ハードディスクドライブに重度な障害があることが判明しました。そのため、本体を分解し、SDDに交換し、OSをリカバリしてもらいました。担当してくださった野田様は、突然の訪問にも関わらず丁寧に説明してくれて、迅速に対応してくれました。本当にありがとうございました。翌日には修理が完了し、PCを受け取ることができました。さらにPayPayクーポンで5000円戻ってくることも教えてもらいましたので、金額的にも満足しています。また機会があれば、是非利用したいと思います。
Lucy Cooper (2025/06/17 15:17):
昔のパソコンのデータ取り出し、本当に助かったわ。 またお願いするね。 一週間かかると思ってたけど、実際は3日で終わったわ。ありがとう!
Amelia Watson (2025/06/17 14:27):
パソコンの電源が入らず原因が分からず、私は野田さんに相談しました。迅速に対応していただき、ありがとうございました。
Kelly Robinson (2025/06/15 4:29):
キーボードの一部が入力を受け付けなくなってしまいました(=スリープ復帰のパスワードも入力できません)。修理していただけるお店を検索してこちらにたどり着きました。エクスプレス(優先修理)サービスのオプションを申し込んだところ、キーボードの交換が必要であり、在庫があるなら色違いでも良いという連絡を当日中にいただき、即座に修理を依頼しました。3日後には新しいキーボードが取り付けられた状態でお返しいただきました。素早い対応で仕事への影響も最小限に抑えられました。修理依頼が多いようですので、思わぬ待ち時間を避けるためにも、事前に来店の予約をしておくことが良いと思います。
Bruce Robinson (2025/06/13 23:03):
ノートパソコンのキーボードが反応しなくなったので、修理店に問い合わせました。口コミ通り、親切に対応してもらい、本当に助かりました。新しいものを買うことも考えましたが、修理はお願いしませんでした。それでも、最後まで丁寧に対応していただき、感謝しています。
Ann Coleman (2025/06/12 4:38):
岡崎様に対応してもらいました。
PCのトラブルで電話したら、適切に答えてもらってトラブルを修正できるようになりました。

すばやく丁寧に答えてもらって、本当にありがとうございました!

その他のコメント

コメントを追加する
El nombre debe tener al menos 2 caracteres.
Por favor, introduce una dirección de correo válida.
Debe escribir el código completo (5 dígitos).
(画像内の文字が理解できない場合は、ページを再読み込みしてください。)
El comentario debe tener al menos 10 caracteres.
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。