川辺コンピューター - 豊橋市

日本国内のサービスと店舗

川辺コンピューター - 豊橋市

川辺コンピューター - 豊橋市, 愛知県

公開日: - ヒット数: 544 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 49 - する ここをクリック コメントする
投票数: 54 - スコア: 4.9

川辺コンピューターの魅力

豊橋市に位置するパソコン修理店「川辺コンピューター」は、地域の皆様に信頼されています。特にその親切で丁寧な対応は、多くの顧客に支持されており、高い評価を受けています。

優れたサービスと修理技術

川辺コンピューターでは、幅広い<strong>修理サービス

便利な決済方法

川辺コンピューターでは、au PAYd払いPayPayなど、さまざまな決済方法を取り入れており、支払いもスムーズです。これにより、急ぎの修理でも安心して依頼できます。

バリアフリーと車椅子対応

お店はバリアフリー設計が施されており、車椅子対応の入り口車椅子対応の駐車場も完備しています。すべてのお客様が快適に利用できるよう配慮されています。

顧客の声

実際に川辺コンピューターを利用した顧客からは、以下のようなコメントが寄せられています:

  • 「いつも川辺コンピュータにお願いしています。親身に丁寧に対応してくださるので、安心してお任せできます。」
  • 「スタッフの方々がとても親切で丁寧な対応でした。故障原因の調査は無料で、非常に助かりました。」
  • 「修理内容の説明が分かりやすく、信頼できると思いました。」

まとめ

川辺コンピューターは、その高品質なサービスと顧客への丁寧な対応により、多くの支持を集めています。パソコンに関するトラブルでお困りの際は、ぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

以下の住所で営業しています:

連絡先 前述の パソコン修理店 +81532-63-7717

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +81532-63-7717

の地図 川辺コンピューター パソコン修理店 で 豊橋市

以下の時間帯でお越しください:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

修正が必要な場合、要素に関して、正しくないと考える場合、このポータルについて、ご連絡ください。早急に対応します。先に、ご協力に感謝します。

画像

コメントをどうぞ:

以下より 21 への 4049 寄せられたコメント

Ann Foster (2025/06/16 8:17):
他のお店で断られたノートパソコンのバッテリー交換をお願いしたところ、迅速かつ丁寧に対応していただきました。料金も適正でした。ありがとうございました!
Carolyn Jordan (2025/06/15 16:30):
デスクトップPCを立ち上げることができない状態にあり、修理をしてもらうことはできないかとすぐにGoogleで検索して近くにあったこちらにご相談しました。
診断していただき、ハードディスクの損傷による重度障害で専門の業者に依頼をし、データ復旧をしてもらわないといけない状態で、損傷がひどければ復旧できない可能性や復旧の費用として別途高額な費用がかかるということでした。「費用が高額ですのでよくご検討ください」と何度もアドバイスいただいたり、新しいPCの手配の説明もすごく分かりやすかったです。
費用はデータ復旧と新しいPCの購入でかかってしまいましたが、無事に重要なデータなどすべて復旧してもらえたこと、迅速に対応していただき本当に助かりました、ありがとうございました。
また困ったり何かあったら川辺コンピューターさんにご相談したいと思います。
Mark White (2025/06/14 20:10):
ノートパソコンのバッテリー交換を頼んだんや。
うちはちゃんと希望をチェックした上で、修理する必要があるかどうかを提案してくれて、信頼できるなと思ったからお願いしたんや。
説明も分かりやすくて、頼んでよかったわ。また困った時は頼むで!
Ruth Price (2025/06/14 0:19):
パソコンの起動ができなくなってしまい、修理を依頼しました。丁寧な対応で、故障箇所を確認し、見積もりを提出してから作業の可否について連絡があり、その後修理していただきました。予想内の金額で修理が完了し、大変満足しております。修理されたパソコンは直ちに従来通りにご使用いただけています。ありがとうございました。
Frank Bailey (2025/06/11 4:13):
デスクトップパソコンを立ち上げようとした時、急にブルースクリーンが出てきて、初めての経験だったのでどうすれば良いかわからず、やむなくパソコン修理店にお願いすることにしました。こちらで初めて診てもらいましたが、ハードディスクのデータを無事に復旧していただきました。パソコンに疎い私にも親切に対応していただき、本当にありがとうございました。
Samantha Kim (2025/06/10 0:12):
主人にコーヒーをこぼされて、動かなくなったパソコン……絶望的な状況でしたが、無料診断していただけて、きちんと説明していただきました。
本体はあきらめましたが、データは取り出していただき、その際の説明も丁寧で助かりました。
Gabriel Martinez (2025/06/10 0:10):
USBのデータを復元していただきました。私は非常に焦っていたのですが、お店のスタッフの方はとても冷静な対応で、見積もりを提供してくれました。完全なデータの復元はできませんでしたが、私が納得するまで調査してくれて、最後まで親切に対応してくれました。本当にありがとうございました。
Dennis Martin (2025/06/09 16:42):
パソコンが起動しなかったので、修理を依頼しました。
原因が丁寧に教えていただきましたので、とても助かりました。
またトラブルがあれば、お願いしたいと思います。
Donald Kim (2025/06/08 3:51):
このパソコン修理店、本当に丁寧な対応で、説明も分かりやすくしていただいた。
本当にありがとう。
Ruth Jordan (2025/06/05 21:57):
このたびは液晶パネルの交換修理をしていただき、本当にありがとうございました。川辺コンピューター様で修理をお願いできて本当に良かったです。他のお店では諦めていたんですが、こちらで丁寧に対応していただけて、助かりました。

これからもパソコントラブルがあった際には、友達や知り合いに川辺コンピューター様をおすすめしたいと思います。また何かトラブルがあればお願いするかもしれませんが、その際もよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。
Jack Foster (2025/06/04 16:58):
この前液晶修理に出して、めっちゃリーズナブルな価格で助かったわ。
対応してくれたスタッフの方もすごく親切やった。
Ella Butler (2025/06/04 6:49):
PCの故障に対処していただき、本当に助かりました。丁寧で親切な対応に感謝しています。

作業を始める前に見積もりを提示していただき、作業内容を説明していただいたので、安心して依頼できました。個人情報漏洩の心配もなく、安心してお願いすることができました。

今回は本当にありがとうございました。次回新しいPCを購入する際には、用途に合った機種を選んでサポートしていただけるとのことで、またお願いしたいと思います。
Bryan Howard (2025/06/03 21:10):
画面が映らなくなり、複数のお店に問い合わせましたが、預かり期間が長かったりで困っていました。しかし、こちらのお店は預かり期間も短くてお値段もとてもリーズナブルでした。お店の方もとても親切でした。
また、何かトラブルがあったらこちらでお世話になりたいと思います。ありがとうございました!
Ashley Collins (2025/06/01 3:17):
今回はPCの電源が突然切れる不具合がありまして、初期診断の修理をお願いしました。結果はGPUに異常がありました。更にPC内部にサビがあり、全体の不具合に影響しているとの診断でした。
今回の修理は見送ることにしましたが、次の選択肢につながる、非常に満足できる内容でした。
説明がわかりやすくて的確で、丁寧な診断でした。良心的なアドバイスに本当に助けられました。
遠方からの依頼でしたが、とても親切に対応していただきました。友人にも皆さんにも是非おすすめしたいパソコン修理専門店です!
Stephen Adams (2025/05/31 22:49):
ノートパソコン(Windows8.1)のHDDのクローンコピー作成を試みていたところ、突然のクラッシュに見舞われました。過去にはほとんどのトラブルを自力で解決できた経験がありましたが、今回は全く手が打てずに困っていました。
川辺コンピュータさんに依頼したところ、驚くほど素早く修理していただきました。料金も安かったです。想定の1/3くらいでした。
今後何か問題が生じた際には是非ともお願いしたいと思っています。

この度は本当にありがとうございました。
Terry Gomez (2025/05/30 8:17):
非常に親切な対応でございました。これからもパソコンに問題が生じた際には、川辺コンピューターさんにお世話になりたいと考えております。ありがとうございました!
Laura Reyes (2025/05/29 18:49):
この前、仕事のハードディスクを上書きしてしまって、初めてお願いしました。色んな方法で対応してもらい、確かに(3パターン)その都度メールで状況をしっかり教えてくださいました。価格も、非常に良心的で、わかりやすい説明でした。また、支払った後でも別の方法(拡張子)に限って対応していただいています。社長様も本当に気さくで、親身に話してくださるので、相談だけでもいいかもしれませんね。私みたいに、うっかり上書きや消去しても、川村コンピューター様なら何とかしてくれると思いますよ。
Angela Murphy (2025/05/29 8:47):
パソコンのモニターが壊れてしまい、相談させて頂きました。

電話対応も店舗での初期ヒアリングも安心できる対応でした。

技術的なことは素人には理解できない部分ばかりでしたが、わかりやすく説明してくださったので安心して修理をお願いすることができます。

パソコンの故障で困っている方は一度相談してみることをおすすめします^_^
Katherine Hill (2025/05/29 4:42):
先日、PCの修理とパーツ交換をお願いしました。急にPCが起動しなくなってしまい、自分では対処できずに持ち込みました。診断後、丁寧に説明していただき、すぐにパーツ交換をしていただきました。自分ではどうしようもなかったので、とても助かりました。自宅に持ち帰って必要なソフトのダウンロードや設定もほぼ完了しました。今は快適にPCを使えています。この度は本当にありがとうございました。お店も自宅から近いので、今後何かトラブルがあればまたお願いしようと思っています。
Timothy Gray (2025/05/26 19:44):
スタッフのみなさんはとても親切で丁寧な対応をしてくださいました。
無料で故障原因を調査してくれて、予想される故障原因をわかりやすく教えてくれました。
パソコンに関するトラブルがあったら、またこちらにお願いしたいと思います。

その他のコメント

コメントを追加する
El nombre debe tener al menos 2 caracteres.
Por favor, introduce una dirección de correo válida.
Debe escribir el código completo (5 dígitos).
(画像内の文字が理解できない場合は、ページを再読み込みしてください。)
El comentario debe tener al menos 10 caracteres.
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。