以下より 1 への 20 の 79 寄せられたコメント
2016年に買ったMacBookPro(タッチバー付き)が水に濡れてしまい、1ヶ月後に修理店に持って行きました。お店では親身に相談に乗ってくれて、内部を綺麗に洗浄してくれたり、料金の説明もしっかりしてくれました。とても信頼できるお店だと感じ、すぐに修理を依頼し、2週間後には電源を入れると起動できるようになっていました!しかもデータもそのまま残っていました!運が良かったし、店長の腕がすごいんだろうな。次にMacが水濡れしたら、すぐにここに持って行くしかないですね。早ければ回復率が段違いだそうです。乾燥剤やジップロックじゃなくて、ます直接ここに持って行きます。本当にありがとうございました。
サービスも丁寧で、価格もメーカー修理に比べてかなりお得でした。PCに問題があったら、また利用したいと思います。
修理内容や料金など、不安を感じていたことを親切丁寧に説明していただき、文句のつけようがありませんでした。これからもPCトラブルがあれば相談させていただきたいと思います。
ノートパソコンの動作が遅くて、修理してもらいました。
店長さんはこちらの要望を丁寧に聞いてくれて、提案もしてくれたので安心して任せることができました。
今ではサクサク動いてストレスもなく、大変満足しています。
パソコンの電源が入らなくなって、修理を依頼しました。
ちゃんとした対応で、修理期間中は無料でパソコンを貸してくれて助かりました。
使っていた時に諦めていたデータの移行までやってもらい、感謝しかありません。
これからも、買い替えなどで再度お願いしようと思っています。
星だけ入力しておりました..ノートパソコンのヒンジの破損修理をお願いしました。メーカーの見積もりよりも半額で修理していただき、データも全て残っていました!わからないことやアドバイスを教えていただき、感謝しています。あるメーカーの修理対応が非常に悪く、本当にこちらの修理をしていただいてよかったと思いました。私の質問にも丁寧に答えていただき、店長さんの人柄も素晴らしく嬉しかったです。本当におすすめのお店です。何かあれば今後もこちらにお願いしようと思います。みなさまに間違いなくおすすめできるお店だと思います。
私はノートパソコンの冷却ファンを交換してもらいました。
設計上壊れやすいとの事で、修理後の使用方法等、細かい事までアドバイスをして頂けました。
信頼できる店長さんで、また利用したいです。
HDDの認識不能で、パソコンの起動ができない症状が出て、自分でいろいろ試してみたけど復旧できず、パソコンドックさんにお持ち込みしました。結局、HDD内部基盤のファームウェア不具合による、なかなか厄介なトラブルでデータ復旧が難しいとのことでしたが、いろいろ手を尽くしてもらい、何とか復旧に成功しました。半分諦めていたんですが、家族の大切なデータでしたので、本当に感謝しております。金額も予想していたより安くて、助かりました。店長の知識と経験が豊富で信頼できましたし、話も面白く、喋りだすと止まりませんが(笑)
5年ほど前から使っていたパソコン(win8→win10)が自動修復画面の繰り返しになり、いくつか試してみましたが、だめでした。
ネット検索でパソコンドック24三重・津店を知り、持ち込ませていただきました。
宇田店長の丁寧な説明を受け、年末の年賀状作りのデータが欲しくてエクスプレスでの作業依頼をしました。翌日には原因と対処方法のご連絡をいただき、HDDは大丈夫とのことで取り外しのみの依頼としました。早速、データは移行して使用可能な状態となりました。
どうもありがとうございました。
Mini MacやApple TVを液晶テレビに繋いでプライム・ビデオを観ているとお話ししたら、グラフィックボードが逝かれる可能性があるとのアドバイスをいただきました。そのときはまた、よろしくお願いします。
ちなみに大切なデータはクラウドサービスを利用して保存しました。
パソコンの液晶が故障してしまったので、修理先を探していたところ、このお店の口コミを見つけて、お願いすることにしました。
液晶だけでなく、ハードディスクも壊れていることが判明しましたが、データも無事に取り出していただきました。さらに、新しいパソコンを購入する際に電話した際も、とても丁寧に相談に乗っていただき、詳しくアドバイスをしていただきました。また、バックアップの方法なども詳しく教えていただきました。
店長さんの人柄と対応が本当に素晴らしく、パソコンの知識が浅い私にとっては助かりました。こちらにお願いして本当によかったです。ありがとうございました。
対応していただきありがとうございました。
2011年のマックですが、ハードディスクもSSDに交換していただきサクサクです。
故障について考えられることを細部まで教えていただきよく理解できました。
また、何かありましたら宜しくお願いします。
デスクトップの起動しない状態でお困りでしたね。店長さんはとても親切に相談にのってくれて、店での対応と料金の範囲を丁寧に説明してくださいました。修理が店舗で完了するか、それとも外部に出す必要があるかも含めて、しっかりと把握できたので安心してお願いすることができました。
とても嬉しいコメントをありがとうございます。
パソコンの故障でお困りだったそうで、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。近くに弊社のお店があって良かったですね。
修理後、お客様の大切なパソコンが元通りになってよかったです。
店長が分かりやすく説明してくれ、さまざまなアドバイスを提供できて良かったです。
何か困ったことがありましたら、また遠慮なくお気軽にご相談くださいませ。
お仕事としてのみならず、1人の方として、親身に話を聞いていただき、寄り添っていろんな助言や機器のことも丁寧に教えていただき、本当に嬉しかったです!
仕事で使うiMacが起動しなくなってしまい、困って問い合わせたお店に伺いました。
親切に細かな説明をしていただき、修理をお願いしました。
急いでいたので、迅速な対応にとても感謝しています!
修理店の皆様、
お世話になります。お忙しい中、迅速で親切な対応に本当に感謝しています。
Windows 7のサポート終了に伴い、Windows 8への再セットアップやリフレッシュパック、メモリ交換などの作業をしていただきました。おかげでPCの動作がスムーズになりました。
電話での相談も親身に対応していただき、本当に助かりました。
今後も何かトラブルがあれば、またお願いしたいと思います。
誠にありがとうございました。
メーカーからサポートが終了したノートパソコンの充電ができなくなり、修理をお願いしました。お店のスタッフの親切丁寧な説明に安心して修理を任せることができました。今後も困った際にはぜひこのお店に相談しようと思います。
メーカーサポートが失効しているパソコンなのにも関わらず、親切丁寧にご対応いただき、希望する処置を施していただき、本当に助かりました。感謝しています。
珍しいメーカーのパソコンを持っていたため、家の近くの2つの修理店に持って行って断られた後、ネットで検索して、パソコンドック24を見つけました。
修理事例を見て、ここなら直せるかもしれないと思い、相談しました。
結果、丁寧に対応していただき、修理もおまかせして満足できる状態に直していただき、大正解でした。
また何かトラブルが起きたらお願いしようと思います。
Macの修理もできるとのことで、持ち込みしてみましたが…。
実際に本体を見ずに、ただ状態の説明だけで、データが損傷する可能性があると言われ、アップルストアに頼んだ方がいいと言われてしまいました…。名古屋からしか近い店がなくて、本当に困ってしまいました…。
他のお店に持ち込むと、キーボードの問題だと判明し、Bluetoothで接続してログインできるようになりました!
Macの修理をする気がないのかな、と感じてしまいました…。
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