パソコンドック24 鎌ケ谷店 - 鎌ケ谷市

日本国内のサービスと店舗

パソコンドック24 鎌ケ谷店 - 鎌ケ谷市, 千葉県

公開日: - ヒット数: 964 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 65 - する ここをクリック コメントする
投票数: 86 - スコア: 4.7

パソコンドック24 鎌ケ谷店の魅力と特徴

パソコンドック24 鎌ケ谷店は、千葉県鎌ケ谷市に位置し、安心して利用できるパソコン修理店として評価されています。ここでは、車椅子対応の駐車場やバリアフリーである入り口があり、誰にでも利用しやすい環境が整っています。

修理サービスについて

この店舗では、修理サービスありとしてお客様のさまざまなニーズに応えています。例えば、ノートPCのファンの異音や電源の問題など、細かなトラブルに対しても丁寧に対応。実際に訪れたお客様からは、迅速な修理やデータ復旧の立場から高い評価を得ています。

多様な決済方法

パソコンドック24 鎌ケ谷店では、au PAYPayPayd払いなど、複数の決済方法が用意されています。これにより、お客様は自分に合った方法でスムーズに支払いを行うことができます。

リサイクルオプション

また、電子機器のリサイクルにも力を入れています。古くなったパソコンや部品を有効活用し、環境保護にも貢献しています。このような取り組みは、持続可能な社会の実現に向けた一歩として、地域に根付いたサービスとなっています。

アクセスの良さ

大町駅から徒歩10分というアクセスの良さも、パソコンドック24 鎌ケ谷店の大きな魅力です。便利な場所に位置することで、多くのお客様が気軽に訪れることができます。

まとめ

パソコンドック24 鎌ケ谷店は、親切丁寧な対応と、確かな技術力で多くのお客様から支持を受けています。車椅子対応の駐車場バリアフリーの入り口、便利な決済方法、そしてお客様のニーズに応える修理サービスありとして、安心して利用できる環境が整っています。今後も何かあった際には、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

次の場所でお会いできます:

連絡ライン この パソコン修理店 +8147-700-5866

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +8147-700-5866

営業時間は次の通りです:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

もし必要であれば、情報に関して、正確でないと思う場合、このポータルについて、ご連絡ください。早急に対応します。事前に、よろしくお願いします。

画像

動画:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 2065 寄せられたコメント

Walter Graham (2025/05/16 19:47):
ノートパソコンの画面が割れちゃって、修理してもらいましたよ。
一番安く済む方法を親身に相談に乗ってくださって、本当に助かっちゃいました。
修理に時間がないわがままなお願いも、素早く対応してくれて感謝でいっぱいです!
また機会があったらよろしくね!
Donald Rivera (2025/05/14 3:21):
キーボードの交換をお願いしました。メーカーに出すより安く早く修理していただいたので、とても助かりました。丁寧に対応いただきありがとうございました。また何かありましたらご相談させていただきたいと思います。
Deborah Jones (2025/05/12 14:00):
2年前に他店でハードデイスクを交換したパソコンが、結構な修理代を払ったにもかかわらず起動しなくなり、こちらで診ていただきました。ネットでの評判が良かったので、今回はこちらに相談しました。適切なアドバイスをいただき、ハードディスクをSSDに交換し、Windows10にバージョンアップし、メモリーを増設していただきました。とても良心的な価格でした。迅速に対応していただいたことに大変感謝しています。家に4台のパソコンがあるので、また何かあったら相談したいと思います。
Ava Adams (2025/05/12 12:48):
外部DVDドライブをインストールできず、パソコンに詳しくない私に、丁寧にどんな質問にも答えていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
転職する際に苦手な分野で悩んでいましたが、親身に教えていただき心の支えとなるお店を見つけましたので!またこちらでお世話になりたいと考えています。
その際はどうぞよろしくお願い致します!
Melissa Simmons (2025/05/12 7:10):
レッツノートのエキューション修理と他のレッツノートのOS移行に大変お世話になりました。今回の修理を通じて、いろいろご相談させていただき、信頼できる感じがしました。これからもサポートしていただきたいと思います。
Judy Graham (2025/05/11 5:37):
ウィンドウズが起動しなくなり、最初は他のお店に修理見積もりを依頼したところ、HDDが壊れていると断定され、データ復旧も含めて20万円近い金額が提示されました。絶望的な気持ちで貴店にお願いしたところ、真の原因を突き止めていただきSSDに交換し、データは全て救出してくれました。そして、壊れたHDDは外付けストレージに保存され、その全てを他のお店の見積もりの約1/5の価格で修理していただきました。最高で最適な結果を出していただき、感謝しています!
Kevin Torres (2025/05/11 5:20):
XPのパソコン修理をお願いしました。バッチリ、調子よく動いております。ありがとうございました。
Gregory Miller (2025/05/09 23:53):
お盆休み前に急にwin10が起動しなくなって、NECサポートセンターに問い合わせて言われるがままいろいろやってみた結果、初期化しか直す方法はないと言われ、バックアップを取ってなかったので途方に暮れました…。そこで口コミの良さと私の直感でパソコンドッグさんにお願いしたところ、データ吸い上げやHDD交換など、迅速にご対応頂きました。PCで分からない事はお忙しい中、ひとつひとつ丁寧にご説明頂けたので安心でした。金額も分かりやすかったです。色々なパソコン修理店がある中で、こちらのお店にして良かったです。本当にありがとうございました!
Amanda Watson (2025/05/08 7:29):
丁寧な説明と誠実な対応をしていただきました。また利用させていただきます。
Jerry Clark (2025/05/07 23:08):
MSIのノートPCのヒンジ修理で本当にお世話になりました。右側がガチガチに破損してしまい、蓋が閉まらない状態になってしまいましたが...綺麗に修理&補強していただけました。中の(グリス?)も塗り直していただき、放熱効果も高まったようです。
Raymond Hill (2025/05/07 15:05):
先々月ぐらいにパソコン修理でお世話になりました。
HDDからSSDに交換を提案され、お金は少しかかりましたが、起動もすごく早くなりとても円滑になり大変満足しております。ありがとうございました。また何かございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
Brenda Phillips (2025/05/02 12:02):
自分のミスでノートPCのヒンジ部分をめちゃくちゃに壊してしもうた。何軒かパソコン修理を商売としている店に相談したけど、全部拒絶されたんや。でも、この店だけは諦めず引き受けてもろた。修理の後、ちょっと見た目が悪くなってしもたけど、今まで通りPCを使えるようになって嬉しいわ。メールでのやり取りや、店に行った時の説明がとても丁寧やった。プロ意識を感じるで。
William Henderson (2025/04/30 9:34):
PCの起動が遅くなって、その後もすべての操作が遅い感じになってしまいました。メーカーのサポートセンターに問い合わせていろいろ試してみたんだけど、逆効果でさらに悪化してしまったわ。新しいの買おうかとも考えていたけれど、データの移行が困難だったので修理をお願いしたの。修理後はデータも完全に回復して、SSDとメモリの容量もアップしてもらって、今までとは全然違うくらいサクサク動くようになった。プリンターや他のツールやソフトのインストールや使い方なども、親切に丁寧に教えてもらって助かったよ。これからはあまり頼ることはないと思うけど、何かあった時はまたお願いしようと思うわ。
Ryan Scott (2025/04/30 8:32):
北総線のユーザーである私は、大町駅の改札を出て右に曲がり、京成の「くぬぎ山」方面へ国道464沿いにまっすぐ歩いて10分ほど行き、踏切手前で左折すれば目的のお店が見えます。初めて見ると、大型車がビュンビュン通るので少し怖かったです。外資系の保証期限切れのノートPCにコーラをこぼして数か月放置したのは自業自得ですが、近くの大手家電量販店の対応にはがっかりしました。絶望していた私が、ウェブサイトを見て良さそうなお店を見つけ、電話したところ、丁寧な対応で安心感が持てました。実際に店舗を訪れると、安心感のある接客と、私の要望を第一に考えた対応に驚かされました。持ち込んだ機器は故障してしまいましたが、提案してもらった代替機は大活躍中です。「また会うことがないことが一番」というお見送りの言葉から、そのお店の心意気が伝わってきました。何かトラブルがあれば、必ず駆け込みます!存続を願います!
Deborah Fisher (2025/04/28 10:52):
デスクトップパソコンのOSが起動しないトラブルでお店に行きました。詳細な診断の結果、修理よりも店長が自ら組み上げた中古パソコンを購入する方がコスト面で有利だとわかり、譲ってもらうことにしました。親切で丁寧な対応に感謝しています。
Amelia Ortiz (2025/04/25 16:53):
パソコン修理店で初めて相談してみたんだけど、すごく親切に対応してもらったよ。ちょっと時間はかかったけど、進捗状況を適宜教えてくれたから、不安になることはなかったね。返却後、一部データが見つからなかったけど、きちんとフォローしてもらって、本当に助かったよ。これからもお世話にならないことが一番いいけど、何かあったらまたお願いしたいね。
Olivia Kim (2025/04/22 18:10):
ワークステーションの調子が戻ってきた!きちんとした作業に感謝しています。
Carolyn Kim (2025/04/21 8:37):
迅速な対応ありがとうございました。
パソコンのトラブル時には、こちらが頼りにしています。
説明も分かりやすくて助かります。
Susan Butler (2025/04/18 23:39):
子供がゲームで使っているドスパラのPCが画面が表示されなくなったんだよ。本体の電源は入ってるけど、モニターを違うものに変えてみたり、線をHDMIで試したり、本体の中のホコリを掃除機で吸ったり、色々やってみたんだけど、もしかしたら買い替えになっちゃうかもしれないなと思ってたんだよ。
ネットで意外と近くにPCの修理屋さんがあるのを見つけて、持っていったんだ。めっちゃ丁寧な対応で、持ってから、たった1週間で修理が完了したって連絡が来たんだよ。
PCの中の清掃やチェックも全部綺麗にしてくれて、部品の購入・交換込みで2万弱だったよ。思ってたより安く済んで大満足だね。
Raymond Brooks (2025/04/18 2:37):
親切で素早い対応をしてくれました。頼りになる店主さんですね!近所にあって本当に良かったです。

その他のコメント

コメントを追加する
El nombre debe tener al menos 2 caracteres.
Por favor, introduce una dirección de correo válida.
Debe escribir el código completo (5 dígitos).
(画像内の文字が理解できない場合は、ページを再読み込みしてください。)
El comentario debe tener al menos 10 caracteres.
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。