パソコンドック24 本町店 - 大阪市

日本国内のサービスと店舗

パソコンドック24 本町店 - 大阪市

パソコンドック24 本町店 - 大阪市, 大阪府

公開日: - ヒット数: 3,983 -
印刷版 - PDF版
コメント: 21 - する ここをクリック コメントする
投票数: 492 - スコア: 4.9

パソコンドック24 本町店の魅力

大阪市に位置するパソコンドック24 本町店は、パソコン修理に特化した専門店です。当店では、様々なサービスを提供しており、多くのお客様にご満足いただいております。特に、決済方法としては、現金はもちろんのこと、PayPayクレジットカード、さらにはau PAYなど、多彩な選択肢をご用意しています。

バリアフリーな環境と車椅子対応

当店には、車椅子対応の駐車場が完備されています。これにより、どなたでも安心してご来店いただける、バリアフリーな環境を整えております。また、当店では、電子機器の修理サービスだけでなく、様々なサービス オプションもご用意しております。

お客様の声

多くのお客様から寄せられた口コミには、特に「迅速で丁寧な対応」を評価する声が多数あります。例えば、ノートパソコンのカメラの不具合に悩んでいた方は、アポイントなしで訪れたにもかかわらず、たったの10分で問題が解決したと報告されています。このように、当店のスタッフは親身になってお客様のトラブルに対応し、実店舗の営業でもその信頼を得ています。

リサイクルの取り組み

また、パソコンドック24では、旧型のパソコンや故障パーツのリサイクルにも力を入れており、環境保護にも貢献しています。壊れてしまったパソコンも、適切な手続きを通じて再利用可能な部品として生まれ変わります。

まとめ

パソコンドック24 本町店は、大阪市内で優れたパソコン修理サービスを提供し、クオリティの高いサポートを提供することで知られています。これからも多くのお客様にご利用いただけますよう、引き続き努力して参ります。ぜひ、お困りの際はお気軽にご相談ください。

ここに位置しています:

電話番号 該当する パソコン修理店 +816-6227-8474

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +816-6227-8474

の地図 パソコンドック24 本町店 パソコン修理店, IT コンサルタント, コンピューター サポート、サービス, データ復旧業 で 大阪市

営業時間は次の通りです:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

修正が必要な場合、要素に関して、不正確と感じる場合、このウェブサイトについて、お知らせください。迅速に対応します。先に、よろしくお願いします。

画像

動画:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 2021 寄せられたコメント

Doris Rivera (2025/05/30 12:02):
画面をぶつけてしまいまして、縦横に線が入ってしまったので修理してもらいました。
液晶の交換だけで、1週間ほどで終わりました。
丁寧に説明していただいたので、安心してお任せできました。
これからは大切に使いたいと思います。
ありがとうございました★
Alice Hamilton (2025/05/29 16:07):
パソコンが急に充電できなくなってしまい、困っていたところ、持ち込み修理で即日対応していただきました。野田さんが私の担当で、営業時間ギリギリでも丁寧に対応してくれて、その日のうちに問題が解決しました。助かりました!
Cynthia Cruz (2025/05/29 11:43):
対応が速くて丁寧でした。surfaceproの充電が出来なくなり、パソコン本体が壊れたのかもしれません!まだ一年も経っていないのに修理しないといけないかなーっと思い、ホームページで近所のお店を探して持参しました。お店の充電器で通電できたのでアダプターのみの交換で済むことがわかりました。すぐに問題が解決できてとても良かったです!他のパソコンの修理もお願いしようと思います。
Jonathan Lee (2025/05/29 4:42):
surfaceの画面が急に固まって動かなくなってしまいました。急遽お邪魔させてもらったのですが、親切に対応してくださり、PCも無事に復旧しました。原因も丁寧に説明していただき、本当に助かりました。職場の近くに位置しているので、周りの方々にもぜひおすすめしたいと思います。
Sarah Russell (2025/05/28 1:28):
今回、修理じゃなくて、ネットワークプリンターと接続できなくなってしまって困っていたので、お店に頼んでみました。
店員さんがとても親切で丁寧に説明してくれたおかげで、助かりました。また何か問題があったら、またお願いしようと思います。
Louis Collins (2025/05/26 16:46):
パソコンの画面修理をお願いしました。
終始とても丁寧なご対応をしていただき、気持ちの良いお店でございました。お値段も手頃でございましたので、またお願いしたいと思います。
David Edwards (2025/05/26 15:45):
いつも弊社でMacの調子が悪くなった際にお世話になっております。
「なんとなく調子が悪い」程度のトラブルでも、とても丁寧に対応してくださり安心して任せられるお店です。
今後も弊社のMacのメンテナンスをお願いしたいと思っております。

本日も急なお願いにもかかわらず、迅速に対応いただきありがとうございました!
Kyle Ross (2025/05/25 10:36):
ノダさんには、とても丁寧に対応していただき感謝しております。PCの機能に不具合があったり、iPhoneとのテザリングに関して問題がありましたが、無事解決できました。今後も相談したいと思います。ありがとうございました。
Jack Graham (2025/05/23 22:20):
83歳の年金生活者で写真が趣味。写真に強いと言われて旧VAIOからパソコンを始めたのですが、うまく使えず3台つぶしました。
3台目にパソコンドックさんに出会ったのですが、この時はヒンジが壊れていてガタガタでした。
使用目的を聞かれた担当の方から、VAIOでなくても出来ると紹介されたのがFMVA0802021pでした。中古でしたがサクサク働いて気持ちいいし、ちょっと具合が悪いときは(ほとんどソフト)相談に乗ってくれて、量販では受け付けてくれないサポートに感謝です。これからもよろしくお願いいたします。
Evelyn Perry (2025/05/23 7:20):
パソコン修理店の方に、グラフィックボードとケースを交換していただきました。
配線や仕上がりがとても綺麗で大変満足しております。
以前別の店(あるBTOショップ)では納期も遅く費用も高かったのですが、
こちらの店は比較的手ごろな価格で迅速に対応していただきました。
パーツもネットで購入して直接お店へ送付することができ、大変助かりました。また、古いパーツも処分していただけるとのことで至れり尽くせりです。
担当していただいた野田さん、ありがとうございました。
次回もパーツ交換の際はお願いしようと思っておりますので、宜しくお願い致します。
Louis Gonzalez (2025/05/23 1:02):
最初の口コミが消えてしまっていたので、再投稿します笑

何度かお世話になっていますが、皆さんの技術や見立ての確かさに助けられています。しかも修理の見積もりも料金が良心的です。

かなり重症な案件を診てもらった時は安心してお任せできると言うお店を紹介してくれました。

そのお店にはまだ行っていませんが、なんとなくこちらの方に言われると安心感がありますね笑

自分がパソコンに詳しくないので、プロの言うことを信じるしかないので、こちらのお店に出会えたことはラッキーだなと感じています。
Scott Anderson (2025/05/22 23:00):
先日はMacBook Airの修理でお越しいただき、アップルストアに行くべきだとアドバイスをいただきました。そのおかげで費用を抑えることができました。修理後、問題なく使用できるようになりました。

今回は、落としたパソコンとMacBook Airの電源トラブルでご相談しました。落としたパソコンについては見積もりをお願いし、MacBook Airの電源は無事入るようになりました。今後のアドバイスもたくさんいただき、ありがとうございました!
John Garcia (2025/05/22 16:25):
このたびは、パソコンの画面割れ修理でお世話になりました。
修理か新しいものを買うかで悩んでいたところ、メールでの問い合わせに対して何度も丁寧に説明や対応をしていただきました。
画面割れの原因に関するアドバイスもいただき、これからはパソコンの取り扱いに気をつけるようにします。
本当にありがとうございました。
Randy Collins (2025/05/17 13:31):
MacBook Pro2018のバッテリー交換をお願いしました。他の修理店に問い合わせたところ、1週間かかるとか、3日かかると言われましたが、パソコンドック24さんは、1日で対応してくださいました。仕事でメインで使っているパソコンなので、迅速に対応していただき、本当に助かりました。
Nicholas Powell (2025/05/14 21:14):
SONYのデスクトップパソコンが稼働しなくなって、家に放置したままになっていたものを、お店に持ち込んだところ、HDを取り換えることで稼働することが、わかり修理をお願いしました。必要なことを簡潔かつ丁寧に説明していただき、迅速に修理していただきました。ありがとうございました。
Kathleen Evans (2025/05/14 5:02):
オフィスを再インストールしてもらいました!
問い合わせのメールを送ったら、迅速に対応していただきました。
野田さんというスタッフの方がとても親切に接客してくれました。パソコンのことについてよく分からない方や自分で設定するのが不安な方は、ぜひ相談してみてください。
Bruce Cruz (2025/05/13 7:11):
ノートパソコンの動作が遅かったから、SSDに交換してもらったんだ。動作もサクサクと快調になりましたよ。ありがとう!
Samantha Peterson (2025/05/12 17:13):
昨日、夕方、全く動かなくなったsurface5を持ち込んで、お店の野田さんに見てもらいました。すぐに対応して頂き、バッテリーが問題ではなく、充電器が悪いことがすぐに分かりました。しかも、点検するほどでもないということで無償で修理してもらえました。本当にありがとうございました。メーカーサポートが終了していて困っていましたが、買い替えやデータの取り出しについても助けていただけて本当に助かりました。今後も何か問題があればお店に相談しますので、その時もよろしくお願いします。
Rachel Graham (2025/05/12 4:59):
3年前、HDD が故障しましたので、SSD に交換していただきました。その時もスピーディーで丁寧な対応に感謝しております。今回のトラブルにも同じように素早く対処していただき、当日中に原因と対処法を連絡いただき、2日で解決していただき、本当に助かりました。
Russell Anderson (2025/05/09 15:07):
6年前のWindows10のダイナブックをお使いですね。
2/8にパソコンがおかしくなり、知り合いのSEに相談して初期化して使用していましたが、2/16に起動不能になり、いくつかの修理店に相談しましたが、修理不可と言われました。データーだけを取り出してもらうことも考えましたが、口コミを見て、2/24にこちらに15時頃持ち込みました。担当は野田さんでした。エクスプレスサービスで診断をお願いし、データーバックアップの上で診断してもらいました。
翌日の午前中にハードディスクの異常がわかり、最新のものに交換してもらいました。データだけでもあきらめていたのですが、無事に起動でき、データーもそのまま元に戻りました。いや、元より快適に作動できるようになりました。今までYouTubeやGoogle先生でトラブルは自己対応してきたのですが、お金がかかってもプロに診断・修理してもらうことが時間の短縮になるとよくわかりました。その時、パソコンドッグ24本町店の野田さんは本当に神のような人でした。また、他店のようにパソコン会員になって定額を払えば修理費用が何割引きなどで会員になるよう勧められる営業形態ではなく、修理・診断の分だけで明瞭な会計です。今回は本当に助かりました。野田さん、本当にありがとうございました。

その他のコメント

コメントを追加する
El nombre debe tener al menos 2 caracteres.
Por favor, introduce una dirección de correo válida.
Debe escribir el código completo (5 dígitos).
(画像内の文字が理解できない場合は、ページを再読み込みしてください。)
El comentario debe tener al menos 10 caracteres.
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。