パソコンドック24 名古屋・みなと店 - 名古屋市

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パソコンドック24 名古屋・みなと店 - 名古屋市, 愛知県

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パソコンドック24 名古屋・みなと店の魅力

名古屋市愛知県に位置するパソコンドック24は、幅広い修理サービスを提供する信頼のおけるパソコン修理店です。特に高評価を得ている理由として、丁寧な接客迅速な対応が挙げられます。ここでは、この店舗の特徴や利用者の声を紹介します。

バリアフリー環境の整備

パソコンドック24 名古屋・みなと店は、車椅子対応の駐車場を完備しており、すべての方が安心して訪れることができます。また、店内はバリアフリー設計になっており、快適に利用できる環境が整っています。

多様な決済方法

この店舗では、さまざまな決済方法を用意しており、au PAYPayPayd払いなど、多様な電子決済サービスに対応しています。これにより、支払いが便利になり、訪れるお客様のニーズに応えることができます。

充実した修理サービス

パソコンドック24では、オプションとして液晶パネルの交換バッテリーの交換など、様々な修理サービスを提供しています。特に、パソコンが立ち上がらないトラブルや、動作が遅くなる問題に対しても、親身になって相談に乗ってくれるため、安心感があります。

リサイクルへの取り組み

また、環境に配慮したリサイクルプログラムも実施しており、不要な電子機器を適切に処理することで、持続可能な社会作りに貢献しています。

実店舗での営業と顧客満足

実際の店舗での営業を通じて、お客様からの信頼を築いています。多くの利用者が「丁寧な説明」と「親身な対応」に感謝の意を表明しており、次回も利用したいという声が多数寄せられています。修理のスピード感や、明確な料金提示も高く評価されています。

まとめ

パソコンドック24 名古屋・みなと店は、バリアフリーへの配慮、さまざまな決済方法、充実した修理サービス、リサイクルへの取り組みなど、多くの魅力を持つ店舗です。困ったときには、ぜひ訪れてみてください。親切丁寧な対応で、パソコンのトラブルを解決してくれることでしょう。

ここに位置しています:

電話番号 この パソコン修理店 +8152-382-6363

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +8152-382-6363

営業時間は次の通りです:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

調整が必要な場合、詳細に関して、適切でないと感じる場合、このサイトについて、ご協力のほど。すぐに対応します。ご協力のほど、よろしくお願いします。

画像

コメントをどうぞ:

以下より 1 への 2063 寄せられたコメント

Richard Clark (2025/07/27 12:29):
このお店のスタッフはとても親切でした。また利用したいと思います。
Joyce Garcia (2025/07/26 1:46):
非常に困っていた時に、わかりやすく説明していただき、問題も解決できて本当に満足しています。
丁寧で親切な対応に感謝します。
また何かあればお願いします!
Allison Sanchez (2025/07/24 21:39):
PCに問題があり、2回ほどお店に電話をしました。店員さんは適切なアドバイスをくれてPCの調子も良くなり、無駄な費用をかけることなく助けてくれました。とても親切だと感じました。星5つの評価です。
Eric Perry (2025/07/24 6:03):
対応していただきありがとうございます。パソコンの問題があったら、またお願いします。親切で助かりました。
Linda Adams (2025/07/23 18:19):
パソコン修理をお願いしました。
とてもしっかりとした口調で丁寧な説明を受け、安心しておまかせすることができました。
修理以外にもパソコンの選び方や外付けSSDの役割などについて質問しましたが、非常に丁寧に対応していただきました。
このお店はおすすめです。
パソコンに何かトラブルがあったらまたこのお店に持ち込もうと思っています。
Christina Myers (2025/07/20 8:54):
約2週間前、外付けHDDのデータ復旧をお願いしました。とても親切で丁寧な対応で、技術力もありますね。無料診断の結果、故障は軽微とのことで、見積もりをしてもらい復旧作業をお願いしました。HDDの稼働時間から新しいものへの更新を勧めていただいたので、復旧作業と一緒にHDDの購入とデータ移行もお願いしました。データ復旧率はほぼ100%で、費用も含めて非常に満足しています。助かりました、ありがとうございました。

パソコントラブルがあれば、このお店に相談することをおすすめします。無料診断の結果で、どう処理すべきか丁寧にアドバイスを受けることができますよ。
Kyle Price (2025/07/19 2:47):
BDドライブが読み込めなくなってしまい、新しい店長の東さんに助けを求めました。東さんはすぐに状態を診断し、丁寧に修理方法を説明してくれたので、自分で選択することができました。結果として、BDドライブとHDDを交換し、データもバックアップしてもらいました。東さんのおかげでメーカーのサポートセンターで紹介された修理店よりも3分の1の料金で修理することができました。PCは以前のように動作し、感動しました。東さん、本当にありがとうございました。
Rose Campbell (2025/07/18 4:44):
パソコンがフリーズしてしまって困っていたんですが、修理店さんがすぐに対応してくれて、1日で復旧してくれました。本当に助かりました。これからもお世話になりたいと思います。ありがとう。
Teresa Butler (2025/07/17 2:19):
ノートパソコンの液晶が割れちゃって困ってたんだけど、修理店に依頼したら、なんと液晶取り寄せから修理までたったの3日で完了!速い対応に感謝してるよ。ありがとう!
Jordan Allen (2025/07/16 16:52):
業界内ではリーズナブルな価格で修理してもらえました。
コストをできるだけ抑えたいと思った場合、遠くても構わないのでぜひ訪れてみてください。
近くにお住まいの方なら尚更、初めに行くべきだと思います。名古屋駅周辺のお店よりも料金が安いです。
Pamela Perry (2025/07/14 10:54):
13年前のMacBook Proのトラックパッドが押せなくなり、相談したところ、バッテリーの膨張が原因でした。すぐにバッテリーを交換していただき、動作が重かったMacBookもサクサクになりました。感動しました🥹

ありがとうございました😊
Grace Morris (2025/07/13 7:44):
電源を入れても立ち上がらない状態でした。とても丁寧に対応していただき、安心してお願いすることができました。
修理後の説明もわかりやすかったです。
Rebecca Hernandez (2025/07/07 10:00):
驚くほどの出来栄えに本当に満足しております。親切な対応と丁寧な説明、そして迅速な修理、どれも素晴らしかったです。
Grace Howard (2025/07/05 15:20):
デルの電源が壊れて、修理に持ち込んだんだけど、マザーボードがダメで修理を諦めたよ。代わりにSSDからデータを取り出してもらった。持ち込んですぐに受け取るまで、2日でスピーディーな対応をしていただき、ありがとうございました。
Allison Smith (2025/06/30 1:51):
非常に丁寧な対応をしていただきました。修理店としては最高のサービスでした。ありがとうございます。
Riley Reyes (2025/06/29 15:47):
出張中、急にノートパソコンの充電ができなくなってしまい、慌てて修理店に駆け込みました。スタッフの方々はとても親切で、丁寧に対応してくださいました。おかげさまで無事にトラブルの原因もわかり、仕事も支障なく続けることができました。ありがとうございます!
Mark Cox (2025/06/29 2:26):
パソコン修理店に修理を頼んだけど、バッテリーもアダプターのコンセントもなくされちゃって最悪だったよ。
1ヶ月待って、パソコンは特に問題ないって言われたけど、実際は全然解決されてなかった。
ただ時間だけが無駄になった感じ。
Walter Gonzales (2025/06/27 18:59):
非常に親切で丁寧な説明をしてくれたので、とても感謝しています!ありがとうございました!
David Henderson (2025/06/27 14:16):
Windows10のモデルのHDの交換時期が迫ってきたので、メーカーに修理を依頼しましたが新しいモデルを勧められました。そこで、HD交換をお願いするために別の修理店に行くことにしました。修理店の対応は非常に丁寧で、作業もスムーズでした。ユーザー目線で対応していただける信頼できる修理店だと感じました。
Austin Gonzalez (2025/06/26 12:23):
私たちのPC修理店で、突然起動しなくなったPCのデータを取り出していただきました。
その日に状況説明の電話をいただいたり、丁寧で安心してお任せできました。
データも無事に戻ってきて、本当に助かりました✨
すごい仕事だなぁと思います。
また何かあればこちらにお願いしたいです✨

追記
先日とてもいい対応をしていただいたのですが、2ヶ月半も経ってから決済を管理されている店舗なのか他店から電話があり、何故かカード決済の履歴が当社にないので、支払いができていないかもしれない。できていないなら支払いに来るか振り込んで欲しいとのこと。こちらで調べたらカード決済もされているし、支払いも終わっていました。
どのような管理をされているのか疑問ですし、不信に感じていたところ、支払いの履歴が抜けてしまうことは普通にあることだと思うので、、、とのこと。全くフォローになっていないし、不快です。店舗の担当の方は素晴らしかったのに、残念です。

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