フィデル・コンサルティング株式会社 - 千代田区

日本国内のサービスと店舗

フィデル・コンサルティング株式会社 - 千代田区, 東京都

公開日: - ヒット数: 221 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 9 - する ここをクリック コメントする
投票数: 16 - スコア: 2.6

フィデル・コンサルティング株式会社のサービスオプション

フィデル・コンサルティング株式会社は、転職支援に特化したリクルート業者です。提供するサービスオプションは多岐にわたり、顧客のニーズに応じたプランを用意しています。

実店舗の営業とバリアフリー対応

千代田区東京都に位置するこの企業は、実店舗の営業も行っています。また、バリアフリーに配慮されており、車椅子対応の駐車場も完備されています。これにより、すべてのお客様が快適に訪れることができる環境が整っています。

要予約とオンライン予約の利便性

フィデル・コンサルティングでは、サービスの利用には要予約が必要です。しかし、オンラインでのオンライン予約も可能であり、忙しい方でも簡単にアクセスできます。これにより、多くの人が手軽にサービスを利用することができます。

顧客からのフィードバック

フィデル・コンサルティングのサービスについては、様々な意見が寄せられています。一部の顧客は非常に満足しているとの声もありますが、電話連絡の頻度について不満がある方も多いようです。特に、「何度も電話をかけてくる」といった指摘があり、業務に支障をきたす場合もあるようです。

まとめ

フィデル・コンサルティング株式会社は、多様なサービスオプションを提供するリクルート業者ですが、顧客対応において改善が求められる部分もあります。顧客の要望に合わせたプランや実店舗のバリアフリー対応、オンライン予約の利便性などは高く評価されている点です。今後のサービス向上に期待が寄せられています。

次の場所でお会いできます:

連絡ライン 該当する リクルート業者 +813-5357-1782

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +813-5357-1782

営業時間は次の通りです:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

変更したい場合、詳細に関して、適切でないと感じる場合、このウェブサイトについて、ご協力のほど。すぐに対応します。先に、感謝します。

画像

動画:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 99 寄せられたコメント

Jordan Baker (2025/05/16 18:23):
下のコメントに書かれている通り、ずっと電話がかかってくる。やめてほしいと言っても電話(もはや警察に相談でもいいレベル。)祝日などにもメッセージをガンガン送ってきて催促の連続で異常だ。
そのくせちゃんと履歴書などを見ておらず、たいしたことができない会社。本当は0が正しいと思いますが、コメントを書くため1にしました。
Gerald Kim (2025/05/14 12:44):
私達のサービスにとても満足しています!新しい仕事を見つける手伝いをしてくれました。
仕事中は電話に出ることができないので、頻繁に電話してくれないでください。代わりにメールで連絡してくださいね。 ;)
Victoria Kelly (2025/05/13 7:12):
これまで利用したエージェンシーの中で最悪。探していないポジションをしつこく紹介される。何度もそのポジションは求めていないと伝えても、数か月後に同じポジションの話がまた出てくる。めんどくさい。
Daisy Hernandez (2025/05/04 17:58):
私はここでとても良くない経験をしました。履歴書を提出するように言われましたが、その後、個人情報の取得を求められました。その後、何のご連絡もなく、質問も無視されました。とても不快な経験でした。
Lucy Hamilton (2025/05/04 8:08):
4月から請負業者としてお仕事を始めたんですが、担当してもらったプロジェクトが本当に素晴らしかったんですよ。特に、定期的にフォローアップしてくれるエージェントのロクストンには本当に満足しています。もちろん、これは私の個人的な感想ですので、全ての方に当てはまるとは限りませんがね。
David Diaz (2025/05/02 6:04):
最高のサービスです!💯
素晴らしい成果がありました!
大変満足しています!...
Amelia Kelly (2025/04/28 0:30):
ひでぇなー。ガウリ・バガデっていう人が、俺に仕事をちょっかい出してきたんだよ。仕事の問い合わせの手紙を送ってきて、俺の情報を共有した後、フィードバックも返信もなかったんだ。信じられないよね。
Mark Powell (2025/04/27 21:40):
失礼いたしますが、おそらく何か勘違いがあります。リクルート業者に関する記事を読んでいただき、もう一度コメントしていただければと思います。何か質問やご意見がございましたらお知らせください。
William Ford (2025/04/21 2:21):
とにかく電話攻めがすごい。

「何時から何時までは電話できないので、その間はお控えください」と言ってもスルーされる。延々と着信が続くので、仕事の電話に支障をきたすことさえある。
「今は話す時間がありません」と言っても、「ちょっとだけ」とすぐにかけ直してくる。

話せる時間を教えて「その時間に電話します」と言われたのに、忘れられることがザラにある。

そして、メールを送ってもほぼ確実に見落とされる。完全に電話主導のようだ。3人も担当者がバラバラに連絡してくるので、やっていられない。

いつでも電話されていいし、電話だけですべてを済ませたいという人でなければ、避けるべきだと思います。
コメントを追加する
El nombre debe tener al menos 2 caracteres.
Por favor, introduce una dirección de correo válida.
Debe escribir el código completo (5 dígitos).
(画像内の文字が理解できない場合は、ページを再読み込みしてください。)
El comentario debe tener al menos 10 caracteres.
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。