日本マイクロソフト株式会社 - 港区

日本国内のサービスと店舗

日本マイクロソフト株式会社 - 港区

日本マイクロソフト株式会社 - 港区, 東京都

公開日: - ヒット数: 7,207 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 60 - する ここをクリック コメントする
投票数: 709 - スコア: 4.0

日本マイクロソフト株式会社のバリアフリー対応

日本マイクロソフト株式会社は、東京・品川に位置し、最先端のテクノロジーを駆使する企業です。特に、バリアフリーな環境づくりに力を入れています。ここでは、車椅子でのアクセスについて詳しく紹介します。

車椅子対応の駐車場

日本マイクロソフト本社周辺には、車椅子対応の駐車場が確保されています。これにより、身体に障害を持つ方々も安心して訪れることができます。駐車場からオフィスビルまでのアクセスも配慮されており、便利です。

車椅子対応の入り口

オフィスビルには、車椅子対応の入り口が設けられています。エントランスにはスロープがあり、駐車場から直接アクセスできるため、誰でも簡単に出入りすることが可能です。また、安全性にも配慮されており、セキュリティゲートもスムーズに通過できます。

利用者の声

訪問者からは、以下のような意見が寄せられています:

  • 「品川駅から雨に濡れずに行けるので、非常に便利です。」
  • 「入口はわかりやすく、初めての訪問でも迷うことはありませんでした。」
  • 「内部のトイレが綺麗で、設備が整っているのが印象的でした。」

まとめ

日本マイクロソフト株式会社は、バリアフリーな環境の整備を進めており、身体に障害を持つ方々にも優しい職場を提供しています。これからもより多くの人々がアクセスしやすい環境づくりに取り組んでいくことが期待されます。

当店は次の場所に位置しています:

連絡先 この ソフトウェア企業 +813-4332-5300

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +813-4332-5300

の地図 日本マイクロソフト株式会社 ソフトウェア企業 で 港区

営業時間は次の通りです:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

調整が必要な場合、情報に関して、適切でないと感じる場合、このポータルについて、ご連絡ください。すぐに対応します。先に、ご協力に感謝します。

画像

動画:
日本マイクロソフト株式会社 - 港区
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 2060 寄せられたコメント

Heather James (2025/07/26 0:07):
この大手企業は、有償でもいいから電話サポートをしてほしいですね。Apple製品のサポートは素晴らしいけれど、Microsoftのサポートは残念なものしかありません。
Christopher Bailey (2025/07/25 20:52):
マイクロソフトの製品は価格が高い割に品質が悪いと言われていますね。特にWindowsやオフィス製品はウイルスやスパイウェアの被害が多いという声もありますし、ユーザーアカウント制御などの機能も使いにくいことがあるようです。確かに安定性に関しても心配されることがありますね。
Bradley Barnes (2025/07/25 17:32):
品川駅の港南口からインターシティ方面に向かう際、天井にスロープがあるので雨に濡れずに移動できます。
Ethan Anderson (2025/07/24 21:02):
office365のセミナーに参加させていただきました。率直な感想を申し上げますと、すごいですね。エンジニアの実験場のような雰囲気があり、(一部がうまく機能していないところも愛嬌があり、攻めている)素晴らしいオフィスでした。このオフィスはまさに完成形ではないでしょうか。
Randy Parker (2025/07/20 22:48):
2年間、家族内でしか利用していなかったiPhoneを使用していましたが、PCのオフィス設定に問題があり、たった1回だけMicrosoftカスタマーサポートに連絡したところ、翌日から海外の怪しい場所からたくさんの迷惑電話がかかってくるようになりました。数日間で数回なら理解できますが、何度も異なる番号から、しかもアメリカやバングラデシュなどの国の番号から始まる電話が1日に5回以上もかかってきます。情報が漏れているのかしら?
Amy Turner (2025/07/18 18:07):
オフィスは使いやすいですが、Macバージョンは少し使いにくいですね。Azureもあまり使いやすくないと感じます。機能が多すぎて、無駄なものもあります。シンプルな製品にしてほしいです。ユーザーの立場に立って考えてほしいですね。
Stephen Gonzalez (2025/07/16 23:57):
セキュリティが堅牢な建物ですね。やはりマイクロソフトはさすがです。
Carolyn Gonzales (2025/07/13 15:55):
おっと、お客様スペースに入っただけですが、エレベーターの臭いが少し気になりましたね。
Benjamin Moore (2025/07/12 11:56):
マイクロソフトのフォーラムで受けた嫌がらせについて

サポートに問い合わせる方法を尋ねた際、私の返信が一部削除されてスレッドがロックされ、質問タイトルが変更され、マイクロソフト社員も含むモデレーターたちから一方的な非難を浴びました。発端は「外付けキーボード=他社製品」と誤解した回答者によるものです。私が他社製品を問い合わせようとしていると勘違いされたようです。彼らは、私がマイクロソフト社製と書かなかったことを理由に批判し続けました。

しかし、マイクロソフトは公式に外付けキーボードを製造販売しています。そのため、私がマイクロソフトに関する質問をしたわけであり、他社製品に問い合わせるつもりは全くありません。それなのになぜ他社製品の問い合わせと誤解されたのでしょうか?さらに、私が問い合わせているのは「サポートに繋がらない」件であり、(改竄される前の)タイトルにもそのように書いています。それをキーボードの情報について論じることは無意味で、質問内容とは関係のない回答でした。

私の返信には「こっそりと」加筆する動機はありません。それを指摘すると、自分たちを正当化し始めました。私の反論だけを削除し、回答者側の批判だけを残していました。さらに私の指摘も削除され、MVP氏が私に対して長々と批判しました。彼の文章は稚拙で根拠がなく、ただ「自分たちが正しい!」と主張しているだけでした。

このようなマイクロソフトフォーラムでの一方的な扱いは許されません。私は法務局などにも連絡しましたが、対処は難しいでしょう。しかし、この事例は残るでしょう。
Noah Wilson (2025/07/11 20:26):
ソフトウェア企業の製品を買うことはできますか?その企業のソフトウェアを使っています。本当に素晴らしい製品だと思います。
Brian Henderson (2025/07/05 14:31):
ウィンドウズのOSは革新的でしたね。
面白かったですよ。
でも、某掲示板は今ひとつですね。
エクセルは仕事にとても役立つ優れたソフトウェアでした。
Margaret Price (2025/07/04 4:05):
弊社では、定期的に勉強会やセミナーを開催しております。ご提供いただく素晴らしい環境に感謝申し上げます。
Deborah Cook (2025/07/03 20:18):
イベントに行きましたが、地元のイベントへの出入り方はちょっと複雑でした。
Eric Gutierrez (2025/07/03 5:18):
オフィス見学に行ってきました。移転した当初は斬新だったかもしれませんが、今では他社に追いつかれているように感じられますね。
Brittany Stewart (2025/07/02 10:43):
いつもセミナーに参加させていただいておりますが、場所も施設もとても快適で過ごしやすいですね~
Patrick Turner (2025/06/28 11:43):
駅から直結しているので、雨に濡れることなく到着できます。世界的に有名な企業であり、眺めも素晴らしかったです。また、飲み物が飲み放題で、一回の購入でグッズも買えるんですよ。
Eric Campbell (2025/06/27 19:56):
入館はモダンなバーコードリーダーゲートを通過するスタイルです。セキュリティーもしっかりしていますが、緊張感が少なく、穏やかで落ち着いた社内の雰囲気がありました。
Harold Reynolds (2025/06/27 8:04):
会議室からの眺めが素晴らしかったですね。
こんな場所で仕事ができたら最高ですねー…
Paul Lewis (2025/06/25 17:02):
受付が広くて、会議室もたくさんありますし、本日のスペシャルドリンクがとても美味しかったです。
Gregory Gutierrez (2025/06/21 20:51):
このビルの最上階に位置し、入り口もマイクロソフト専用の大きなドアがあります。ここには10年以上移転していないと思われます。IT業界の王様として、さすがの存在ですね。

その他のコメント

コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。