トータルカーオフィス Break(ブレイク) - 音更町

日本国内のサービスと店舗

トータルカーオフィス Break(ブレイク) - 音更町, 北海道河東郡

公開日: - ヒット数: 350 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 1 - する ここをクリック コメントする
投票数: 34 - スコア: 4.0

カーサービス トータルカーオフィス Break(ブレイク)の魅力

カーサービス トータルカーオフィス Break(ブレイク)は、音更町に位置し、多様なカーサービスを提供しています。お客様のニーズに応えるため、以下のようなバリアフリー設備を整えています。

バリアフリー対応

この店舗は 車椅子対応の入り口 があり、すべてのお客様がアクセスしやすい環境を提供しています。また、車椅子対応のトイレ男女共用トイレ も完備されているため、安心してご利用いただけます。さらに、車椅子対応の座席 も設置されており、快適な待機スペースを提供しています。

駐車場情報

お店には 無料の路上駐車場無料駐車場 が用意されており、訪問する際に便利です。店舗近くに十分な駐車スペースが確保されているため、ストレスなくお車を停めることができます。

決済方法と便利さ

Break(ブレイク)では、複数の 決済方法 を用意しており、最近では 楽天ペイ などのデジタル決済も対応しています。お客様の利便性を考慮したサービスが特徴です。

顧客の声と改善点

一方で、過去の顧客からは対応に関する不満の声も寄せられています。あるお客様は、ETCの取り付け の際に専任スタッフからの連絡が遅れたことや、説明不足について指摘しています。また、カスタマーサービスにおける 連携力の欠如 も問題視されています。 別のお客様からは、コーティングサービスの質に対する評価は高いものの、コミュニケーションや謝罪の態度について不満が寄せられています。これらのフィードバックは、今後のサービス改善に向けた重要なポイントとなります。

まとめ

カーサービス トータルカーオフィス Break(ブレイク)は、音更町で多様なカーサービスを提供する信頼できる店舗です。バリアフリー対応や充実した駐車場、幅広い決済方法が利点ですが、顧客対応の強化が求められています。今後のサービス改善に期待したいところです。

当店の所在地は次の通りです:

連絡先の電話番号 前述の カーサービス +81155-42-0123

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +81155-42-0123

サービス時間は次の通りです:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

修正が必要な場合、情報に関して、正確でないと思う場合、このウェブサイトについて、お知らせください。早急に対応します。先に、ご協力に感謝します。

画像

動画:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 11 寄せられたコメント

David Martinez (2025/05/19 19:40):
先日、カーコーティングをお願いしました。率直にお話ししますと、会社の連携力が不十分だったようですね。

金曜日の11時ごろに車を受付に預けて、「終わり次第代表者からご連絡します」と言われ、17時まで待っても何の連絡もなかったんですよ。その後、こちらから連絡すると、代表者が「受付されていなかったので、全く手つかずだった」と言われました。普通、その時間帯は誰が担当しているか、全員が把握しているはずなのに、と思いました。

翌日(土曜日)の17時ごろに代表者から作業完了の連絡はありましたが、謝罪の言葉はありませんでした。店舗に行っても代表者は見当たりませんでした。最低限、対面での謝罪はあるべきだと思いますよ。

その後、工場のスタッフに「遅れた理由は何ですか?」と尋ねても、「私はコーティングの方じゃないので」と、謝罪の言葉がありませんでした。

このままでは会社として問題があるのではないでしょうか?2日間、不快な思いをしましたが、丁寧な仕事はされたと感じました。

20250403の追記によると、ようやく返信が来たそうですね。待っていましたよ。ただ、返信が遅いという点はありますね。

折り返しの連絡がなかったとのことですが、連絡があれば即座に対応いたしました。向かう時間も大まかな時間をお伝えしていました。そのことも忘れているのでしょうか?

わけのわからない言い訳が返ってきて残念です。単に謝罪を待っていたのに、扱いが悪いと感じました。会社の間違いはどこにでもありますが、代表者からの対面での謝罪がない会社は初めてです。コーティングが完了した連絡にも、謝罪の一言がありませんでした。

どの規模の会社でも連携力は重要です。お客様のせいにするのはおかしいことです。常識外れの会社として認識しているようですが、こうした扱いは良くありません。

遅れた原因を聞いたのは、謝罪の機会を与えたつもりでした。最後のチャンスだったと思います。しかし、わけのわからない言い訳で、笑い話にされたように感じました。その後のコーティング完了の連絡にも、謝罪の一言がありませんでした。

このような対応であれば、もう御社にカーコーティングをお願いすることはないでしょう。ありがとうございました。
コメントを追加する
El nombre debe tener al menos 2 caracteres.
Por favor, introduce una dirección de correo válida.
Debe escribir el código completo (5 dígitos).
(画像内の文字が理解できない場合は、ページを再読み込みしてください。)
El comentario debe tener al menos 10 caracteres.
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。