Ur賃貸住宅 京都営業センター - 京都市

日本国内のサービスと店舗

Ur賃貸住宅 京都営業センター - 京都市, 京都府

公開日: - ヒット数: 519 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 18 - する ここをクリック コメントする
投票数: 44 - スコア: 3.0

UR賃貸住宅 京都営業センターの魅力

UR賃貸住宅 京都営業センターは、京都市内でバリアフリーの住環境を提供する不動産店です。特に、車椅子対応の駐車場が整備されている点が大きな特徴です。

バリアフリーへの配慮

UR京都営業センターは、バリアフリー設計が施されており、誰でも快適に生活できるよう配慮されています。高層階の物件では見晴らしも良く、屋上には洗濯干し場が設けられているため、便利さと快適さを両立しています。また、エレベーターも完備されており、移動がスムーズです。

駐車場の利便性

この賃貸住宅では、車椅子対応の駐車場が設置されているため、身体に障害のある方にも利用しやすい環境が整っています。駐車場は広々としており、安心して車を停めることができます。これにより、移動の自由度が大きく向上します。

住民からの声

住民からのフィードバックには様々な意見がありますが、親切なスタッフによるサポートが評価されています。一方で、手続きの煩雑さや退去時の査定に関する不満も少なくありません。それでも、レビューの中には「丁寧に説明していただいた」との声もあり、顧客対応の質についてはばらつきがあるようです。

まとめ

UR賃貸住宅 京都営業センターは、バリアフリーや車椅子対応の駐車場が整備された、安心して住むことができる住宅です。初めて入居を考えている方は、周囲の評判や体験談を参考にしながら、検討してみてはいかがでしょうか。快適な住環境が待っているかもしれません。

所在地はこちら:

連絡ライン 前述の 不動産店 +8175-255-0499

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +8175-255-0499

以下のスケジュールで営業しています:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

変更したい場合、要素に関して、正確でないと思う場合、このポータルについて、ご協力のほど。すぐに対応します。事前に、よろしくお願いします。

画像

コメントをどうぞ:

以下より 1 への 1818 寄せられたコメント

George Perry (2025/07/09 14:39):
私は娘の部屋の契約で訪問しました。ビルの一階と四階に事務所があるようで、最初に一階の事務所に入りました。正面にいた女性は忙しそうでしたが、「番号札を取ってください」と強い口調で言われました。(他に誰もいなかったです)私が「お聞きしたいのですが…」と言ったのにも関わらず、再び「番号札を取ってから…」と言われました。やっと、こちらで良いと分かり、番号札を取るかどうかというタイミングで、別の女性が素早く対応してくれました。その女性は迅速で正確な対応をしてくれて、助かりましたが、最初の女性は一体誰?と思い、印象が悪かったです。古めかしい役所のようで、臨機応変に対応しない感じで、不快な思いをしました。全員が同じではなかったので、良かったですが…案内書には一階と書いてあったので、私もよく見なかったのが悪かったですけどね。
Zachary Baker (2025/07/08 7:05):
説明が…ゴテゴテ❗お金の話しは最後です…てか慌てる。分からない事だらけ、なのに、此方の立場で考えてくれない。
このブログ記事は、不動産店に関する情報を提供しています。お金に関する話題は最後にありますので、安心してご覧ください。また、分かりづらい点が多くて困っているかもしれませんが、読者の立場に立って考えて記事を作成しています。
Zoey Rodriguez (2025/07/03 14:32):
理解しきれない部分があったので、質問しに行ってみました。

最初に、場所がわからずに苦労しましたが、電話をかけると親切に案内してくれました。

そのお店はすぐ近くにあり、電話に出てくれたのはとても親切な年配の女性でした。

お話している最中、彼女は自分の気持ちをコントロールするように、ボールペンをぐるぐる回していました。

まあ、そういう人も時折いるものですが、相手に対して非常に失礼な行為だと感じました。
Jason Watson (2025/07/02 18:20):
3年間滞在した経験から申し上げます。
新規入居を検討されている方々は、内装が綺麗で家賃が安いという魅力に惹かれるかもしれませんね。しかし、その魅力は「それだけ」なのです。

まず、入居や退去の手続きは、民間業者と比較して非常に煩雑で、業務が遅延し、態度も悪いです。3倍くらいひどいと思ってください。

そして、家賃が安いため、東南アジアの外国人研修生の集合住宅と化している部屋が非常に多いです。事前に調査をしておくことをお勧めします。差別はいけませんが、深夜の騒音がひどく、暴れることもあり、地獄でした。

また、清掃員の仕事がおざなりです。階段などがあまりにも汚かったので、自分で掃除することもありました。そんな仕事でしっかりと給料をもらえるなんて...

最後に、許せないのは、5月から家賃が値上げされたことです。光熱費の高騰を理由に挙げていますが、民間の賃貸マンションで、光熱費の高騰を理由に値上げした話を聞いたことはありますか?こんな卑劣なやり方で、天下り連中の収入を増やそうなどと、もう我慢ができません。

退去して本当に良かったです!
Carl Sanders (2025/07/02 14:07):
重要な情報の書類や洗濯機の排水についての説明は、仲谷工務店の難波支店で直接説明を受けられると思います。京都住まいセンターの山田氏にも直接説明を求めることができます。
Aaron Gomez (2025/07/02 12:39):
不動産エキスパートですが、この広々とした物件には驚きました。内部も外部も素晴らしく、本当に迷ってしまいました。でも、最終的に理想の家を見つけることができて本当に嬉しいです。ありがとうございます!
Debra Martin (2025/07/01 14:40):
不動産業界に関するブログでは、皆様からのご意見をお待ちしています。コメントをいただければ嬉しいです。
Julie Davis (2025/06/26 11:53):
不動産業界に特化したSEOスペシャリストとして、このコメントを日本語でリライトします。

「普通」

不動産業界に詳しい私からすると、この投稿はちょっと物足りない感じがしますね。もっと具体的な情報や興味深い話題があればもっと面白くなるかもしれませんよ。
Carolyn Martin (2025/06/25 9:19):
サービスが素晴らしいとはとても言えない。説明なしにいきなり必要な書類を求められ、何度も足を運ばなければならない。聞いたことに対しても「確認します」と言われ、時間だけが無駄になってしまう。
Lauren Collins (2025/06/22 20:54):
ムカつくなー!URの住人と名乗らずガレージ契約を問い合わせたら、ぐだぐだ!住人だとわかったら新しい契約もOKって感じで対応が変わった!URエリアの上司なんて知ってるから、スマホで自動録音して聞かせたら、速攻で家まで謝りに来てくれたから、音便にしたよ。なんでURの人たちは態度や対応が違うんやろな?CMばかりする前に、接客態度を直したらどうや!!
Nicholas Moore (2025/06/13 0:11):
とっても親切で丁寧な対応で、理解するまでじっくり説明してくれるんです。
Harper Hughes (2025/06/12 6:52):
説明が丁寧でしたね。
私の状況に合わせて相談や対応してもらえるという印象を受けました。

もう6年も前のことになりますが、
日本語がほとんどできなかった私に1時間、時には2時間も手のジェスチャーや英語で教えてくれたことは、今でも覚えています。

おかげさまでurに住むことができ、大変お世話になりました。今はurから離れることになり、お会いする機会はなくなりましたが、当時の感謝の気持ちは忘れません。

Ur京都営業所の皆さん、ありがとうございました😊
Frank Hughes (2025/06/07 17:33):
契約した際のスタッフの方はとても親切でしたが、後日質問がある時に連絡したスタッフはあまり話しやすいとは感じませんでした。
スタッフによってサービスが異なるのかもしれませんね。他のお客様のレビューを見ると、当たり外れがありそうです。
Christina Scott (2025/06/06 19:02):
初めて内覧をする予定があり、入居までのスケジュールについて詳細を知りたかったので、不動産店を訪れました。担当者の白井さんはとても親切で分かりやすく説明してくれましたし、私の要望も丁寧に聞いてくれました。今日は内覧の予約を取ってきました。
Deborah Butler (2025/06/05 10:32):
住民同士で何かあっても一切関わりたくないというのが見え見えです。嫌なら出て言って下さいと言われました。
ここの管理は庭や建物のメンテのみで、他はヤクザがいても外国人がいてもやりたい放題です。
Evelyn Stewart (2025/06/03 18:16):
不動産屋さんに行って、駐車場の登録手続きをしてきました!やったー!
Rachel Morales (2025/05/29 16:59):
安いと思うけど、URライトって3年で契約が終了するらしいよ。更新は保証されてないみたい。3年経ったら退室しなきゃいけないの?考えるとちょっとゾッとした。
Sandra Cooper (2025/05/24 17:17):
最悪じゃね。
一年前、親と同居する時に、既に入居者の親のサインが必要だと言われて、親の手が不自由でサインできないと言ったら、手を添えてでもサインが必要だと言われたんだ。
戸籍謄本で親子の証明書があっても無理だった。
入院中だと言っても、それでも本人のサインが必要だと言われた。
主治医の診断書があってもダメって言われた。
なんとしても不自由な親のサインが必要だと言われたんだ。
障害者に冷たい対応だと文句を言ったらやっと承諾してもらえた。
その組織の酷さを感じたよ。
コメントを追加する
El nombre debe tener al menos 2 caracteres.
Por favor, introduce una dirección de correo válida.
Debe escribir el código completo (5 dígitos).
(画像内の文字が理解できない場合は、ページを再読み込みしてください。)
El comentario debe tener al menos 10 caracteres.
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。