フィデル・コンサルティング株式会社のサービスオプション
フィデル・コンサルティング株式会社は、転職支援に特化したリクルート業者です。提供するサービスオプションは多岐にわたり、顧客のニーズに応じたプランを用意しています。実店舗の営業とバリアフリー対応
千代田区東京都に位置するこの企業は、実店舗の営業も行っています。また、バリアフリーに配慮されており、車椅子対応の駐車場も完備されています。これにより、すべてのお客様が快適に訪れることができる環境が整っています。要予約とオンライン予約の利便性
フィデル・コンサルティングでは、サービスの利用には要予約が必要です。しかし、オンラインでのオンライン予約も可能であり、忙しい方でも簡単にアクセスできます。これにより、多くの人が手軽にサービスを利用することができます。顧客からのフィードバック
フィデル・コンサルティングのサービスについては、様々な意見が寄せられています。一部の顧客は非常に満足しているとの声もありますが、電話連絡の頻度について不満がある方も多いようです。特に、「何度も電話をかけてくる」といった指摘があり、業務に支障をきたす場合もあるようです。まとめ
フィデル・コンサルティング株式会社は、多様なサービスオプションを提供するリクルート業者ですが、顧客対応において改善が求められる部分もあります。顧客の要望に合わせたプランや実店舗のバリアフリー対応、オンライン予約の利便性などは高く評価されている点です。今後のサービス向上に期待が寄せられています。
次の場所でお会いできます:
連絡ライン 該当する リクルート業者 は +813-5357-1782
ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +813-5357-1782
営業時間は次の通りです:
日 | 営業時間 |
---|---|
月曜日 | |
火曜日 | |
水曜日 | |
木曜日 | |
金曜日 | |
土曜日 | |
日曜日 |
ウェブサイトは フィデル・コンサルティング株式会社
変更したい場合、詳細に関して、適切でないと感じる場合、このウェブサイトについて、ご協力のほど。すぐに対応します。先に、感謝します。